金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-01-01から1年間の記事一覧

配偶者と一緒にお金の問題に対処する

2 人が結婚または同居組合で力を合わせる場合、2 人の関係の成功を決定する重要な側面の 1 つは、お金を一緒に管理する方法です。お金で愛を買うことはできませんが、家族の絆の基盤を確実に強固にし、確保することはできます。最良のシナリオでは、配偶者は…

お金で一生安定する方法

好むと好まざるとにかかわらず、お金との関係は常にそこにあります。このため、あなたは自分の金融生活を理解する必要があります。この記事では、個人の財政に関するアドバイスの概要を説明します。支出と収入は、予算を計画するために使用する必要がありま…

あなたの「すべきこと」がストレスや不安を生み出していますか?

自営業であり、自分自身の上司であり、ビジネスのあらゆる側面に責任を持つことは容易ではありません。 すべてに対する答えを持っていないので (まるで誰もが持っているかのように)、やる気がなく、落胆し、詐欺師のように感じ、いつも自分の体重を支えてい…

事業成長のリスク

ほとんどの所有者は、ビジネスの成長を望んでいます。実際、多くの人が「成長するか死ぬか」という神話を引用して自分の欲求を擁護しています。関連性を維持するためにビジネスが成長しなければならないという信念。それは真実ではない。実際には、逆の場合…

生命保険を使って遺産税を支払う - 保険料の現金を拘束せずに

カップルが持っている最初の $10,000,000.00 は米国連邦遺産税を合法的に回避できますが、はるかに大きな遺産は数百万ドルの税金に直面します。税率は 40% になる場合があります。これは元本の 40% です。収入だけではありません。 問題大規模な財産を所有す…

進化した経済ビジネスは簡単に始めることができます!

自分のビジネスを所有し、上司を捨てて、快適に過ごすのに十分なお金を持つことを夢見ています.今すぐ起業したい。 中小企業庁によると、事業を始めるには、計画を立て、重要な財務上の決定を下し、一連の法的活動を完了する必要があります。そのため、ビジ…

夢を膨らませる:財政援助はどのように授与されるか

夢の家を所有するのに十分なお金を稼ぐことは、多くの人が楽しみにしていることです。自分の家を購入することは、おそらく人生で最大の投資です。しかし、平均的なアメリカの家族が引き受ける次の最大の金融プロジェクトは、あなたを驚かせるかもしれません.…

タイの「計画外」不動産への投資 - 私のリスクと ROI を最大化するにはどうすればよいですか?

初めて外国で不動産を購入することは恐ろしい考えであり、購入を希望する外国人に対する規則、規制、および制限を理解するための調査が必要です。タイで「計画外」の建設プロジェクトの購入または投資を検討している場合は、飛び込む前にさらに十分な注意が…

ビジネス不透明国におけるフォレンジック会計の普及と実施

はじめに金融犯罪に対する意識の高まりにより、法医学会計士への需要が高まっています企業、個人、組織犯罪組織による違法な金融活動を検出します。詐欺行為がどれほど増加しても、それを防ぐための詐欺防止スキームが常に存在する必要があります。フォレン…

富を蓄積するために人生のさまざまな段階で何に焦点を当てるべきかについてのヒント

20 代かそれ以前なら、お金を賢く使うときです。支出に注意し、適切な貯蓄パターンを持つことが重要です。人生の早い段階で良いスタートを切ることは、長期的な経済的資産に大きな違いをもたらします。若者がクレジット カードや電話の請求書を避けるための…

商業用不動産業者 - この分野について知っておくべきこと

不動産の世界には、さまざまなキャリアの選択肢があります。最も一般的なタイプの住宅用不動産仲介業者または不動産業者に加えて、商業用不動産、商業仲介業者、住宅仲介業者、産業仲介業者、農場不動産、鑑定事務所、不動産管理、土地開発、都市計画、調査…

働く男性と産科医療の危機

産科医療の危機により、男性労働者の生産性が低下していますか?介入率が高い、結果が悪い、費用が高いなど、この国の産科ケアの問題は「女性の問題」であると簡単に言えますが、それは真実ではありません。男性も現在、妊産婦ケアの危機によって深刻な影響を…

歯科診療の成長のための自己評価の学習

私が来て、一挙に練習を片付けると思っているクライアントをたくさん見かけます。真実は、歯科コーチとしての私の仕事は、診療を再編成して洗練することではなく、クライアントが自分でそれを行うように導くことです.歯科診療の成功は、従業員の成長と幸福、…

ファイナンシャル プランニングが重要な 6 つの理由

古い格言「雨の日のために保存してください」は、実生活でも絶対に当てはまります。これは、自発性を捨てるべきだという意味ではありません。その瞬間を生き、それを最大限に楽しむことには、独自の魅力があります。ただし、目に見えない緊急事態は、発生す…

ドライクロージングのケーススタディ

この記事では、投資せずに 400,000 ドルの利益を上げた取引の 1 つで私が行ったように、「ドライ コントラクト クロージング」を構築する方法を学びます。現金、クレジット、またはあらゆる種類のリスクの引き受け。無条件の契約締結を構成する手順ドライコ…

破産申請とは

事業や個人の破産に関して「破産申請」という言葉を誰もが聞いたことがあると思いますが、それはどういう意味ですか。助けと援助?財政に苦しんでいるほとんどの人は、その選択肢が自分に合っているかどうか、そしてそれを選択した場合、将来の信用や将来の…

英国の人口増加がもたらす最悪の結果は何ですか?

