金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

クリスマス休暇は、一部の人々のうつ病につながる可能性があります

クリスマスは、人々が元気になり、積極的な参加を通じて喜びを広める、一年で最も幸せな時期であるはずです。しかし、ホリデー シーズンは、すべての人にとって楽しいものではないかもしれません。この時期、多くの人が悲しみの重荷を感じています。そしてほとんどの場合、犯人は人やその環境ではなく、この季節に起こる抑うつ症状です。

国立衛生研究所 (NIH) によると、「クリスマスはその時期です。人々がうつ病の発生率が最も高い年です。」うつ病の症例がホリデー シーズン中に大幅に増加するにつれて、全国の人々による自殺未遂の数が急激に増加しています。

複数の要因によって引き起こされる休日のうつ病

ホリデー ブルースは、大きな損失、人生の失敗、ストレス、孤独など、複数の要因によって引き起こされる可能性があります。しかし、これらの要因は、この時期になると、自己誘発的または社会的なさまざまなプレッシャーによって悪化する可能性があり、うつ病やその他の精神的健康状態に陥りやすくなります.

さらに、喪失を経験した人.家族の中で愛する人や離婚の痛みを経験したことがある人は、特に幸せな日々の古い思い出が再び現れると、うつ病になりやすくなります。しかし、個人的な損失、失敗、またはトラウマなどの状況が、特定の個人のうつ病の原因であるとは限りません。実際、お祝いの時期に脳が落ち込むように配線されている人もいます。

特に周りの誰もが喜びに満ちているように見える場合、憂鬱なエピソードに対処することは非常に困難です。このような状況は、助けを求めることをさらに困難にし、ぎこちなくする可能性があります。時々、ホリデー ブルースは、社会活動を行う「完璧な」方法の重要性を強調する祝祭の過度の商業化の直接の結果である可能性があります.

興味深いことに、一部の人々は過度の自己を掘り下げる傾向があります- 特に 12 月の生活の不備について反省し、最終的には犠牲になったと感じます。

クリスマス時期の憂鬱な気持ちに対処するためのヒント

サポートを求める: 重度のうつ病の場合、資格のあるメンタル ヘルスの専門家に連絡するのが最善の方法です。

財政の管理: 理にかなっています。ホリデー シーズン中の贈り物、パーティー、社交イベントのための予算を確保してください。

現実に焦点を当てる: メディアや他の機関が求めていることに夢中にならないようにすることをお勧めします。大衆は祭りの完璧なお祝いとして信じています。問題を回避するには、合理的な基準を維持することが最善の方法です。

慈善活動を行う: お気に入りの慈善団体やその他の慈善団体を支援するために時間を割くなど、非金銭的な方法で寄付する。意味のある原因は、お祝いの憂鬱を寄せ付けない理想的な方法です。

感謝を示す: 人生のすべての人に感謝することは、幸せになるための優れた方法です。

教会の活動に参加する: もし誰かが宗教的であれば、教会での礼拝に出席するために時間を割いたり、他の活動に参加したりします。

計画を立てる: 身体活動、外出、屋外での時間でいっぱいのお祭りシーズンを確保するために前もって計画を立てることで、

うつ病のない生活を送ることは可能です

サデニンですうつ病と一緒に暮らすこと、特に周りのみんなが祝うお祭りの季節に。心の健康は、身体の健康と同じくらい重要です。

あなたまたはあなたの近くにいる誰かがうつ病に苦しんでいて、うつ病のリハビリ センターを探している場合 [http: //www.floridadepressionhelpline.com]、フロリダうつ病ヘルプラインが必要な支援を提供できます。評判の高いうつ病センターの詳細については、24 時間年中無休のヘルプライン 866-267-5177 までお電話ください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Barbara_Odozi/2218626



氷川きよし「ずっと苦しんだまま孤独な一生なんてあり得ない」 長文で“生きる”ことについてメッセージ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
氷川きよし「ずっと苦しんだまま孤独な一生なんてあり得ない」 長文で“生きる”ことについてメッセージ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



2050 年代のビジネス: 仕事の未来はどのように見えるか