金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ビジネスを適切に発展させるための 10 のステップ

(ビジネス開発マネージャーの視点)

つまり、ビジネスを開発したいということですね?まあ、あなたは運がいいだけです。この記事は、新規事業の立ち上げを計画している場合でも、既存の事業を拡大したい場合でも役立ちます。これは、損失を最小限に抑えながら、ビジネスを開始、改善、および拡大する方法に関する段階的なガイドです。初めての方は、この記事を最初からよくお読みください。すでにビジネスを持っていて、改善または拡大したい人にとっては、記事の後半がより役に立ちます。

すべてのビジネスはアイデアから始まります。記事全体を通して、私は人々の肉体的または経済的側面よりも精神的側面を強調してきたことがわかります.私を哲学と呼んでください、しかし心はすべてが起こる場所です.私はそれを何度も何度も見たり経験したりしました。あなたの心が完全にコミットされているとき、あなたができないことは文字通り何もありません。始めましょう。

ステップ 01: 情熱を見つける

ビジネスを始めるには、自分が本当に情熱を傾けているものは何かを見つける必要があります。 「なぜそれが重要なのか」とあなたは言いますか?答えは簡単です。あなたは、自分が嫌いな種類の仕事に行き詰まりたくありません。まったく新しいビジネスには多くの計画と実行が含まれます。あなたがそれに情熱を持っているなら、あなたが気にかけない種類のビジネスと比較して、それらはまったく仕事のように感じられないでしょう.結局のところ、幸福は私たちが人生で行うすべての結果です。やりながら幸せになれるビジネスを選んでみませんか?

「休暇が仕事になったとき、あなたは人生で成功したことになります」.

ステップ 02: どうやって販売する

あなたの情熱を見つけたので、あなたが提供できる種類のサービスを必要としている人々に請求するためにそれを使用する方法を考えてみましょう。あなたの情熱はこれまでで最もばかげたものですが、私を信じてください、あなたのサービスを喜んで受ける人は何百万人もいます.実際のところ、あなたの情熱が奇妙でユニークであればあるほど、成功する可能性が高くなります。そのようなビジネスはまだ存在しないからです。それはまた、あなたの情熱が一般的または日常的なものである場合、それをするべきではないという意味でもありません.たとえそれがありふれたものであっても、あなたが本当にそれを愛しているなら、他の人とは違うやり方を常に見つけ、それ自体が勝者です.

あなたが車に情熱を持っているとしましょう.自動車店、自動車部品店、または修理および改造店で成功する可能性が高くなります。確かに、そこにはたくさんのものがありますが、あなたがそれを愛しているなら、それは他に類を見ないものになるでしょう.あなたの店には、顧客が車を降ろしたり迎えに来たときに座席と無料の飲み物を提供できる素敵な待合室があるかもしれませんし、休憩を修正するのを補完する無料のステッカーがあるかもしれません.

ステップ 03: 計画

独自のアイデアを書き留め、プレゼンテーションを準備します。 .少し時間をかけてください。この部分は急いではいけません。計画の途中で新しいアイデアが浮かんだら、ためらわずに変更してください。完全に満足し、ビジネスの明確なイメージが見えるまで、編集と修正を行ってください。これがどれほど重要かは強調しきれません。あなたは完全に明確で確実でなければなりません。ぼんやりしている部分がある場合は、しばらく放置して別のことをし、頭がすっきりしたときに再び計画のテーブルに戻ってください。このステップを何度も再利用する方法については後で説明します。

ここで覚えておくべきことは、「方法」について話しているのではないということです。この時点では、どのようにビジネスを開始するかは考えていません。それは後で来るでしょう。この段階での焦点は、「Whats」です。 「方法」を考え始めると、「どうやって首都を手に入れるか」「どうしたら理想の場所を見つけるか」などを考えるようになり、計画が台無しになります。

ステップ 04: 成功を視覚化する

これで明確なイメージが得られました。あなたのビジネスが完全に機能し、成功したときにどのように見えるかを視覚化します。あなたは成功を味わうことができるに違いありません。これもまた重要な段階です。なぜ聞くの?成功への道のりには障害があります。これはあなたを動かし続ける写真です。また、困難な時期にチームを鼓舞する必要がある場合に備えて、将来チームのモチベーションを維持するのにも役立ちます。リーダーであるあなたは、常に成功のイメージを手元に置いておく必要があります。

ステップ 05: ニーズ

ビジネスが何を目指すかを明確にしています。であり、成功の明確なイメージを持っています。ここまででメンタルの準備は整ったので、フィジカルに取り掛かりましょう。ビジネスの物理的なニーズには、インフラストラクチャ、人員、財務の 3 つが含まれます。

インフラストラクチャ: 自動車修理店などのローカル ビジネスの場合は、スペースが必要になります。 、オフィス、保管エリア、およびいくつかの家具。ビジネスが仮想の場合、ウェブサイトまたはその他のコンピューター ベースのアプリケーションが必要になります。いずれにせよ、明確な全体像 (ステップ 03) があるので、インフラストラクチャのニーズのリストを作成できます。