国勢調査の数字は、イングランドで急速な人口増加が進行中であることを示していますが、これ以上人口を吸収できないことを示唆するデータはありません.土地に関心のある方へ英国の住宅不足の主な要因が人口増加であることを理解するのは簡単な数学の問題です…

自分自身を大切にすれば、他の人にもメリットがあります

「あなたの人生で最も重要な人物は誰ですか?」とよく聞かれると、多くの人は両親、パートナー、子供、友人、上司などの名前を挙げますが、自分が属しているとは決して考えません。そのリスト。しかし、あなたが自分自身を評価していない、または自分自身と自…

給料から給料まで生活するのにうんざりしていませんか?

ほとんどの人は、人生の早い段階で、退職に備えて貯蓄したり、途中で予期せぬ事態が発生したりするための貯蓄をする時間が十分にあると信じています。明らかに、それは誤りです。今日、ほとんどのアメリカ人は緊急資金を持っていません。彼らの非常用資金は…

基本を超えて: ファイナンシャル プランナーの選択

ファイナンシャル プランナーを探すときは、基本的な要件から始めます。アドバイザーに求められること:- 認定ファイナンシャル プランナーであること、- ビジネスで 10 年の経験があること、- 1 億ドルを超える資産を管理していること、および - 所有してい…

ファイナンシャル プランニングの力

「誰かがずっと前に木を植えたので、今日は誰かが日陰に座っています。」 (ウォーレン バフェット)ファイナンシャル ライフ プランナーとしての私の根本的な仮定は、計画は「良い」ものだということです。計画は、ビジネスの成功の前提条件であることが広く…

リーダーシップトレーニングがリーダーのリーダーシップ向上にどのように役立つか: これらの 4 つのヒントが役立ちます

リーダーシップの本を読んで学んだこと、私 (および他の人) が尊敬するリーダーから聞いたこと、人生で経験したことすべてを考えると、 (リーダーとして、そして他の人がリードしている場合のフォロワーとして)、優れたリーダーとは何かというビジョンは人…

専門的な会議の計画

家族や友人と週末を楽しんだ後は特に、月曜日の朝はいつも恐ろしい曜日のように思えます。前の週に残ったタスクは、通常、最初に取り組む必要がある優先事項です。残念ながら、最も簡単だと思っていた会議室が、最も困難な会議室であることが判明しました。…

ヘルスケア改革は財政的責任を教える パート III

ヘルスケア改革に関する以前の 2 つの記事では、財政的責任を教えています。肝心なのは、保険会社は金儲けのビジネスをしているということです。ビジネスであるという観点から;保険会社の目的は、消費者のお金を受け取り、必要に応じて正当な請求を支払うこ…

現役退職者からの退職アドバイス

ほとんどの働く人々は、定年休暇を取り、毎日遅くまで寝て、旅行するという素晴らしいビジョンを持って退職を想像します。それはほとんどの退職者にとって現実ではありません。米国では、65 歳になる団塊の世代が 1 日あたり 10,000 人います。退職に関する…

不良債権債務ローンのオプションは何ですか?

借金から抜け出す準備ができている人、または予算をより管理しやすいものにする準備ができている人は、おそらく借金を検討したことがあります.これは基本的に、現在のローンを取り、それらを 1 つのより管理しやすいローンに結合します。毎月の支払いが必ず…

結婚でお金を管理し、それを幸せに保つ方法 - 「楽しい」お金の結婚のアドバイスのヒント

お金は必ずしも悪の根源ではありませんが、調査によると、お金は世界中のすべての離婚の主な原因の 1 つです。あなたとあなたの配偶者が、あなたが自分の財政をより良く管理する必要があることに同意したとしても、実際に資金を管理する方法や、誰が最も適し…

ファイナンシャルプランナーをあなたのために働かせる方法

財務計画は、個人またはビジネスの成功にとって重要な部分です。お金を完全に管理し、出入りを把握し、将来を予測することができれば、あなたとあなたの家族は安心して前進できます。ファイナンシャル プランナーは、現実的な財務状況を設定することを可能に…

信託構造の下でのローン - 専門的な資格を持つ金融ブローカーを選ぶべき理由

信託構造は、資産保護や税制優遇などの利点があるため人気があります。そのため、多くの人がそれを選択します。信託を設定したい場合は、まず会計士および弁護士に相談して、法律上および税務上の影響を含む信託の構造に関するアドバイスを受ける必要があり…

UC バークレー ハース スクール オブ ビジネス 2014 MBA エッセイのヒント

UC バークレー ハース スクール オブ ビジネスへの入学のための一連のエッセイは、個人的なものから専門的なものまで、さまざまなトピックをカバーしています。これらのさまざまな質問に取り組む際には、入学委員会に何を伝えたいのかに焦点を当て続けること…