金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

老化と焦り - 必要な理解

私はそれを理解していると思います.なぜ高齢者はよりせっかちなのか.これは私たち全員が認識していることだと確信しています。食料品店、オイル交換所、ドラッグストアなどをチェックしてみてください。高齢者が販売員や他の顧客に対して少し (?) いらいらしたり、不機嫌になったりする出来事を目にしたことがあると思います。私はいつも半分微笑み、首を横に振って、それを扱っていた人を気の毒に思いました。高齢者がいつかそのようになることは受け入れられており、老化の一部として起こるだけだと思います.それについては少し異なります。私はこの行動に遭遇したとき、私はこの行動にほとんど寛容だったと信じたいのですが、今ではもう少し理解もできていると思います.若い頃は、学校に行ったり、友達と遊んだり、仕事をしたりするための時間がたくさんあります。あなたは少し年を取り、大学に行ってもっと楽しく(そしてキャリアの準備を)するか、労働力に参加して、仕事と残りの人生をどのように組み合わせるかを学びます.その後、自分の家族を持つこともあれば、別の社会的グループや他の家族を持つこともあり、忙しくなります。ここでは、私たちはまだかなり寛容で、世話をする必要があるものは何でも世話をしています。これから20年から30年の間、私たちは仕事、家族、私生活、経済、健康問題を管理するために、私たちがすることすべてに懸命に取り組みます.私たちはできる限りのことを行い、最終的にはすべてのハードワークが報われ、幸せになり、引退し、残りの人生を楽しむことができることを知っています.

早送りしてください.望むか強制するかを問わず、退職が近づいていることに気付いた時点です。今では、ライフスタイルの変化に気付かず、いつも通りに生活できるほど裕福な人々の幸運なグループがあることを私は知っています.彼らは、お金の不足が引き起こす経済的または健康への影響を心配することなく、好きなときに引退することができます。それは素晴らしいことです。ランチに出かけたり、ゴルフをしたり、友達と一緒にアクティビティを楽しんだりして、日々を楽しむことができます。誰もが対処すべきものを持っていますが、同じ方法ではありません。しかし、もう一方のグループ、つまり経済的な心配をしているグループは、あまり楽しくありません。私が育ったほとんどの人は億万長者ではなく、私たちの多くは経済の問題で当時(もしあれば)多くのお金を失ったと言えます.私たちは毎日息を止めて、お金が必要な年数と、自分が持っていると思っているお金の年数を比較検討しています。ここでは、仕事や健康上の理由で退職を余儀なくされた人について話しているわけではありません。それは、さらに何年もの経済的な心配を追加するだけです。さらに、健康保険は私たちには利用できないか、法外に高額です。非常に多くの高齢者が食料や住居と引き換えに重要なヘルスケアや医薬品を利用せずに生活しています。これらの健康上の問題は、老化自体の問題に加えて、毎日の生活をより困難にし、時にはそれが身体障害者にまで及ぶこともあります.毎日痛みと心配の中で生活し、必要なことを行うことができず、あなたとあなたの気分に大きな負担がかかります.あなたがどんなに楽観的であっても、それはあなたに影響を与えるでしょう。高齢者には、精神的にも肉体的にも助けてくれる頼れる人が他にいないという事実は考えられません。悲しいことに、多くの高齢者がこの現実を抱えて生活しています。彼らの成人した子供たちは自分の生活で忙しく、単に時間も労力もかけていません。私たちの政府のプログラムは、単に恥ずべきことであり、不適切であり、誰も行うべきではない決定を人々に強制し、恐怖と無力感に基づいた生活を強いています。

この記事がここで暗い方向に進んだことは知っていますが、私たちの古い世代の多くが日常的に経験している現実にさえ近づいていません.私たちのほとんどは、自分自身が経験するまで、他人の問題について考え直そうとはしません。もちろん、私たちは誰に対してももっと寛容になり、私たちが何も知らない他の人々の状況を考慮に入れるよう努めるべきですが、薬の費用について薬剤師と議論したり、それについて心配したりする人に遭遇したときに、おそらくこれが役立つでしょう 25-セントクーポン。少し時間を取って、その理由を理解してください。彼らにとっても楽しいことではなく、彼らの一日(または人生)を悪化させるために何もする必要はありません.辛抱強く親切であることは、私たちにできる最低限のことです。

ご意見やご感想があれば、ぜひお寄せください。共有します。
詳細については、http://myordinarylife.org/ にアクセスしてください。私の考えや記事について。 ://EzineArticles.com/expert/Debbie_L._Bajgert/2396214



トルコでM6.1の地震 強い揺れによる被害懸念(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
トルコでM6.1の地震 強い揺れによる被害懸念(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



Covid-19 と私たちのお金: お金を管理し、トップを維持する