金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

信用情報とその安全性

"信用格付けは、企業の財務健全性と、債務および対応する利息を返済する能力に関する意見です。これは、リスク評価およびそのため、投資家はデフォルト リスクの単純かつ客観的な指標を提供し、投資家自身の信用評価を補完することができます。」 (Business …

ビジネスで自分の上司であるべき6つの理由

「成功は 1 つだけです。自分の人生を自分のやり方で過ごすことができます。クリストファー・マーリーです。」自分の上司になるということは、あなたはあなた自身のビジネスを作成します。あなたは自分のビジネスに責任を持たなければならず、リスクを冒す覚…

財務上の慎重さ、考慮すべきすべて

人はそれぞれ違います。しかし、誰もが遅かれ早かれお金に関するいくつかの質問に直面し、それらはほぼ同じように聞こえます: 特定の通貨を今すぐ購入する必要があるかどうか、どこにお金を投資するか、どこですぐにお金を稼ぐかなど. これらは「永遠の」質…

それはすべてあなた次第です:パートIおよびII

「直立者の誠実さは彼らを導きますが、裏切り者の曲がった心は彼らを滅ぼします。」 箴言 11:3パート I虐待者との関係で、修正、元に戻す、やり直し、作成、調整、促進する必要がある場合はいつでも、 虐待者は早い段階から、自分が望んでいることや必要とし…

二度目のデート災害を避ける

虐待的な結婚生活から逃れた後、男性を客観的に見ることができるようになるまでにはかなりの時間がかかりました。すべての男がスカムであるという都合の良い結論で。私の新しいマントラは明快でシンプルで、真実のように感じられるものを最終的に受け入れる…

移転にかかる真の費用の決定

あなたは、現在の家から遠く離れた都市で夢の仕事を提供されました。この機会にわくわくしている一方で、新しいコミュニティへの移行の管理に関連するすべての ToDo とコストを考えると、ストレスがたまる可能性があります。慎重に検討し、事前に計画を立て…

思春期の自立: 中学校までに子供が自分でできるようになるべき 10 のこと

以前は、子供は小さな大人として扱われていましたが、今では振り子が逆に振れ、若い大人は大きくなりすぎた子供として扱われています (そして行動しています)。 。あまりにも激しい親であることの損害についておそらく聞いたことがあるでしょう-それがトラの…

白黒かカラーか - 犬は実際に何を見ているのか?

人生を豊かにするものではないランダムで役に立たない知識を本当に楽しんでいますが、それは途中で拾った楽しいものです.タツノオトシゴが一夫一婦制であるなどの情報を知っていますか?かっこいい、知ってる!私の財政や時間管理のスキルにはまったく役に立…

ホスピタリティ マネージャーの仕事 - 財務管理

近くのホテルの仕事を探していると、ホスピタリティ業界の管理職に出くわす可能性があります。では、ホテルのマネージャーは何をするのでしょうか。彼らは日々どのような課題に直面していますか?財務管理の役割は何ですか?これを世界で最もやりがいのある仕…

新年の抱負 - 作ることと破ること

新年の抱負を立てることは、人が自己改善の行為を実行するか、他の人に利益をもたらすために態度や生き方を変えることを約束する一般的な伝統です.これは特定の地域に限定されるものではなく、世界的に人気のある特徴です。大恐慌が終焉を迎えると、西半球の…

友人や家族と一緒に別荘を購入する方法

海辺のコテージ、スキー場のそばのシャレー、森の中のロッジが欲しい。しかし、別荘は非常に高価であり、私たちのほとんどは、主な居住地に加えて、2 番目の家の世話をする時間がありませんか?だから、ここにアイデアがあります:家族や友人と経済的義務を分…

あなた自身の上司であることの利点

多くの人にとって、「アメリカン ドリーム」とは、自由な土地で自分の家を持ち、友人や家族と一緒に暮らすことだけではありません。彼らはそれらの要素を誰よりも高く評価していますが、彼らにとってその夢を実現するための頂点は、「自分自身のボスになり」…

投資と繁栄: 目標と規律

緊急の課題に取り組む際には、個々の願望、時間軸、リスク許容度、課税範囲、コンフォート ゾーンに応じて、現実的な長期目標を設定することが不可欠です。それは、安全に目的地に到着する前に、途中で多くの衝突や迂回があり、場合によってはパンクや事故が…

ヘッジファンドとは?

