金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

不動産投資の資金調達方法

資金調達

お金がなくても、不動産に投資する方法はたくさんあります。リース オプションと Rent to Rent は、非常に人気のある 2 つの戦略です。手数料を払って他の投資家のために取引をパッケージ化してソーシングすることで、多くのキャッシュフローを生み出すことができます。ただし、お金がなければ、開発、商業転換、または多額の価値のある通常の BTL プロパティなど、数百万ポンドのプロジェクトに投資できないという意味ではありません。

多くのリターンを得る可能性が低い銀行にお金を預ける代わりに、現金であなたの取引に投資するのを待っている人がそこにいます.お金は毎日価値を失い、税金を支払った後は、損益分岐点になるか、損失を被る可能性があります。それが彼らが新しい機会を探す理由です。これらの人々の中には、現金が豊富で時間がない人もいます。つまり、取引を見つける時間がありません。これらの投資家は、あなたのような取引を見つけて交渉し、資金を調達してあなたと利益を分かち合うことができる人を探しています.この種の人々と付き合い始める必要があります。あなたが何をしているのかを彼らに伝え、ネットワーキングイベントで彼らとの関係を築き、名刺を交換し、イベントの後、翌日電子メールで全員にフォローアップします.次のように言うことができます: 「スミスさん、こんにちは。昨日の物件ネットワーキング イベントでお会いできて光栄でした。お会いして、さらなるビジネス チャンスについて話し合うことができれば幸いです。お暇なときにお知らせください。会うため。"または、「無料のランチはありませんが、町にいるときはあります」のように言うこともできます。それはすべて、あなたが誰と取引するかによって異なります。これは簡単な例です。メールを書くのが得意なら、それを発展させることができますが、短く要点を保つようにしてください。覚えておいてください:印象に残る服装をしてください。第一印象で二度目のチャンスを得ることはできません。あなたがたむろする人はあなたが誰であるかであり、あなたのネットワークはあなたの純資産です.友人 5 人が毎年どれだけ稼いでいるかを教えていただければ、あなたの給与を予測できます。

不動産投資のために資金を調達できる場所と製品をいくつか挙げます。たくさんのお金を持って投資を始めても、いつかはお金が尽きてしまいます。そのため、資金を調達し、自分のお金ではなく他の人のお金を使用することが非常に重要です。成功した人は皆、同じことをしています。自分のお金は使いません。

ジョイント ベンチャー (JV)

これは非常に良い構築方法ですリスクを最小限に抑え、資本を必要とせずに、不動産ポートフォリオを迅速に構築します。 JV パートナーは、ネットワーキング イベントで出会う人々である可能性があります。時間に余裕があり、お得な情報を提供してくれる人もいれば、非常に忙しいが投資する現金がたくさんある人もいます。あなたが個人投資家と協力している場合、彼らはあなたを助けることができるビジネス経験を持っています.これは、取引、法的問題、損益などを分析する際に非常に役立ちます。パートナーと一緒に不動産ビジネスを構築する方が、自分で行うよりもはるかに簡単かつ迅速です。 JV 契約を締結する前に、取引相手について十分な注意を払い、弁護士に相談してください。他の人との共同事業には良い面と悪い面があるため、そのような契約を結ぶ前に分析する必要があります。

ジョイント ベンチャーが機能するには、適切なパートナーを選択する必要があります。各パートナーは、パートナーシップに異なるものをもたらす必要があります。誰が何を担当しているかがわかるように、パートナーシップがどのように機能するかを概説する明確な文書を用意することが重要です。お互いに正直でオープンである必要があります。

