金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

事業成長のリスク

ほとんどの所有者は、ビジネスの成長を望んでいます。実際、多くの人が「成長するか死ぬか」という神話を引用して自分の欲求を擁護しています。関連性を維持するためにビジネスが成長しなければならないという信念。それは真実ではない。実際には、逆の場合もあります。実際には、ビジネスの成長にはリスクが伴います。

成功している会社 (一貫して利益を上げている会社) を持っている場合、積極的な成長戦略はそれを台無しにする可能性があります。これを述べることで、利益の増加、安定性の向上、価値の向上、従業員の機会の増加など、賢明なビジネスの成長の利点を否定するつもりはありません。注意深く計画を立てずに成長を追求すると、4 つの重要な分野でビジネスに悪影響を与える可能性があります。

顧客: 以前と同じように顧客にサービスを提供できますか?

成長している会社は間違いを犯します。実際、成長期には、サービスと製品の全体的な品質が向上する前に低下します。そして、インターネットの信頼性が 99.9% になった日には、顧客は気付くでしょう。最近、私は大規模なサービス事業の暫定CEOとして従事していました。 18 か月で、業界平均を上回る純利益率を維持しながら、売上を 50% 増加させました。この期間中、私たちは生産および顧客サービス担当者も拡大しました。

私がマネージャーに言ったように、顧客が増えるということは、より多くのタッチ、より多くの経験、より多くの「輝くか _ _ _」の機会を意味します。今日、顧客はもはや「王様」(ルールを設定できる) ではなく「暴君」(期待に応えられなかった人を迅速に罰することができる) であるため、サービス基準を見直し、報告システムを作成し、迅速にフォローする方法を決定しました。成長を約束する前に、私たちが高い基準を「逃した」とき。その結果、1 年目に経験した進歩が 2 年目にも引き継がれました。

文化: 自分のビジネスがどうなるか楽しみますか?

大企業は小さな企業とは異なります。良くない。悪くない。ただ違う。そして、会社が成長すると、その文化は変わる可能性があります。

数年前、私は大手独立系金融会社の最高執行責任者 (暫定) として従事していました。その成功にもかかわらず、主にその構造と運用のために、練習は成長を止めていました.この期間中、従業員を再配置し、新しい職務記述書を作成し、新しいレベルの説明責任を作成し、業績基準を改善しました。あなたが期待するすべてのもの。私たちの包括的なアプローチのおかげで、私たちは人事部長と緊密に連携し、彼女は有能で思いやりのある人物であることがわかりました.

彼女の邪魔をし続けたのは後者の資質でした.彼女の心の中では、リラックスした「家族の雰囲気」がパフォーマンスの祭壇で犠牲になっている.彼女は正しかった。並べ替え。私たちはより高い基準を設定しましたが、引き続き従業員をサポートし、楽しみ、個人的なタッチを提供しました。それでも、文化は変わり、彼女はすぐに別の仕事を見つけました。小規模な会社で。

それは成長の代償であり、リスクです。幸いなことに、この場合、文化の変化が長く持続的な成長を支えました。

現金: 成長する余裕はありますか?

育てるにはお金がかかります。実際、あなたの会社が成長する準備ができているかどうかを判断する前に、まず、成長がもたらす財政的負担に対処できるかどうかを判断する必要があります。

場合によっては、外部の経理マネージャー ( CFO) は、成長への取り組み中に財務を管理します。協力して、現金、プロジェクトの収益と費用を管理し、バランスシートを改善し、イニシアチブをサポートする予測ツールを作成できます。適切な人材とシステムは、設備、財産、賃金を改善するために必要な規律を生み出すのに役立ちます。成長のための戦略を開始し、継続するために必要なすべてのもの。

CFO として適切な人物を配置したことで、私たちは成長を進めることができました。

競争: < em>さらに準備はできていますか?

高校時代 (ワンルーム スクールハウスの直後)、私はサッカーをしていました。私は小さな町に住んでいたので、小さな町の会議でプレーしました。つまり、私の小さな体は攻撃的および防御的なタックルをプレーするのに十分な大きさでした.当時、私は痩せていました。私のユニフォームでは、パッドを着たバーニー・ファイフ(彼を見てください...彼は痩せていました)のように見えました。

次のレベルで競争するには、より多くのスキル、より多くのスピード、より多くの欲求、より多くの才能、より多くの体重が必要でした.ビジネスでも同じです。あなたが成長するにつれて、競争は変化します。大企業はより多くのリソースを持っており、彼らがあなたを脅威と見なすと、それらのリソースをあなたに対して使用します.準備ができていないと、押しつぶされてしまいます。

先に進んで、成長することに決めましょうか?これは、すべての所有者が会社の成長を約束する前に自問すべき質問です。現在のサイズを維持することで、作成したライフスタイルと期待される利益を引き続き享受できる可能性があります。しかし、ビジネスや慣行を拡大するために先に進むことを選択した場合は、ビジネスの成長に対するリスクに注意してください。

そうすることで、失敗を防ぐことができます。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Paul_R_Brown/1970786 p>

[サッカーJ1・アルビ新潟]シュート15本放ったが…DF新井直人「1点の重み、みんなで考えないと」 - 新潟日報デジタルプラス
[サッカーJ1・アルビ新潟]シュート15本放ったが…DF新井直人「1点の重み、みんなで考えないと」  新潟日報デジタルプラス(続きを読む)



グループ福利厚生ミーティングの準備と開催のヒント