金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

経済的苦境は大学生のメンタルヘルスの問題を引き起こす可能性がある:研究

財政に関連する不安は、誰にとっても重荷になり、多くの精神的エネルギーを消耗させる可能性があります.不十分な経済的手段に対する絶え間ない心配は、不安やうつ病の発症を引き起こす可能性があります.財政に関する絶え間ない心配は、学生でさえ容赦しません。

サウサンプトン大学とソレント NHS トラストによる最近の調査によると、大学レベルでの財政難と借金の心配は、学生を苦境に陥らせる可能性があります。

この研究では、請求書の支払いに苦労している人々の不安やアルコール依存症の症状が時間の経過とともに悪化することがわかりました.借金の増加にストレスを感じていた学生は、高いレベルのストレス、不安、抑うつを示しました。

経済的ストレスと精神疾患の悪循環

によると、研究者によると、より高いレベルの経済的ストレスは、影響を受けた学生の精神的健康状態とアルコール依存症の悪循環につながる可能性があります.主任研究員であり、サウサンプトン大学の客員研究員でソレントの主任臨床心理学者であるトーマス・リチャードソン博士は、次のように述べています。 NHS トラスト。

博士。リチャードソンは、両方の困難に同時に取り組むことができる介入のみが影響を受ける人々にとって効果的であると考えています。家族の裕福さ、最近の経済的混乱、大学1年目の4つの異なる時点での財政に対する態度などのパラメータ。研究者は、1 年間のさまざまな時点で回答者を観察することで、経済的問題と精神的健康状態のどちらが先に起こったかを調べることができました。財政的制約。そのような学生のメンタルヘルスの悪化は、時間の経過とともに悪化しました.

うつ病の発症と学費の支払いができなくなったために、大学を中退せざるを得なくなった学生はほとんどいませんでした.経済的なハードルが彼らの精神的健康状態を悪化させ、学業の進歩を妨げました。

「大学に来ることは、若い人たちにとってストレスと困難な時期になる可能性があり、財政は多くの心配を引き起こす可能性があります.私たちはできないかもしれません.学生の借金の額を変えることはできますが、私たちは彼らと協力して、彼らの財政とお金に関する心配を管理し、これらの心配がメンタルヘルスに与える影響を軽減することができます.

< strong>回復ロードマップ

経済的困難に直面している学生にサポートを提供することは、彼らの教育を支援する上で大いに役立ち、誰も勉強を途中で放棄することはありません。研究者たちは、学業の過程で経済的障害に遭遇した学生を救済するために大学で利用できるさまざまなサービスを称賛しました.

精神的健康状態は治療可能であることを常に認識しておく必要があります.うつ病や不安神経症などの状態は、適切な時期に治療を行うことで簡単に管理できます.精神疾患の治療を先延ばしにすることは、問題を悪化させ、介入をより複雑にするだけです。治療が遅れると、長期的な回復の可能性も低くなります。

愛する人うつ病やその他の精神障害に苦しんでいて、あなたがうつ病治療センターを探している場合は、迅速な対応についてテキサスうつ病治療ヘルプライン http://www.texasdepression Treatmenthelp.com に連絡してください。 24 時間年中無休のヘルプライン番号 866-827-0282 に電話して、最高の うつ病治療センター に接続してください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Barbara_Odozi/2218626



俳優・仲田育史さんが死去 47歳 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
俳優・仲田育史さんが死去 47歳 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



定期保険の必要性