私 (ダミアン) は何度も悪いパートナーシップを経験し、ビジネスで多額のお金を失いましたが、それは彼らのせいではなく、私のせいです。自分で責任を取る必要があります。もし私がパートナーを組んでいた人々に対して十分なデューデリジェンスを行っていたら、私は決して取引を進めることはなかっただろう.でも、それは良い教訓だったし、二度と同じ過ちを犯すことはないので、それが起こったことをうれしく思います.良いパートナーを見つけるには時間がかかります。運が良ければ、最初から良いパートナーを見つけることができます。ビジネスには黄金律があることを忘れないでください: 信頼するが検証する!私は現在のビジネス パートナーと多くの良い取引を行ってきましたが、ネットワーク イベントに参加しなければ、それは実現しなかったでしょう。シェーンと私は、ネットワークを築き、ビジネスを行うことができる新しい人々に会うためだけに、ロンドンからフロリダまではるばる旅をしました。それは犠牲と呼ばれます。私たちは何でもします。他の人がやらないことを今日行い、他の人がしない明日を手に入れましょう。

友人や家族と JV をすることもできます。彼らが必要なお金を持ってくる間、あなたは取引と知識を提供します。作業が完了したら、利益を 50/50 で分配します。 JV 取引を構成するには、さまざまな方法があります。例えば、月々の収入には関心がなく、元本増価のためにお金を投資する人がいるかもしれません。したがって、利益を 50/50 で分配する代わりに、毎月キャッシュ フローを取得し、彼らはエクイティを取得します。家の価値が上昇することは、JV パートナーに利益をもたらしますが、不動産を売却したいのにあなたがそれを維持したいという状況がないように、出口戦略を用意してください。

JV パートナーが資金を提供する取引の 50% は、100% 何もないよりはましであることを忘れないでください。

クラウド ファンディング

クラウド ファンディングはますます増えており、より人気があります。優れた事業計画とモデルを持っていても、資金が限られている人はたくさんいます。銀行から資金を調達するのは難しく、橋渡しには費用がかかります。多くの投資家は、会社やプロジェクトの株式にお金を投資する機会を探しています。アパートを建設するために一緒にプロジェクトに資金を提供する投資家がほとんどいない大規模な開発プロジェクトを開始することは、この時代では非常に一般的であり、それが販売されると、投資されたお金の割合に相当する利益を共有します.一部のクラウド ファンディング プロジェクトでは、誰でもお金を投資して、たとえば投資に対して 10% のリターンを得ることができます。多くの場合、1 つのプロジェクトに何百人もの人々が投資しています。これは非常に強力な戦略であり、現在では新興企業や映画の資金調達にも使用されています。

クレジット カード、ローン、当座貸越

いつ私たちは財産の旅を始めましたが、お金も借金もありませんでした。当時の私たちのお気に入りの投資源はクレジット カードと当座貸越でした。資金を調達できる人をあまり知らなかったからです。私たちのクレジット カードのほとんどが上限に達していたので、与信限度額を引き上げる必要がありました。私たちの最初の不動産投資は、私たち自身のお金からではありませんでした!お金がないときは、選択肢がほとんどないため、既成概念にとらわれずに考え始めなければなりません。これらのヒントは私たちのメンターから提供されたもので、その方法と、銀行と話すときに何を言うべきかを教えてくれました。これは非常に重要だからです。不動産に投資するためにお金が必要だと銀行に言ったら、彼らが同意したことを忘れることができます.

破産から、私たちは不動産に投資してわずか1年で経済的自由を達成しました.それはすべて、メンター、本、創造性から得た知識に基づいているため、お金を稼ぐにはお金が必要だという神話を打ち砕くことができました。不動産ゲームをマスターしたい場合は、クリエイティブになるための知識が必要です。それが勝利が行われる方法です。億万長者や億万長者のほとんどは自作自演です。彼らはゼロまたは借金から始めたので、何でも可能です。それを信じて、何を達成したいのか、どうやってそこにたどり着くのかについて計画を立てるだけです。夢をかなえるためには、まず目覚めなければなりません!