人事: それができるビジネスの種類である場合完全に自分でやれば、あなたはそれです。そうでない場合は、支援が必要になります。ステップ 03 を使用して、必要な人数とその仕事と資格を調べます。また、これらの資格を持っている可能性があり、最初に喜んで助けてくれる友人、親戚、知人を探すこともできます。この段階で良い友人やパートナーを持つことは非常に役に立ちます。あなたとほぼ同じビジョンを共有する友人がいる場合は、大当たりです.良き友人がそばにいると、物事はずっと楽になります。

財務: 多くの人にとって、この部分は少し不快です。このため、多くの優れたアイデアが日の目を見ることはありません。彼らはお金がないと信じているので、多くの人がこのセクターをあきらめるでしょう.そう感じているなら、金融業界は素晴らしいアイデアの上に成り立っていることを思い出してください。投資することが彼らの目的です。エンパイアステートビルは他にどのように建設されたと思いますか? 1 人はすべてのお金を投資しませんでした。このアイデアは素晴らしく、いくつかの金融機関の支援を受けました。真実は、投資するための素晴らしいアイデアを探している銀行、融資機関、投資家が数多くいるということです。必要な資本。現在仕事をしている場合は、貯金を始めることができます。お金に余裕があるなら、すぐに始めましょう。何も持っていない場合は、ステップ 03 のプレゼンテーションを使用して、裕福な親戚、友人、または投資家を引き付けます。

記事の冒頭で、人々の精神的側面がいかに重要であるかについて述べました。金融は大きな問題なので、これについてもう少し詳しく説明したいと思います。ここでの唯一の真の敵は恐怖です。これはあなたが克服しなければならない唯一のことであり、あなたは何があってもそれに直面しなければなりません.やり方のヒントをいくつか教えますが、あなたはこの道を歩まなければなりません。

まず、怖がっても大丈夫です。それは私たちの一部です。 「勇気とは、恐れがないことではありません。恐れを持ちながら、恐れていることを実行することです」ということを覚えておいてください。言い換えれば、FACE IT。結局のところ、「人生の終わりに後悔するのは、やらなかったことやチャンスを逃したことだけです」。起こりうる最悪の事態は何ですか?安全で快適なことをして長く退屈な人生を送るよりも、好きなことをして早く死ぬ方が良い.ステップ 04 を使用して、成功の味を味わって、そこに出てください。

拒絶されることへの恐怖: はい、あなたは拒絶されるでしょう。あなたが何をしようとしているのかを理解してくれる人はそう多くはないでしょう。プレゼンテーションを行うときは、最善を尽くし、情熱を持ってプレゼンテーションを行ってください。人々は誠実さに投資します。私はそうするだろうと知っています。ビジネスについて理解していなくても、プロジェクトに本当に情熱を注いでいる人を見たら、私は自分のお金を投資します。なんで?

失うことへの恐怖: 負ける可能性は常にあります。結局のところ、それは新しいビジネスであり、すべての落とし穴や失敗を知っているわけではありません。間違いを犯して損失を被った場合、そこから抜け出す方法も知っていると自分を信じてください。それはあなたの考えであり、あなたが一番よく知っています。損失は発生したときに発生し、そのときに何をすべきかがわかります。今は心配する必要はありません。特に苦労しているときに言います。あなたは嘲笑され、笑われるでしょう。しかし、あなたが勝ち誇ったとき、それはより甘くないでしょうか?一度も負けたことがないのに、どうやって勝つことができますか?恥ずかしさと敗北を覚悟し、ステップ04を使って、勝者を取り戻してください。人々はヒーローを覚えています - 普通の人ではありません.

恐れに関するヒントがあなたの克服に役立つことを願っています.資金提供者を見つけたので、考慮すべきことが 1 つあります。ビジネスが適切に運営されるまで待ってくれる投資家を見つけてください。これは理想的には 6 ~ 8 か月です。投資家、銀行、または貸付機関は、あなたにお金を貸しますが、ほとんどすぐに利益または投資収益率 (ROI) を求めます。これは近視眼的です。賢明な投資家は、ビジネスが完全に機能せず、お金を要求し始めた場合、ビジネスは成功せず、お金も戻ってこないことを知っています。したがって、待ってくれる人を選んでください。

ステップ 06: 開始

居場所を見つけ、人材を見つけて出発それのための。パートナーを右腕として使い、仕事を分担。 1 人は場所を見つけて家具を購入し、もう 1 人は雇用を行うことができます。できるだけ質の高い人材を採用してください。従業員の最初のセットはコア チームであり、彼らと一緒に快適に作業できる必要があることに注意してください。ステップ 03 を覚えておいてください。必要な人数と必要な資格がわかります。

