金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

顧客への投資が今日も明日も勝つ理由

あなたが投資顧問であろうと、プロダクト マネージャーであろうと、ビジネスのオーナーであろうと関係ありません。誰もが望んでいることが 1 つあります。投資。ビジネスのあらゆる側面について考えると、「この製品、サービス、顧客、従業員、または __________ (空欄に記入してください) に投資した場合、どのようなリターンが得られるかという疑問が常に迫ってきます。

それはビジネスの仕組みであり、今日はかつてないほど重要になっている可能性があります.「参入障壁」が低いビジネスがいつでも現れて、より良い、より速い、より安い、または私たちを傷つける可能性のある何かを提供するため、それは非常に重要です.この分野で正しい決定を下すために. 私はプロとしての初期の頃を IBM のセールスで過ごしました. ROI を実証できなかった場合は, 私たちは乾杯しました. MBA スクールに通い, 金融分野や金融分野に重点を置いたことに感謝します.これが企業にとってどれほど重要かを理解するのに本当に苦労したでしょう... それは不可欠です.

ROI の中には簡単に測定できるものもあります.これを費やして見返りに...簡単な計算.他のものは、コンポーネントを追跡するのが難しいため、はるかに困難です。物事を測定する方法は、測定に使用されるコンポーネントを追跡できないことです。マーケティングは常にこの分野のターゲットです...多くのことが行われていますが、多くの点で、これらの分野で何が起こっているかを具体的に追跡することは困難な場合があります.

「顧客投資」は、別の分野です. ROI に関しては、ほとんどのエグゼクティブが腕を振るうことは困難です。彼らはあなたがするすべての「利益」に対してお金を払うので、それは少しばかげているように聞こえるかもしれませんが、それはしばしば問題です.たとえば、組織内の誰かが来て、顧客イベントに投資したいと言った場合、最初の質問は、そのイベントの収益がどうなるかです。もしそれが「顧客感謝」イベントだったとしたら... すでにお金をくれたグループに恩返しをすることの ROI をどのように測定しますか?組織内での難しい議論。

顧客への投資の問題は、追跡が難しいように思われることです...顧客のライフサイクルには多くの可動部分があります。そのため、「カスタマージャーニー」または「カスタマーライフサイクル」を通じて彼らの活動を追跡しようとしています。これは役に立ちますが、ほとんどの場合、正確ではありません。では、ビジネス リーダーとして、顧客に投資すべきかどうか、どこに投資すべきかをどのように判断しますか?ビジネス リーダーにとって、これは非常に答えにくい質問です。

お客様も答えを知りたがっています... ME のどこに投資していますか?私があなたと接するとき、あなたは私の経験と人生をより簡単に、より良くするために何をしていますか?私やあなたの顧客、そしてあなたにお金を払って他のすべてのことをできるようにする代わりに、なぜあなたはこれらの他の分野に投資しているのですか? ME はどうですか?

たとえば、1 つの目的のために部屋にいるすべての顧客との顧客会議を開催したとしましょう...昨年、会社に投資した場所を示します。円グラフを作成し、ビジネスに 1 ドルの投資をどのように割り当てたかを示すすべての領域に色を付けます。彼らは円グラフに満足するでしょうか、それとも上記の段落の質問をしますか?あなたが投資したすべてのことは、彼ら、つまり顧客を助けるためだったと彼らに納得させようとするかもしれません。製品やサービス、建物の改善、マーケティング、_____ に多くのお金をつぎ込む理由は、顧客を助けるためです。一部の人にとってはこれでうまくいくかもしれませんが、ほとんどの人は直接的なつながりを感じていません。

お客様が投資してほしいと言っている分野の 1 つは、経験です。彼らは、あなたの会社が彼らをどのように扱っているかに投資することを望んでいます...あなたの会社の全員.製品やサービスへの投資は素晴らしいことですが、それは彼らが使用するものであり、直接投資するものではありません.顧客の見方では、他の 100 の競合他社からこれらの製品やサービスを入手できます。彼らが求めていたのが最高の製品だった場合、彼らはそれを見つけることができます。ほとんどの企業は、最高の製品やサービスを持っているため、実際に競争したりリードしたりすることはありません...それは、購入に関与する他のさまざまな要因によるものです.

顧客体験は、顧客がランク付けされる最大の理由です.同じ、またはほぼ同じ製品またはサービスを販売している他の 100 の競合他社よりも優れています。 Amazon は私の世界の素晴らしい例です... Amazon がどこかで販売しているものは何でも手に入れることができます...おそらくもっと安く...しかし、「ワンクリック」と彼らがあなたのためにそれを正しくするという約束がなければ.ディズニーランドよりも優れたスリル満点の乗り物を提供する場所はたくさんありますが、家族のすべてのメンバーのためにすべての楽しさと幸せを体験できるのはディズニーランドだけです. Amazon やディズニーランドに行くのは、製品やサービスのためではなく、体験のためです。

この点を説明する簡単な方法を次に示します。今日これを読んでいるすべての人に共感してもらえると思います...