シルベスター・スタローン (ロッキー・バルボア) は、自力で億万長者になった好例です。彼は謙虚な始まりから始めました-彼はアパートから追い出され、しばらくの間ホームレスでした. 1975 年 3 月、スタローンはモハメド アリがチャック ウェプナーと戦っているのを見ました。その戦いの後、彼は家に帰って脚本を書き始め、戦いとロッキー・グラツィアーノの自伝の両方からインスピレーションを得て、ロッキー・バルボアを書き始めました。スタローンは、映画で主役を演じるつもりで、彼の脚本を複数のスタジオに販売しようとしました。数ヶ月に渡って大量の拒否を受けましたが、彼は決してあきらめませんでした。彼は最終的に、映画に出演せずに脚本の権利だけで350,000ドルを提供されました。彼は主人公を演じることができない限り、それを販売することを拒否したため、妥協するためにかなりの予算を削減した後、プロデューサーは彼をスターにすることに同意し、残りは歴史です.当時の彼にとっては大金だった 350,000 ドルを手に入れることもできたでしょうが、もしそうしていたら、彼は今日の彼の姿を失っていたことでしょう。それは決意を示しています。彼の人生には、餌をやるお金がなかったので、犬を50ドルで売らなければならなかった時期がありました。ロッキー バルボアの脚本で成功した後、彼は自分の犬を 15,000 ドルで買い戻しました。投資家は時間を費やします。あなたがする必要があるのは、あなたの地域に最も近いものをインターネットで検索することだけです.億万長者や億万長者がこれらの場所にやって来て、新しいビジネスの素晴らしいアイデアを持っている人を探します。彼らはお金を会社の株に投資することができます.さらに重要なことは、彼らは投資するだけでなく、あなたが必要とするすべてのサポートも提供してくれるということです。彼らは通常、マーケティングブランディング、販売に関する専門知識を持つ独自の強力なチームを持っています。もちろん、あなたはビジネスについてすべてを知っていなければならず、投資家を引き付けてあなたの会社やプロジェクトに投資するよう説得する素晴らしい売り込みをしなければなりません.

あなたの数字を知っていることを確認する必要があります.競合他社がある場合はそれについてすべてを知り、優れた独自の販売提案 (USP) を持っている必要があります。自分のやりたいことをすでに実現しているメンターは貴重です!私(ダミアン)は、不動産投資の前に多くの会社に投資し、起業しました。アルバイトで貯めたお金を全部投資して、それを失い、借金もしました。私が両方のビジネスで失敗した主な理由は、自分が何をしているのかわからなかったからです。どのように行う必要があるのか、何を変更する必要があるのか、何が間違っていたのかを教えてくれるガイダンスやメンターはいませんでした.

私が不動産投資を始めたとき、私はそれが私が成功した理由であり、非常に短い時間でそれを成し遂げました.私は自分がどこに向かっているのかを正確に知っていて、必要に応じてサポートがあることを知っていました.すべての成功者にはメンターがいます。イングランド プレミア リーグのサッカー選手やコーチのいないアスリートを想像してみてください。地球上で最速のランナーであるウサイン・ボルトは、コーチなしで今日のようになると思いますか?私たちはメンタリングとコーチングに多額のお金を払ってきましたが、エンジェル投資家を利用すると、ビジネスのシェアに対する投資と無料のメンタリングを受けることができます.

家族と友人

友人や家族など、貯蓄からあまり利益を得られずに銀行口座にお金を預けている人がたくさんいます。信じられないかもしれませんが、お金の価値は常に下がります。インフレが起きて物価が上がる。 10 年前に 10 ポンドで買えたものは、もう買えません。そのため、価値が上がる資産に投資することが非常に重要です。良い取引ができたら、友達に 10 % の投資収益率を得たいかどうか尋ねることができます。銀行では 1% を超えることはまずないので、彼らはこのアイデアを気に入ってくれると確信しています。どのように返すかは柔軟です。プロパティが借り換えられたら、または毎月利息を支払います。それはすべて、個人とあなたの合意に依存します。最初の取引後に彼らがお金を取り戻したら、これはあなたが信頼できることを証明し、彼らはあなたに再びお金を貸してくれる可能性が高い.

