金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-05-20から1日間の記事一覧

生命保険を使って遺産税を支払う - 保険料の現金を拘束せずに

カップルが持っている最初の $10,000,000.00 は米国連邦遺産税を合法的に回避できますが、はるかに大きな遺産は数百万ドルの税金に直面します。税率は 40% になる場合があります。これは元本の 40% です。収入だけではありません。 問題大規模な財産を所有す…

進化した経済ビジネスは簡単に始めることができます!

自分のビジネスを所有し、上司を捨てて、快適に過ごすのに十分なお金を持つことを夢見ています.今すぐ起業したい。 中小企業庁によると、事業を始めるには、計画を立て、重要な財務上の決定を下し、一連の法的活動を完了する必要があります。そのため、ビジ…

夢を膨らませる:財政援助はどのように授与されるか

夢の家を所有するのに十分なお金を稼ぐことは、多くの人が楽しみにしていることです。自分の家を購入することは、おそらく人生で最大の投資です。しかし、平均的なアメリカの家族が引き受ける次の最大の金融プロジェクトは、あなたを驚かせるかもしれません.…