金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

働く男性と産科医療の危機

産科医療の危機により、男性労働者の生産性が低下していますか?介入率が高い、結果が悪い、費用が高いなど、この国の産科ケアの問題は「女性の問題」であると簡単に言えますが、それは真実ではありません。男性も現在、妊産婦ケアの危機によって深刻な影響を受けています。個人的なレベルでは、父親として、妊娠、出産、産後の期間を通じて、パートナーの世話をするという重い負担を背負っています。現在、妊娠に親が関与することへの期待は高く、多くの男性は、診療予約、出生前検査、および勤務時間中に休暇を必要とする超音波検査など、仕事の日々の要求をうまくこなさなければならず、職場から引き離さなければなりません。財政と雇用の安定は、パートナーをサポートし、妊娠に参加するために呼び出されると同時に、彼らの懸念リストの上位にあります.

出産クラスを管理し、発見などの大きな人生の変化に対処します.生まれたばかりの赤ちゃんのための家のスペース、またはより大きな車やベビー用品を購入しなければならないことは、男性の心に重くのしかかっています。パートナーや新生児が特別なケアを必要とする場合、ストレスが増大し、出勤や仕事のパフォーマンスにさらに影響を与える可能性があります。彼らの収入は、必要以上に高額な治療費を支払う際に、保険料、自己負担金、免責額の形で影響を受け、より多くの治療を必要とする悪い結果を助長します。

心理的対立を管理し、働く父親として親としての追加のストレスに対処することの影響は、仕事の生産性の面で犠牲になる可能性があります.これにより、ストレスが生産性を低下させ、さらにストレスを増大させるという悪循環が生じる可能性があります。このレベルの高い不安は、男性の健康、仕事をする能力、パートナーとのつながり、赤ちゃんとのつながりに影響を与える可能性があります.このような長期間の期間が病気や虐待につながる場合、パートナーや子供にさえ影響を与える可能性があります。

家族に優しい職場環境を提供する企業は、この種の対立やストレスを軽減するプログラムを作成します。フレックスタイム、在宅勤務、ファイナンシャル プランニングや育児などの社内サポート リソースは、働く父親が仕事と家庭生活のバランスを達成できるようにするために大いに役立ちます。仕事と家庭の両方の要求を管理するために必要なツールを与えられた男性は、より幸せで、仕事の生産性が向上します。従業員がそのバランスを達成できるようにさらに努力する企業は、これらのプログラムに関連するコストが、医療費の削減、欠勤の減少、より忠実な労働力によって相殺されることに気付くでしょう。

最高のプログラムしかし、企業が取り組むことができるのは、システムがより効率的で、費用がかからず、より良い結果を生み出すように、医療システムを作り直すことです。

Michal Klau-Stevens は The Birth Lady です。彼女はマタニティ コンサルタント、妊娠コーチ、マタニティ ケアの問題に関する消費者の専門家、BirthNetwork National の元会長、Lamaze 認定出産教育者、そして母親でもあります。彼女のウェブサイトは TheBirthLady.INFO です。 Facebook の The Birth Lady ページで彼女を見つけてください!

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Michal_Klau -スティーブンス/1957291



トルコ大統領選の決選投票、エルドアン氏有利か - 日本経済新聞
トルコ大統領選の決選投票、エルドアン氏有利か  日本経済新聞(続きを読む)



生命保険の受託者は誰を選ぶべき?