負債を売る

負債を売却するというのは、実際には何を意味するのでしょうか?負債とは、あなたのポケットからお金を奪うものです。たとえば、10,000 ポンドの価値がある車を持っている場合、その価値は毎年下がり、さらに毎月お金がかかります。自動車保険、道路税、ガソリン、MOT テスト、車のメンテナンスと修理を支払う必要があります。車を?10,000で売却し、市場価格を下回る物件を購入した場合、6か月後にその物件を借り換えて新しい車を購入するか、購入した家から受動的な収入があるため、融資で新しい車を購入できます。 .毎月の家賃収入は、物理的に働かなくても車の代金を支払うので、車だけを持つ代わりに、取得した資産によって支払われる財産と車を手に入れることができます。何がいいですか?

つなぎ融資

つなぎ融資は、すぐに購入したい物件のためにお金を借りる必要がある場合に非常に適した方法です。ブリッジャーが申請を受理してお金を貸してくれるまで数日しかかかりません。場合によっては 24 ~ 48 時間。初めて借りて、うまく返済すれば、彼らはあなたが信頼できることを知っているので、次回ははるかに簡単かつ迅速に返済できます。

つなぎ融資は、主にオークションで住宅を購入する投資家が使用します。すぐに購入を完了します。通常の住宅ローン会社と同じことはできません。つなぎ融資の利率は非常に高く、月に 1 ~ 3%、場合によってはそれ以上です。非常にリスクの高いローンであるため、数字を把握し、出口戦略を立てる必要があります。ブリッジング ローンを利用したことがない場合は、事前にファイナンシャル アドバイザーまたはブリッジングの経験がある人に相談して、発生する可能性のある潜在的な問題を認識してください。

ソーシャル メディア グループ

ソーシャル メディアには、無料で参加できる不動産投資グループがたくさんあります。質問したり、無料のアドバイスを受けたり、潜在的なビジネス パートナーを見つけたりすることができます。フォーラムでの活動状況に応じて、不動産取引を売買することもできます。

何かを購入する前に、取引を提案している人とその不動産について十分な注意を払うようにしてください。提供しています。多くの取引がありましたが、デューデリジェンスを行ったところ、これらのプロパティの多くがRightmoveとGumtreeにあり、割引が提供されていないか、場合によっては請求しようとしていることが明らかになりました市場価値以上!

セミナーとネットワーキング イベント

これは、私たちが行った取引と調達した資金のほとんどが、セミナーやネットワーキングイベントで出会った人々。私たちの知り合いの中には、私たちが幸運だったと言う人もいます。なぜなら、私たちはなんとか取引を売却したり、資金を調達して大金を稼いだりしたからです。しかし、何だと思いますか?家でテレビを見たり、プレイステーションをプレイしたり、友達とパブに行ったりしていたら、ソースやビジネス パートナーに会うことはなかったでしょう。これはすべて、私たちの努力と、関係とネットワークの構築に費やした時間のおかげです。あなたのネットワークはあなたの純資産であり、それはあなたが誰を知っているかではなく、誰があなたを知っているかです.

誰かとビジネスを始める前に、まずその関係にいくらかのお金を投資する必要があります.たとえば、潜在的なビジネスパートナーを夕食に招待します。食事は無料ですか?いいえ、そうではありません!交通費は無料ですか?いいえ、そうではありません!質の高い食べ物を食べたり、ガソリンや電車の切符を買ったりするためにお金を払う必要があります。あなたは幸運だと言う人は、すべての犠牲、コスト、およびハードワークを忘れています。ビジネス関係はデートに似ています。初デートでセックスを求めてはいけません。それはビジネスでも同じです。一緒にビジネスを行う前に、複数回会って潜在的なビジネス パートナーと関係を築く必要があります。

プライベート メンバーズ クラブ

さまざまな種類があります。プライベートメンバーズクラブの種類.車のファンなら、フェラーリランボルギーニのプライベート メンバーズ クラブを調べることができます。メンバーになるために必ずしも所有する必要はありません。この種の車を買う余裕のある人は間違いなく金持ちなので、彼らと付き合い、将来的にビジネスに付加価値をもたらす関係を築くことは大きな利益になる可能性があります.

