金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

オンライン ビジネス マネージャーとは何ですか?

あなたは成功した女性起業家で、6 桁の複数のビジネスが手に負えないと感じていますか?

行き詰まっていますか?圧倒する?イライラしていますか?

ビジネス オペレーションに忙殺され、自分の情熱についていくことができず、立ち去ることを真剣に考えたことはありませんか?

そう思われる場合は、今がその時です。オンライン ビジネス マネージャーを見つけてください。

オンライン ビジネス マネージャーとは?

Becoming an Online Business Manager の著者である Tina Forsyth によると、オンライン ビジネス マネージャー (OBM) の公式な定義は次のとおりです。

< p>プロジェクト、運用、チーム メンバー、指標の日常管理など、オンライン ベースのビジネスを管理する仮想ベースのサポート プロフェッショナル。

OBM は、タスクを実行する仮想アシスタントではありません。 .彼または彼女は、戦略的成長に集中するためのエネルギーと時間を所有者に与えるために会社の日常業務を運営するプロのビジネスマネージャーです。 OBM は所有者にビジョナリーとしてクライアントにサービスを提供し、会社の成長と将来を計画し、彼女の才能を最大限に活用する許可を与えます。

OBM はインテグレーターとしてすべてのボールを宙に浮かせます。ビジネスの。 Gino Wickman と Mark C. Winters は、著書 Rocket Fuel: The One Essential Combination that Will Get You More of What You Want from Your Business で、インテグレーターの役割を最初に定義しました。インテグレーターは、ビジネスの主要な機能 (販売、マーケティング、運用、財務) を調和的に組み合わせ、組織を運営し、日常の問題を管理します。この役割は、文字通り、企業の人、プロセス、システム、戦略を結び付ける接着剤です。

インテグレーターは、ビジネス オーナーであるビジョナリーが CEO の役割に完全に足を踏み入れて実行できるスペースを作成します。

あなたのビジネスのインテグレーターを見つけることは、あなたの心と皿から大きな負担を取り除くでしょう?

お手伝いしますその時間と空間が必要な女性経営者。過去 8 年間、クライアントのビジネスのインテグレーターとして、他の誰かのビジョンを実現するという大きな栄誉を得てきました。

すべてを行うことはできません。

あなたがビジネスを始めたとき、あらゆる帽子をかぶる必要がありました。あなたはビジョナリーであり、マネージャーでなければなりませんでした。あなたはそれが自分に最適ではないことを知っていましたが、ビジネスが少し成長するまでそれを行うことができ、助けを雇うことができました.

すぐに誰かを雇って退屈な仕事を任せましたが、あなたはできませんでした.もっと多くのものを手放してください。あなたはまだ一人で主導し、管理する必要がありました。あなたは家族 (そしてあなた自身) に、両方の帽子をかぶっていても長くは続かないと言いました。そしてサービング。望んでいない管理タスクに追いつこうとしているために、ビジネスの方向性を決める十分な時間がありません。

あなたは、世界を変え、自由を得るためにビジネスを始めました。人生を楽しむ。この時点では、マネージャーの役割から抜け出すことができず、息を呑むほど長い間、どちらもできません!

天井にぶつかることは避けられません。私が見た成功した女性起業家は皆、疲れ果てて先に進めなくなってしまいます。自分でビジネスを管理し、成長させ続けることはできません。彼女は、会社を成長させるために CEO の地位とビジョナリーの役割に移行できるように、オンライン ビジネス管理サービスを必要としています。

OBM でビジネスを変革する

ビジネスには、ビジョナリーとインテグレーターが必要です。成功するためには、長期的かつ持続可能な成長を両立することはできません。ビジョナリーとして、ビジョンを実行し推進するインテグレーターが必要です。インテグレーターは、会社の方向性を導き、将来の戦略を立てるあなたを必要としています。

私の専門は、成功した複数の 6 桁のクライアントと仕事をすることです。その成長の天井。彼らは、すべてを担当し続けることはできないことを知っています。私はオンライン ビジネス コンサルタント、認定オンライン ビジネス マネージャーであり、最も重要なことは、あらゆる意味での熱心なインテグレーターです。

私のクライアントは、世界を変えたいと考えている優秀な女性起業家です。彼らのビジョンは巨大です。彼らは、複数の 6 桁以上の収益を生み出す実証済みのビジネス モデルを持っています。帝国を築きたいという彼らの願望は刺激的であり、ビジネスを前進させる信頼できる専門家に管理の手綱を渡す準備ができています。

インテグレーターの準備はできていますか?

新たな成長の創出に限界を迎えましたか?ビジネスのすべての「実行」に圧倒されたり、イライラしたりしていますか?

概要

Brenda Violette は Violette Business Services の創設者兼 CEO です。Violette Business Services は、複数の 6 桁のオンライン ビジネスを構築し、新しい収益を生み出す能力に行き詰まっている起業家の女性と提携しているビジネス管理会社です。すべて担当!彼らはビジネスの「実行」に埋もれてしまうため、もがき、牽引力を失います。

ベテランの女性ビジネス オーナーであるブレンダは、実行可能なオンライン ビジネスを構築し、仕事のバランスを取ろうとする他の女性の苦労を理解しています。

ブレンダは、オンライン ビジネス コンサルタント、認定オンライン ビジネス マネージャー、そして最も重要なこととして、あらゆる意味での熱心なインテグレーターです。

>

最初の 7 桁を達成するためにオンライン ビジネス マネージャーを雇う方法について詳しくは、 をご覧ください。 http://www.BrendaViolette.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/ブレンダ・ヴァイオレット/19724



「日本は勝てない理由ない」 クロアチア不安要素「年寄りで遅い」と米記者が痛烈指摘(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
「日本は勝てない理由ない」 クロアチア不安要素「年寄りで遅い」と米記者が痛烈指摘(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【2022年サッカーW杯】 日本、クロアチアと今夜対戦 「サムライのように戦う」と長友  BBCニュースクロアチア出身の元Jリーガー「日本は辛抱強くチャンス待て」  nhk.or.jp今晩!「クロアチア戦」で押さえたい3つのポイント  東洋経済オンライン〈クロアチア戦予想スタメン〉モドリッチら“最強級中盤トリオ”をどう封じる? 遠藤航「一番良くないのは、コスタリカ戦みたいに…」(飯尾篤史)  Number Web - ナンバーGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



定期保険の必要性