金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

お金で一生安定する方法

好むと好まざるとにかかわらず、お金との関係は常にそこにあります。このため、あなたは自分の金融生活を理解する必要があります。この記事では、個人の財政に関するアドバイスの概要を説明します。

支出と収入は、予算を計画するために使用する必要があります。あなたの家族が得る税引き後の総収入額を決定することから始めます。源泉が何であれ、すべての種類の収入を含める必要があります。支出額が毎月の稼ぎを超えないようにしてください。

次のステップ: どこでお金を使っているかを調べる必要があります。あなたとあなたの家族が使うすべてのお金を含むリストを作成します。毎年または四半期ごとに発生する費用を必ず含めてください。メンテナンス、ガソリン、チューンナップなど、車に関連するすべての費用も含まれている必要があります。食料品やレストランなど、食費についても忘れずに考えてください。

収入と支出の合計額を決定したら、予算の設定を開始できます。経費リストに載っていないものを見てください。通勤途中に喫茶店に毎日立ち寄るなら、これは終わりにしなければならない贅沢です。代わりに、自宅でコーヒーを淹れます。できるだけ多くの支出を削減するためにリストを精査してください。

光熱費を見ると、その価格にショックを受けるかもしれません。暖房と冷房のコストを下げるために、よりエネルギー効率の高い新しい窓を購入してみてください。新しいタンクレス給湯器を使用すると、さらに節約できます。配管の漏れを探して修理することで、水道料金を下げることができます。食洗機がいっぱいになったときだけ食器洗い機を稼働させることで、エネルギー消費を削減します。

長期的にお金を節約するには、時代遅れの電化製品を省電力モデルに取り替えてください。省エネのもう 1 つのヒントは、電気機器をスタンバイ モードのままにしないことです。電化製品のプラグを抜くことで、電気代を節約できます。

床、壁、天井に適切な断熱材を使用して、悪天候を防ぎ、快適な気温を保つようにしてください。

ここに含まれるアドバイスは、収入と毎月の支出を管理する上で不可欠です。すぐにお金を節約できます。古い電化製品を処分して、代わりにエネルギー効率の良い電化製品を手に入れましょう。

財政を管理し、経済的自由を達成するのに役立つ、より強力な財政上のヒント@ [ http://www.clicknetsecrets.com]

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Milan_Sann/1965728



「13歳で性被害、1万円渡され…」背負う苦しみ 元ジャニーズJr.が告白【バンキシャ!】(日テレNEWS) - Yahoo ... - Yahoo!ニュース
「13歳で性被害、1万円渡され…」背負う苦しみ 元ジャニーズJr.が告白【バンキシャ!】(日テレNEWS) - Yahoo ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



バハマ旅行: 質問と回答