金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

生命保険を使って遺産税を支払う - 保険料の現金を拘束せずに

カップルが持っている最初の $10,000,000.00 は米国連邦遺産税を合法的に回避できますが、はるかに大きな遺産は数百万ドルの税金に直面します。税率は 40% になる場合があります。これは元本の 40% です。収入だけではありません。

問題

大規模な財産を所有する家族は、多額の世代税を支払う必要がある可能性があります (多くの場合、数千万ドル)。 )。それは王朝の継続的な成長に影響を与えます。

たとえば、多くの家族は 1 億ドル以上の非公開事業や不動産を所有しています。これに対する税金は、合計で 36,000,000.00 ドルになる可能性があります。もちろん、適切な計画を立てることでそれを軽減できるかもしれませんが、議論の目的のためにそれが税金であるとしましょう.それは家族に64,000,000.00ドルを残し、悪くはありません.しかし、彼らはどこで $36,000,000.00 を現金で手に入れているのでしょうか?家族は、税金を支払うために、価値はあるが流動性の低い家族経営の事業や長期 (おそらく数世代前) の不動産保有を売却したり、住宅ローンを組んだりすることを望んでいません。

生命保険は、少なくとも一部に対する典型的な答えです。その問題の。死亡保険金は、税金を支払うための現金を提供します。 (一般的な計画では、死亡保険金を総資産から除外するために、取消不能生命保険信託を使用します。同じ計画がここでも機能します。)

生命保険が答えである場合でも、保険料は現金を縛ります。繰り返しになりますが、保険料に必要な現金は、既存の投資戦略や事業の運転資金にとって重要かもしれません。

解決策

私の組織は、20 年間、この問題を解決する取引を手配することに他なりません。彼が克服した課題は、信頼できる組織的なプレーヤーのチームをまとめて、それを実現することです.計画はこのように機能します。

保険会社 (以前にこれを行ったことがある) は、必要な死亡保険金を提供する保険契約を発行します。被保険者の弁護士によって起草された取消不能生命保険信託は、ポリシーを所有しています。支払いスケジュールは、内国歳入法に基づく生命保険としてのポリシーの取り扱いを保証します。これも以前にすべて行った銀行は、その保険料を取消不能生命保険信託に貸し出します。被保険者は、ローンに署名したり保証したりする必要はありません。

返済のための銀行の保証は保険自体であり、現金の解約返戻金が積み上げられます。ローンの存続期間中、限られた担保が必要になります。これは通常、解約返戻金が追いつくにつれて解消されます。

自己負担額の合計は、ローンの利息と専門家の手数料によるものです。利息は柔軟で、数年後にローン残高に資本化されます。これにより、自己負担費用がさらに削減されます。

インデックス ユニバーサル ライフの利子を生成する方法により、市場損失のリスクなしで現金解約返戻金が増加します。株式市場のインデックスのパフォーマンスに基づいて、関心が高まることもあります。 S&P は通常、インデックスの選択肢の 1 つです。

計画では、ローンを銀行に返済できる時期が必要です。正味解約返戻金のさらなる増加は、必要な死亡保険金を支え続けています。

そのような取引の手配は複雑です。そのため、プロセスをスムーズにするためには、既存のプレーヤーのチームが重要です。私たちの同僚はそのチームを持っています。さらに、結果として得られる取り決めが何年にもわたって管理されるため、彼自身の組織が関与し続けます。

それが機能する場合、これは優れたプログラムです。彼の最低額は、少なくとも $10,000,000.00 の死亡保険金です。利害関係者またはアドバイザーは、完全なイラストを受け取ります。場合によっては 65 ページの長さになります。これには、すべての作業部分、仮定、およびそれらを正当化するサポート データの説明が含まれています。当事者とそのアドバイザーは、コミットメントが行われる前に、個別に作成された取引を確認し、同意します。

全体として、生命保険契約の保険料を賄うこの機能は空想的ではありません。 (一般的で広く使用されている取消不能生命保険信託を除いて) 特殊な洗練された税制はありません。一部のクライアントは、この手法により、所得非課税の退職給付に資金を提供する現金を得ることを好みます。チームはそれを実現できます。

フォローアップ

他の生命保険販売と同様に、生年月日とともにイラストを提示できます。そして、希望する総死亡保険金。保険証券が発行される前に、被保険者性試験が明らかに必要になります。アイデアが魅力的であると見なされたら。個々のニーズや好みに合わせて微調整を行うことができます。

結論

つまり、資格があり適切な状況にある人にとっては、不動産を支払うための現金を作成するかなり簡単な取引があります。王朝が現在の世代を超えて続くことができるように税。ミステリーや魔法はありません。結果は、以前にそれを行い、再びそれを行うビジネスに従事している既存の成功したチームによるものです。

必要に応じてあなたの退職を完了するためのヘルプと指示。エステート プランニング、http://www.scottfbarnettconsulting.com にお越しください。不動産計画オンラインワークショップ。教えるだけでなく、あなたがしなければならない仕事を完了するように導きます。それはより簡単で、完了すると、あなた、あなたの家族、そしてあなたの子供が保護されていることを知って安心できます.

記事の出典: https://EzineArticles.com /expert/Scott_F_Barnett_J.D.,_LL.M./770701



スピッツがAERA35周年記念号の表紙とインタビューに登場 「33年目に感じた音楽の初期衝動」/AERA5月22日発売 - PR TIMES
スピッツがAERA35周年記念号の表紙とインタビューに登場 「33年目に感じた音楽の初期衝動」/AERA5月22日発売  PR TIMES(続きを読む)



つの不変の富の法則と、それらを有利に利用する方法