ジョージ・ソロスと彼の有名な量子基金について聞いたことがあるかもしれません。これは、1992 年にイングランド銀行 (中央銀行) を「壊した」まさに「武器」であり、 量子ファンドは、私たちがヘッジファンドと呼んでいるものです。 ヘッジ ファンドとは、…

車の購入: 頭金の障害を乗り越える

拡大し続ける世界と急速に変化する生活の時代において、快適な旅行は誰にとっても大きな必需品となっています。今日、誰もが時間通りにスタイリッシュに目的地に到着したいと考えています。だからこそ、車はなくてはならない商品になったのかもしれません。…

ドライブを維持する

2004 年に革新的なキッチン用品をデザインしました。私はあまりシェフではありませんが、私が作り上げたこのアイデアが、歯を食いしばる新鮮で熱々の何かを探している消費者の好みにアピールすることを望んでいました.ファッション業界で 20 年間働いたこと…

トップガンからポップガンへ

私の家族は 3 世代にわたって「ぼろ商売」をしてきました。私の亡き祖父であるチャールズ・チャン・ケントは、教育を受けていませんでしたが、タオルを投げ込まなかった意欲的な個人でした.彼は 14 人の子供たちを養う必要があり、1970 年代にカナダ西部で最…

受動的で制御的な虐待:感情的暴力の独裁的な形

虐待者が犠牲者を情緒麻痺の生活に送り続けるために使用するすべての主な戦略のリストを入力してください。それらの 99% は、おそらく私が話している男性に当てはまるでしょう。結婚して20年。しかし、他の女性の話を読んだり聞いたりすると、他のより微妙な…

ネットワーキング グループで経済的に利用されないでください。

金融サービス業界で人々が利用されているのを見るのはうんざりです。私のネットワーク内で特に凶悪な出来事が起こり、私が気にかけている人々に影響を与えた後、私は金融アドバイスを受ける人々のための教育ガイドとして役立つかもしれないビットを書くこと…

顧客への投資が今日も明日も勝つ理由

あなたが投資顧問であろうと、プロダクト マネージャーであろうと、ビジネスのオーナーであろうと関係ありません。誰もが望んでいることが 1 つあります。投資。ビジネスのあらゆる側面について考えると、「この製品、サービス、顧客、従業員、または ______…

生涯擁護

自閉症児の親は、成人期への移行が至る所にあるため、連続体に沿って新しい段階に入っています。私たちは、発達期に自閉症が展開するのを観察することの高低を経験してきましたが、思春期の課題に追い抜かれました.大人になると、人生のこの段階に伴う無数の…

簡単なローンの適切なソースでビジネスの成功を目指す

商品やサービスを扱うビジネスを確立して成功させることは、今日では非常に単純化されています。旅行や観光、ホテルやデンタルケア、ヘア&ビューティー、その他何百万ものものであろうと、公正な金利で返済しやすい条件で十分な資金を調達することが不可欠…

女性起業家精神

「女性の起業家精神」 は、家庭で始まる子供のしつけのようなものです。女性はさまざまな方法で起業家になっています。専業主婦は、時間を管理し、戦略を立てて子供たちの将来を確保する方法を計画し、家庭と家族に情熱を傾け、成功する人生のためにさまざま…

生産性を 2 倍にし、収入を 2 倍にする方法

収入を 2 倍にして、労働を大幅に減らしたいですか?もちろんそうするでしょう。唯一の問題は、「どうすればできるか?」ということです。あなたが考えているよりもはるかに速く、生活の質を劇的に向上させることができます。必要なのは、変化したいという願望…

個人ローンはどこに頼む?

金銭的信用!私たちのほとんどはなんらかの信用を持っていますが、そのアイデアはどこから来るのでしょうか?必要が生じた場合は、どこから個人ローンを借りるかを検討する必要があります。クレジットは何千年もの間、さまざまな形で存在してきました。元のタ…

経済的苦境は大学生のメンタルヘルスの問題を引き起こす可能性がある:研究

財政に関連する不安は、誰にとっても重荷になり、多くの精神的エネルギーを消耗させる可能性があります.不十分な経済的手段に対する絶え間ない心配は、不安やうつ病の発症を引き起こす可能性があります.財政に関する絶え間ない心配は、学生でさえ容赦しませ…

不動産投資の資金調達方法

資金調達お金がなくても、不動産に投資する方法はたくさんあります。リース オプションと Rent to Rent は、非常に人気のある 2 つの戦略です。手数料を払って他の投資家のために取引をパッケージ化してソーシングすることで、多くのキャッシュフローを生み…

ポスト・ナップ - 結婚後の合意

「結婚後の合意」、「結婚後の合意」、または単に「婚姻の合意」とも呼ばれる婚姻後の合意は、結婚式の日付の後に夫婦間で結ばれる合意です。結婚前に署名する婚前契約ほど一般的ではなく、あまり知られていませんが、人気が高まっています.婚前契約は、カッ…

スピリチュアリティは50歳以降だけではない

「人々は充実感と幸福を求めてさまざまな道を歩んでいます。自分の道にいないからといって、迷子になっているわけではありません」 --- ダライ・ラマしばしば「宗教」と「精神性」は同じものと取り違えられてきました。宗教は物理的な世界で明らかな「人生の…

あなたは起業家ですか、それとも社内起業家ですか?

3 年ほど前に、学士課程でこの 2 つの概念の違いを教えました。最近、創造性と起業家精神に関する私自身の研究で、この概念が再び出てきました。自国の新しいビジネスで見られるイノベーションの深さに毎日魅了されているので、この記事で私の考えを共有する…