ステップ 07: 従業員

全員が明確に知っていることを確認してください。彼らは何をやってるの。良い仕事が報われる公正な雇用政策を作成します。また、仕事にあまり向いていない従業員には、解雇する前にチャンスとトレーニングを与えるようにしてください。悪い従業員が良い従業員から学べるように、良い従業員と悪い従業員をペアにすることが役立つ場合があります。利益分配計画を作成することもできます。

ステップ 08: マーケティング

あなたのビジネスを専門的に売り込みましょう。ビジネスを確立したら、できるだけ多くの顧客にリーチする必要があります。プロの写真家に施設の写真撮影を依頼したり、グラフィック デザイナーにパンフレットの作成を依頼したりできます。

オンライン プレゼンスも重要です。良いウェブサイトを作成します。今では簡単ですが、手段がある場合は、IT の専門家に任せてください。提供するサービスのスマートフォン用アプリを作成できるかどうかを確認します。パンフレットやウェブサイトでプロモーションや割引を提供します。

コア チームと定期的に会って、サービスを改善する方法やより多くの顧客にリーチする方法について話し合います。心を開いて、彼らのアイデアをすべて取り入れて、あなたに最も適したものを選び、実行してください.ビジネスを売り込む方法としては、ドア ツー ドア マーケティングテレマーケティングSEOAPI (アプリの作成)、広告などがあります。

次の記事では、マーケティング戦略のみに焦点を当てます。

ステップ 09: 拡大

ビジネスを拡大します。ビジネスモデルはすでに 1 つなので、あとはコピー アンド ペーストするだけです。拡張のチャンスを逃さないでください。地元の顧客のみにサービスを提供する地元のビジネスである場合は、別の支店を開くか、他の都市へのフランチャイズを開始します。この時点で、資金調達は問題になりません。多くの投資家や金融業者が喜んでお金を貸してくれます。オンライン ビジネスの場合は、SEO またはカスタマー サポート チームを拡大すれば、全世界が市場になります。

ステップ 10: バランス

最後に大事なことを言い忘れましたが、あなたがするすべてのことにおいてバランスをとってください。最初のステップから最後のステップまで、バランスが重要です。バランスに関する教訓は膨大ですが、簡単に説明します。

何でも多すぎるのは悪いことです。家族、友人、または健康を失うほど働きすぎないでください。結局のところ、お金は、愛する人たちと共有できない場合や、お金のほとんどを病院で費やさなければならない場合には役に立ちません。ビジネスとプライベートのバランスを保つ必要があります。また、常に働きすぎて疲れていると、良いアイデアは生まれません。行き詰まりを感じたら、しばらく離れて、後で戻ってきます。

ビジネスだけでなく、人生にも浮き沈みがあります。バランスに関する教訓は、成功しているときは用心深く、失敗しているときは辛抱強くあるべきだということも教えてくれます。成功しているときは、必要のないものに不必要にお金を使わないでください。また、失敗してもあきらめないでください。成功はすぐそこにあるからです。夜明け前が一番暗いので、「これもまた過ぎ去る」。あなたは彼らのリーダーです。あなたが彼らに厳しすぎると、彼らは辞めるか、さらに悪いことにビジネスを妨害します。あなたが甘すぎると、彼らは仕事よりも遊んでしまいます。

結局のところ、すべてのビジネスは人に関するものです。従業員から投資家、顧客まで、すべての関係のバランスを取ります。成功を分かち合い、楽しんでください。

結論

この記事の情報は、さまざまなライフ コーチ、やる気を起こさせる講演者、および私自身の人生経験から集めました。ビジネス開発者。お役に立てば幸いです。大きな夢を持って、それに向かってください。

質問がある場合、または詳細を知りたい場合は、私に連絡してください。

< a target="_blank" rel="nofollow" href="https://adnanelsonline.wixsite.com/adnan">https://adnanelsonline.wixsite.com/adnan.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Adnan_Monsur/2500732



【対局総括】プロが見えにくい藤井竜王の▲2七香 稲葉八段「単純な狙いなのに、厳しい『非凡な一手』」 - 読売新聞オンライン
【対局総括】プロが見えにくい藤井竜王の▲2七香 稲葉八段「単純な狙いなのに、厳しい『非凡な一手』」  読売新聞オンライン将棋「竜王戦」第4局 藤井五冠が勝ち3勝目 タイトル防衛に王手  nhk.or.jp仕掛け受けた藤井竜王は長考、互いに局面のバランス取りながら攻防…竜王戦第4局2日目(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【竜王戦藤井聡太竜王が勝利 初防衛にあと1勝「前例を離れ、一手一手が難しい将棋だった」  ニッカンスポーツ竜王戦の防衛は2勝1敗でリードを獲得!六冠目を目指す棋王戦も勝ち上がりを見せる藤井聡太の10月の対局を振り返る!  ホミニス - 芸能人、有名人のインタビュー&出演情報&番組ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



より短い時間でより多くを達成するための 4 つの実用的な方法