私たちが最高の製品とサービスを求めているだけなら、なぜすべてのカテゴリーで複数の会社が必要なのですか...私たちは皆、最高の製品を販売しているか、最高のサービスを提供している1つの会社から購入するでしょう.非常に最高のサービス。私たちはそうではありません...私たちは選択肢を求めており、購入先の会社から信じられないほど良い扱いを受けたいと思っています...私たちは最高の体験を望んでいます.

オンラインショッピングは、誰にとってもこれを複雑にしています.多くの人がいまだにママとポップのドラッグストアの角に行く理由は、選択や最高の製品のためではありません...それは経験です.私たちがまだ角のベーカリーに行く理由は、彼らの選択のためではなく、私たちが所有者を知っていて、素晴らしい経験を持つ人間のように扱われるからです.

もしあなたが非公開の中小企業... 顧客との年次会議を開催します。法律で年次総会を開催する必要はありません...とにかく開催して、すべての顧客を招待してください。目的は、明日のドルの投資方法を彼らと共有することです。見つけられる最高の製品やサービスを見つけて作成することに投資することに執拗に集中してきた方法を彼らに説明してください.彼らがどのように反応するか見てみましょう...彼らはそれを気に入るでしょうが、それは素晴らしいものではありません。優れた製品やサービスを提供し続けることはできますが、投資の大半は顧客である顧客に還元されます。最高の製品会社になるために費やしていたお金を、最高の「顧客企業」に投資し、彼らがこれまでに見たことのない経験を提供します。業界。今年は執拗に彼らに焦点を当て、彼らが話したり他の人に伝えたりするのが待ちきれない経験を彼らに与えることになるでしょう...会議は態度で完全に変わります...それは揺れ動くでしょう!

スタンディングオベーションが収まった後...そしてそれがあるでしょう...どこにお金を投資すべきかがわかりました。最も安い価格で最高の製品だけが欲しいという理由で去る人もいるかもしれません...彼らを手放します.大多数は滞在し、彼らに投資してくれてありがとう...そもそもあなたにお金を払ってくれる人...忠実になる人...

あなたの ROI は確かに非常に異なって見え始めます... ロイヤルティ、リテンション、アドボカシーの増加が、顧客あたりの財布のシェアの増加と減少の両方につながることを示しています。これらの顧客にサービスを提供するためのコスト...彼らは現在、販売およびマーケティングチームの一部であり、言葉を広め、はるかに低いコストでより多くの顧客を獲得するのに役立ちます.より高い収益と低いコストにより、ROI が大幅に向上します。顧客に直接投資し、ROI とビジネスの差別化にどのような違いが生じるかを確認してください。

これが役に立ったと思われる場合は、お友達と共有して、資料から学ぶこともできます。それは私にとって大きな意味があるだけでなく、他の人がストーリーを見るのにも役立ちます.これがあなたの心に響いたら、私の http://www.WOM10.com サイトにアクセスしてください。

以前は、会社を GOOD から GREAT に変えることに興奮していましたが、今日では、GREAT であるだけでは十分ではありません... それはコモディティです。今日、あなたの会社を素晴らしいものから注目に値する記憶に残るものにする道を歩んでいないのなら、あなたのことは話題になりません。

私の情熱と使命は、インスピレーション、ガイド、そしてあなたの会社を素晴らしいものから注目に値するものへと変える手助けをしてください...そして、ステロイドに関する口コミを作成して、あなたのことを...たくさん話してもらいましょう.

顕著。このモデルの核となるのは、信じられないほど素晴らしい素晴らしいカスタマー エクスペリエンスを生み出すことです。これについては、私の著書「Creating and Delivering Totally Awesome Customer Experiences」で学ぶことができます。

私はそれについて話したり、書いたりブログを書いたりし、リーダーがそれを理解し、熱望し、達成するのを助けます。あなたがREMARKABLEになるには4つの重要な要素があります...市場で話題になり...そして最終的には顧客にあなたのマーケティングを任せることができます.

REMARKABLEになる準備はできていますか?メッセージを送ってください...素晴らしい会話をしましょう!

記事の出典: https://EzineArticles.com/専門家/Blaine_Millet/187202



速報 全日本フィギュア男子SP - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
速報 全日本フィギュア男子SP - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



呼吸室