金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

フォスターケアと交換留学生の経済的考慮事項

多くの家族は、子供や外国人留学生を育てるために家の暖かさを拡張したいと考えています.多くの人にとって、新しい子供や生徒を家族に迎えることは、子供とあなたの家族の両方にとってやりがいのあることですが、その取り決めにはある程度の計画が必要です.里親またはホスト ペアレントになることを検討する際は、潜在的な経済的影響も予測してください。

まず、学生に提供したいライフスタイルについて考えてください。どのような経験、家族の伝統、または活動を子供と共有したいですか?新しく追加された日常生活をどのように想像しますか?これらの質問への回答は、予算への影響に備えるのに役立ちます。

里親

すでに子育ての経験がある場合は、その方法がわかります。高価になる可能性があります。里子の世話をする場合、状況は異なる場合があります。ほとんどの家族は、通常は州が負担する医療や歯科治療など、被った費用の少なくとも一部が払い戻されます。払い戻しのレベルは、お住まいの州、お子様の年齢、ご家庭の里子の数、その他の要因によって異なる場合があることに注意してください。里親の役割を検討している場合は、州の適切な機関に相談して、利用可能な財政支援のレベルを確認してください。

受け取る可能性のある払い戻しに関係なく、多くの里親の現実医療費がそれを超える可能性が高いということです。財務計画でこれを説明することは、里親としての責任を果たす強力な立場にあることを確認するのに大いに役立ちます。

外国人留学生の受け入れ< /p>

交換留学生の受け入れは別のレベルの取り組みですが、経済的な影響がないわけではありません。交換留学生は、学期または学年である可能性が高いプログラム期間中滞在する傾向があります。

ほとんどの場合、学生のプログラムは、健康保険、学費、課外活動の費用を負担します。さらに、多くの学生は、お土産、学校給食、娯楽、および学齢期の子供のその他の典型的な費用を支払うために、自分のお金を持っています.留学生に最適な環境を提供する。彼らは、イベントへの交通手段や生活空間などをあなたに依存している可能性があります。それらを家族の活動に含めると、それもあなたの費用に追加される可能性があります.ホストファミリーは、外国人留学生の住居に関連する費用の一部を相殺するために、適度な税額控除の対象となる場合があります。詳細については、必ず税理士にご相談ください。

家計を整える

里親またはホストファミリーになることを約束する前に、財政的な観点から準備したい。考慮すべきステップのいくつかを以下に示します:

? 緊急資金を拡大する: 一般的な通念では、3 か月から 6 か月分の生活費を現金準備として取っておく必要があります。あなたの世話をする子供が増えると、予想外の追加費用が発生する可能性があるため、この基準を超える追加の資金を用意することを検討してください。

?他の経済的優先事項についていく: 新しい追加を反映するために予算を更新するときは、教育費の貯蓄、住宅ローンや退職金の支払いなど、自分の財政目標に引き続き資金を提供していることを確認してください。

?子供のプログラムや財政状況を理解する: 州が負担する費用を把握してください。

里子や交換留学生を引き受ける前に家計を整理しておくと、より前向きな経験を生み出すのに役立ちます。家と家族の準備が整ったら、財政状況も確認してください。

Scott D. Serfass、CFP?、CRPC?、CDFA? 、CLU?、ChFC? は、Serfass, Phillips & Co., Ltd. のファイナンシャル アドバイザー兼シニア パートナーです。彼のチームは、人々が自信を持って退職し、複数の世代にわたって効果的に富を共有するための計画を立てることを専門としています。彼のキャリアを通じて、彼は世界的および経済的混乱にもかかわらず、多くの家族が成長し続けるのを目の当たりにしてきました.この経験と研究は、彼の著書 Family Success への道を開きました。

彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d.serfass または http://www.familysuccessbook.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598



インドネシア ジャワ島火山噴火 火砕流確認 警戒レベル最高に - nhk.or.jp
インドネシア ジャワ島火山噴火 火砕流確認 警戒レベル最高に  nhk.or.jpインドネシアのスメル火山が噴火、約2000人避難  ロイター (Reuters Japan)インドネシアで大規模な噴火が発生 気象庁は日本への津波の有無について調査中(tenki.jp) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースインドネシア・スメル火山で規模の大きな噴火 噴煙は高度1万5000mに  ウェザーニュースインドネシア・ジャワ島スメル山噴火 警戒レベル最高、日本に一時津波の恐れ  時事通信ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



負の信用履歴を持つ使用済みの自動車を取得する - 車両金融