また、ヨット クラブ、ジェントルマンズ クラブ、豪華なコンシェルジュ サービスでは、月額 50 ~ 200 ポンドの料金がかかります。あなたの街の最高のクラブに無料でアクセスでき、列に並ぶ必要はありません。音楽の世界から演劇、映画、スポーツ、芸術まで、印象的なレストランと売り切れの VIP イベント。さまざまなプライベート メンバーズ クラブから選択できます。すべては、探しているものと興味のあるものによって異なります。プライベート メンバーズ クラブの詳細については、オンラインで確認できます。

ハイエンド ジム

ジムは、人々とネットワークを築くのに最適な場所です。それには理由があります。まず第一に、毎日、または少なくとも週に 3 ~ 4 回は同じ人に会うことになります。毎日誰かに会ってアイコンタクトをとれば、相手はあなたの顔を覚え、やがて会話を始めるようになります。ウェイト、ベンチ、器具を一緒に共有し、彼らがあなたを気に入ったら、一緒にジムに来て一緒に運動することさえできます.

私たちがハイエンドのジムについて言及した主な理由は、これは、裕福な人々が運動する場所だからです。裕福な人々は、豪華さと優れた顧客サービスを好むため、地元のジムに行くことはありません。栄養指導、個人医療、スパ トリートメントから、自分に最適な運動を判断するための DNA 検査まで、必要なものはすべて 1 か所にあります。彼らはまた、成功している他の人々と一緒に遊びたいと思っています。なぜなら、あなたがたむろする人があなたになる人だからです。約?185-240の料金。ロンドンで最も高額なのは Knightsbridge で、入会に 2000 ポンド、月額 500 ポンドかかります。選択できるジムはたくさんありますが、それらも非常に優れており、成功した人々を引き付け、はるかに安価です. David Lloyds または Virgin Active ジムの料金は、月額約 70 ~ 90 ポンドです。ハイエンドのジムは多額の費用がかかります。 500,000 ポンドから 1,000,000 ポンドのプロジェクト、またはあなたとの JV に資金を提供できる人を見つけることができれば、月額 200 ポンドはそれだけの価値があると思いませんか?毎日コーヒーに 3 ポンドを費やす人もいます。3 ポンド x 5 日 = 1 週間あたり 15 ポンドです。 1 か月で、それは ?60 のコストです。代わりにこのお金を節約して、毎日のコーヒーよりもはるかに有益で健康的なジムのメンバーシップに充てることができたらどうでしょうか?

金持ちが時間を過ごす場所は他にもたくさんあります。チャリティー ボールは、恵まれない人々を助けるために入札して資金を集めるために多額のお金を費やすので、行くのに適した場所です。人それぞれ状況は異なります。ジムのメンバーシップに 200 ポンドを支払うことも、無料のセミナーやネットワーキング イベントに参加することもできます。一生懸命働き続け、新しい人に頻繁に会うようにすれば、ネットワークが構築され、探している人が見つかります。より裕福な人々を引き付ける可能性があるため、より費用のかかるルートよりも少し時間がかかる場合がありますが、お金を持っていて、それを投資したり、銀行よりも良いリターンを得たいと思っている誰かを知っている人に会う可能性があるため、それでもうまくいきます。あげてるよ。借金があり、高価なクラブに参加するお金がなかったため、安いルートを選択する必要がありました。私たちは、ジムのメンバーシップに月額 200 ポンドを費やすことなく、大きなネットワークを構築できる生きた例です。ネットワーキング イベントやセミナーでビジネス パートナーや投資家のほとんどに会いましたが、それらの関係を構築するために非常に努力しました.

http://www. masterthepropertygame.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Damian_Slominski/2103062



かまいたち さや香のM-1敗因は“あの一瞬” 経験者だから分かる会場の雰囲気が変わる瞬間(スポニチアネックス ... - Yahoo!ニュース
かまいたち さや香のM-1敗因は“あの一瞬” 経験者だから分かる会場の雰囲気が変わる瞬間(スポニチアネックス ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



明日のために計画し、今日のために生きましょう!