金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投資を計画する方法

あなたが将来の投資を計画している個人であるか法人であるかが最も重要です。投資を計画することは、将来の財務状況を計画し、不測の事態に簡単かつ自信を持って対応することを意味するため、困難な道をバラのベッドにする生命の血となっています.財務の計画…

どうすれば目標を達成できますか?

多くの成功した人々は、目標を達成するために賢明な計画に従います。このような計画は、3 つのステップに要約できます。計画を実行してコミットすると、希望する目標を実現する可能性が高くなります。1) 書き出す成功する計画はすべて、目標設定から始まりま…

私の失敗がどのように私の人生に愛、平和、充実感をもたらしたか

私が失敗した多くの方法と、そこから立ち直り、目的を持って充実した人生を送るために何をしたかを説明させてください。失敗したat Marriage 結婚に失敗しました。そのとおりです、私はそれを言いました。私は女性としての自分が誰であるか、自分の中にある…

普通の人のためのクラウドファンディングの簡単なガイド

クラウドファンディングが大流行しており、新しいプラットフォームがますます頻繁に登場しています。多くの人はそれが投資の未来であると考えていますが、そのリスクはしばしば過小評価されていると警告する人もいます.そして、さまざまな種類のクラウドファ…

委任状 - 利点は何ですか?

委任状 (POA) は、あなたのために重要な取引を行う際に、あなたに代わって行動する権限を持つ人物の名前を記載する文書です。あなたに代わって行動する人は、実際の弁護士と呼ばれます。委任状を利用する場合、実際の弁護士は完全な誠実さと誠実さをもって行…

ノーと言う方法: ヒントとツール

自己主張が私の強みではありません。たぶんそれが、本当に上手な人を見て、本を読んだり、コースを受講したり、できる限り練習したりする理由です. 私は 80 年代に成功した不動産業者であり、会社の所有者でもありましたが、買い手と売り手の間、または銀行…

適切な芝生の手入れに関連する重要なツールとタスク

美しく健康的な芝生を維持することは、思ったほど簡単ではありません。多くの重要なタスクを実行する必要があります。また、一年中見事な庭を確保するには、適切なツール、知識、スキルが必要です。十分な時間があれば、屋外スペースの手入れ方法を学ぶこと…

一年中私たちに奉仕する軍隊に奉仕する

戦没将兵追悼記念日が近づいているので、アメリカのために究極の犠牲を払ってくれた人々に感謝したいと思います。また、この非常に特別な週末に、すべての退役軍人、現役メンバー、およびその家族を思い出し、感謝したいと思います。 これらの軍の信用組合を…

人材紹介・人材紹介コンサルティング会社の始め方 - 完全ガイド

未知の領域への新しいビジネスのアイデアやコンサルティングのキャリアを考えたことはありますか?人材派遣会社を立ち上げるとか。急落することを考えるだけでも、特に自宅で人材派遣会社を始めると、非常に威圧的に感じることがあり、アイデア全体がどこに着…

学生ローンの支払いの管理

学生ローンの借金は一種の流行病になっています.これらのローンは多額であり、最終的にはストレスになる可能性があります。アメリカの多くの若者は、学生ローンを毎月返済することさえ怖がっています。どこにも行かないように見える巨大なバランスのために、…

ペントハウスから車までの生活: ホームレスから学んだ教訓

屈辱とは、ホームレスの経験を表現することでさえありません。 カントリー クラブの高級ペントハウスに住んでいたときに、私の転落の始まりがありました。プライベート ロビーに通じるエレベーターを含め、フロア全体を独り占めできました。生活はのんきでし…

共働き夫婦として街を変える

結婚は一般的に、落ち着くことだと考えられています。理由は簡単で、一度結婚すると同じ場所に長く留まりがちだからです。このことは、共働き夫婦の時代、夫婦ともにパンの稼ぎ手であることにさらに当てはまります。したがって、都市を変更する目的は、多く…

老化と焦り - 必要な理解

私はそれを理解していると思います.なぜ高齢者はよりせっかちなのか.これは私たち全員が認識していることだと確信しています。食料品店、オイル交換所、ドラッグストアなどをチェックしてみてください。高齢者が販売員や他の顧客に対して少し (?) いらいらし…

ペイチェックからペイチェック トラップへの脱出

さまざまな調査によると、半分から 3 分の 2 の人が給料から給料までの生活を送っています。これはかなり憂慮すべき統計です。これは、現在の経済の結果、お金に対する私たち自身の態度、変化する世界への適応の欠如によって部分的に説明できます。態度を変…

結婚後のデート

時間が経つにつれて、私たちは自分たちの関係に慣れ、デート中に配偶者とどれだけ楽しかったかを忘れてしまいます.私たちは、私たちをパートナーに惹きつけたのと同じことが、関係を元気づけることができるまさにそのことであることを忘れています.私は、カ…

