金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

基本を超えて: ファイナンシャル プランナーの選択

ファイナンシャル プランナーを探すときは、基本的な要件から始めます。アドバイザーに求められること:

- 認定ファイナンシャル プランナーであること、
- ビジネスで 10 年の経験があること、
- 1 億ドルを超える資産を管理していること、および
- 所有していること

もちろん、プランナーの哲学を自分の哲学と一致させる必要があります。しかし、これらはあくまでも最低基準です。あなたのお金で信頼できる人を選ぶときは、基本を超えた方がいいと思います。

対面ミーティング: 800 番号を使用してアドバイザーに連絡する場合、電話の相手が誰であるかを本当に知っていますか?ビジネスで 3 秒の経験を持つ 22 歳かもしれません。目の前のテレプロンプターによって何を言うべきかを言われ、権威をもってそれを言うためにそのスピーチを練習することが唯一の仕事である人かもしれません.あなたはそれを望んでいません。デスクを挟んで、話し相手、一緒に仕事ができる人と一緒に座りたいと思うでしょう。対面での会議が必要です。

出口戦略: 弱気相場がやってきたときに、退職するか退職しようとしていると想像してください。あなたの会社がそれについて何もせず、あなたのお金の 25 ~ 40% を失うとしたら、あなたは幸せなクライアントになるでしょうか?私はそうは思わない。できるだけ危害を加えないようにする出口戦略を持つ会社が必要です。

頻繁なコミュニケーション: ファイナンシャル プランナーに何を求めているかを考えてください。あなたがほとんどの投資家と同じなら、あなたが本当に求めているのは心の平和です。ゴルフをしたり、休暇に行ったり、家族と過ごしたりするのに、お金のことを心配する必要はありません。それは、コミュニケーションを通じて実現するのが一番だと思います。私の会社は、少なくとも週に 1 回、顧客に電子メールを送信します。何かが起こるたびに、私たちはクライアントに通知するようにします。私たちが何を考えているのか、何をするのか、いつ行うのか、どのように行うのかをクライアントに知らせることで、私たちの目標は、クライアントが夜眠れるようにすることです.

ファイナンシャル プランナーを選ぶときは、基本的なことだけを説明しないでください。必要なものを求めることで、自分が望む安心感を得る機会を自分に与えてください。

フィスカル クリフの近くでプレーする

11 月、Money Matters はクライアントに、テーブルから離れた株。私たちは財政の崖を懸念していました。私たちは、議論がつばき合戦に発展すること、税金が上がること、そして景気後退のリスクがあることを恐れていました。それで、私たちはいくらかの利益を取り、「これの半分を座らせます」と言いました。そのリスクがなくなったので、先週市場に戻りました。 「でも、まだリスクはありませんか?」と尋ねる人もいます。 「債務上限はどうですか?それについて心配していませんか?」

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/ケン_モライフ/1555258



「原神」アップデートVer.3.7に新プレイアブルキャラ4“綺良々”が登場。七聖召喚の大幅アップデートも - 4Gamer.net
「原神」アップデートVer.3.7に新プレイアブルキャラ4“綺良々”が登場。七聖召喚の大幅アップデートも  4Gamer.net(続きを読む)



職場の健康にとって運動が重要な理由