金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたの「すべきこと」がストレスや不安を生み出していますか?

自営業であり、自分自身の上司であり、ビジネスのあらゆる側面に責任を持つことは容易ではありません。 すべてに対する答えを持っていないので (まるで誰もが持っているかのように)、やる気がなく、落胆し、詐欺師のように感じ、いつも自分の体重を支えているとは限らないことに罪悪感を感じます。

この 1 年間、ビジネスを発展させながら、マーケティング、ソーシャル メディア、ウェブサイト開発、著作権について教えてくれるさまざまなコースを探してきました。多くの情報と助けが切実に必要だった一方で、「すべきこと」の渦から動揺することもありました。 ":

  • ブログ執筆の専門家によると、トップにランクインするには、最初の段落にキーワードを入れるべきにする必要があります。検索エンジンの。しかし、ほとんどの場合、何が起こっているか、自分がどのように感じているか、または風変わりなセリフで投稿を始めざるを得ません。これは、これから話す内容と完全に関連しているからです。
  • 別の専門家によると、あなたはすべき無防備で、自分のストーリーを語るべきです。しかし、自分のストーリーを語る場合、イントロで正確にどのようなキーワードを使用する必要がありますか?
  • また、文を「しかし」、「および」で始めてはいけません。とか、ぐらい"。 (気づいていないかもしれませんが、私は常にこれを行っています。)
  • そして、金儲けの専門家によると、すべき 常に 購入に向けて何らかのアクションを実行するように要求して、ブログの投稿を終了します。これは黄色でハイライトされています。ご存知のように、ラスベガスのように派手です。ええと、誰かが、下品なセールスマンと言えますか?

現実には、これらの「専門家」はすべて善意です.

しかしここに問題があります。他の誰かの「すべき」は、彼らにとってうまくいくものです。

この 1 つの簡単な投稿を書いているときに従わなかったすべてのルールは、放っておけば混乱した狂乱に陥る可能性があります。それ。 Google とキーワードを強調することができます。 「そう」や「うーん」で文を始めたので、正式な書き言葉を維持することに専念している誰かが私に嫌がらせのメールを送ってくるのではないかと心配するかもしれません。すべての「専門家」から与えられたアドバイスが自分のように感じられないため、罪悪感を感じる可能性があり、自分はくだらない起業家であると信じています。

出くわしたすべての「すべきこと」について考えてください。あなたの友人、家族、同僚、食料品店であなたの後ろに並んでいるランダムな人々から、1日で。圧倒されるかもしれません!

他人の「すべきこと」に巻き込まれると、次のようなことが起こります:

    < li> 自分を見失い、自分が本当に望んでいることを忘れてしまいます。
  1. 比較の罠に陥り、測定するにはもっと、より良く、違うことをする必要があると考えます。
  2. 聞くのをやめます。
  3. 混乱、不安、罪悪感を管理しようとすると、ストレス レベルが急上昇します。

今週は、他の人の「すべきこと」を捨てて、自分に集中するように挑戦します。

Lore Earley は、ホリスティック ヘルス コーチであり、認可を受けたカウンセラーです。彼女は、気分が良くなったり、本当にやりたいことをするのを妨げている感情的な問題を抱えている人々を助けています。 http://www.loreearley.com]

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lore_Earley/1812550



英スナク首相「カープ靴下&お好み焼き体験」で日本人の評価爆上がり! 一方で「対英投資3兆円」の有能ぶり ... - Yahoo!ニュース
英スナク首相「カープ靴下&お好み焼き体験」で日本人の評価爆上がり! 一方で「対英投資3兆円」の有能ぶり ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



スキー休暇の出費を抑える方法