宝石店を運営する際に所有者が直面しなければならない特定のリスクと利点

ある宝石店は、金、銀、宝石を提供するサービスを提供しています。宝石やその他の貴金属や石で作られたものと一緒にダイヤモンドの装飾品。プロの宝石細工師は常に完璧主義者であり、最高のジュエリーを決定し、ユニークなデザインを作成し、家族の家宝を新…

日常のストレスを軽減するための 3 つのステップ

あなたは時間を知っています。穏やかな平衡状態で、ゆったりとした空想のない気分になっていると、警告なしに、やるべきことの洪水がやってくるか、感情を引き起こす出来事が起こり、一瞬で元に戻ります.あるいは、未知のものがやってくると考えるだけで、常…

不動産販売を増やすための部族とコミュニティの構築

通常、不動産業者は、関与を通じて関係を構築するため、ビジネスの構築をより迅速に行うことができます。成功する不動産への道を歩み始めたときエージェントの場合、通常の新しいジョブを別の場所で開始する場合とはパスが大幅に異なることに気付いたかもし…

多世代のアドバイザリー会社の 5 つの利点とそれがあなたにとって何を意味するか

ファイナンシャルアドバイザーのクライアントの多くは、共通の懸念と恐れを共有しています。お金を預けて信頼できる人を見つけるプロセスは軽視できるものではないため、この懸念は大きくなる可能性があります。クライアントは、ファイナンシャル アドバイザ…

ファーストフード店のインテリアのデザイン

ファストフードといえば、速くて安いことがすべてだった時代がありました。それは十分に新しいコンセプトで、とても便利でした。実際、ファースト フードの小売業者は、顧客の「速い」と「安い」ニーズを満たすために、店舗全体、購買経験、サービス レベル…

マンション投資の本当の話とは?

これが取引です。これらのターンキー不動産投資には、受動的収入を集める際の日常のニーズに対応するサードパーティ (一部はオンサイト) の管理会社があります。受動的な不動産投資をグーグルで検索すると、一番の選択肢は、集合住宅の建物は、財務に基づい…

配偶者を亡くした後、あなたの財政を整理する

配偶者の死は、誰にとっても精神的に大きな負担となります。特に早い段階で、新たに死別した未亡人や男やもめは、毎日を乗り切るのが難しく、事務処理や投資に関連する事項に集中することはなおさら難しいと感じるかもしれません。しかし、誰もが異なる方法…

あなたが従事しているときに成功する金融会話を持つための鍵

お金は夫婦喧嘩の主な原因ですが、最近の Ameriprise の調査によると、10 組のカップルのうち約 7 組が金銭面でのコミュニケーションが良好であると答えています。結婚式の計画が本格化する前に、あなたの財政についての会話を優先してください.今日、時間を…

お金や年老いた親について兄弟姉妹と話し合う

Ameriprise Financial の調査によると、多くの成人した子供は、人生の変化が始まるにつれて年老いた両親を助けるよう求められていますが、兄弟の 65% だけがお互いにお金について話していると報告しています。 .金銭をめぐって口論する兄弟はわずか15%だが…

モバイルアプリが現代の医療施設にどのように貢献しているか

このペースの速いテクノロジーの時代では、ほとんどすべての企業がコンピュータやモバイルの利点を得て、サービスの効率を高め、有利な利益を得たいと考えています。最新のモバイルアプリの普及により、医療専門家や医療機関は、診療所のパフォーマンスとサ…

シオンの市民

エペソ人への手紙 6: 19 「その結果、あなたがたはもはや外国人でも見知らぬ人でもなく、神の民と同胞であり、神の家族の一員でもあります」.人生いつも言われているようにスピリチュアルです。言い換えれば、人生は霊的な領域から始まります。この領域は、…

占星術であなたの人生の先にあるものを探る

仕事、恋愛、健康、金銭面だけで満足することはできませんが、これら 4 つすべてのバランスを取る必要があります。そうしてこそ、人生を楽しむことができます。あなたが持っている家族や友人と一緒に幸せ。キャリア、経済、健康、人間関係に関して、あなたの…

あなた自身の上司になるためにどのような決定を下すべきですか?

数十年前、ビジネスを始めることは困難でした。人々が直面した主な問題は、資金調達の問題でした。利用できる融資チャネルは銀行に限定されており、銀行のリスクは非常に低いものでした。ただし、金融が分類されるにつれて、社債や、ビジネスに資金を供給す…

予算編成の理由

「なぜ予算を立てる必要があるのですか?」と言う人もいるかもしれません。それには本当の利点がありますか?他の人は、私の現在の状況では予算を立てるには遅すぎると言うかもしれません。希望はありません.しかし、予算を作成する理由はたくさんあります。…

ライフコーチングの方向性を計画する

ウェルネス ライフ コーチとしてのキャリアを考えていて、それが自分に合っているかどうか疑問に思っている場合は、以下の質問のリストをご覧ください。ある人が私にこれらの質問をしました。彼女の許可を得て、私の回答とともに質問を共有したいと思います…