金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

地球上で最もストレスの多い仕事

脅威を感じると、神経系はアドレナリンやコルチゾールなどのストレス ホルモンを大量に放出することで反応し、体に緊急行動を起こさせます。 ストレスは、あらゆる種類の要求や脅威に体が反応する方法です。これは、Google でストレスを感じるときのオンラインの定義の 1 つです。

仕事がストレスの多いと呼ばれるのはなぜでしょうか。誰もが自分の仕事をストレスの多いものだと考えているに違いありません。

試験勉強をしていて、試験日が近づいているとき、ストレスは常に目標を達成することに関連しています。 、 大会に向けてトレーニングをしていて、試合が近づいているとき。重要なレポートに取り組んでいるときや、重要なクライアントに会ったり、上司に会ったりしているときに、ストレスレベルが蓄積し、何かがあなたに向かって来て、最終結果を恐れています.

それはあなたを殺しますか?それはあなたのストレスを評価するための質問です.100%「はい」と答えた場合、それはすべての点でストレスの多い仕事です. Forbes による年次調査「2016 年の最もストレスの多い仕事 10」では、軍隊は最もストレスの多い仕事として挙げられています。 .等々、スケールが進み、2 番目が消防士、航空会社のパイロット、警察官、5 番目が「イベント コーディネーター」です。

そのようなリスクの高いリストでイベント コーディネーターは何をしているのでしょうか?彼は死ぬことはありません... そうですか?いいえ、彼はそうしませんが、最も近いのは... なぜあなたが尋ねるのですか?

話を続ける前に、はっきりさせておきたいのですが、イベント コーディネーター、イベント マネージャー、イベント プランナーはすべて同じ仕事であり、役職はさまざまです。

次のシナリオを考えてみましょう: 家族会議のような単純なイベントを計画している場合、最も簡単なのは親戚に電話して招待し、それぞれにパーティーに何かを持ってくるように頼むことです。 ... 右?それらの親戚の一人一人が、割り当てられたものを持ってくることを他の人に頼っていて、ストレスの多い仕事でとても忙しかったので、彼が忘れてしまったらどうなるでしょうか!そして、おっと、私たちは皆お互いを頼りにしていましたが、誰も何ももたらしませんでしたか?全員がすべてを持ってきて、屋外のパーティーに来て雨が降り始めたり、屋内のパーティーが停電だったり、誰も現れなかったりしたら、失敗のシナリオはたくさんあります。失敗シナリオが現実になると、家族の集まりは失敗します。それはどれほど悪いことができますか?すべての招待者は悪い記憶を持ち、彼らが集めたすべての良いイベントについてそれについて考え続けます.「これはジョンの昨年に起こったことよりもはるかに優れています」そしてあなたは失敗した話として歴史に残る.

< p>一歩踏み出しましょう。あなたは結婚式を計画しており、あなたの人生で重要なすべての人、あなたの家族、友人、同僚、そしてあなたが選んだ仕出し屋が時間通りに現れなかったか、悪い仕事をしたか、装飾は時間通りに完了しませんでした... 再び... 停電!重要なクライアントと部門長の会議に取り組んでいると、何かがうまくいきません。最悪の事態は何ですか?結果は歴史に残ります。あなた自身の歴史であり、あなたはそれを失敗します。あなたが幸運な人々の 1 人として 2 度目のチャンスを得るまで、それは永遠に残ります。

イベントの企画は大変な仕事です。すべての部屋とアパート、電気、水道、火災警報システム、人員配置、掃除機などですべてのサービスが機能する高層ビルを建設するために誰かを雇うときのように見てください。 、特定の期間、すべてを解体して地上に戻します。これが彼らの仕事であり、精度と時間の問題であり、通常、すべてを接続するハブのように機能する 1 人の人物によってすべてが行われます。あなたの結婚式でサービスが遅れ、ここでの失敗はあらゆるレベルで壊滅的です。サプライヤーが自動車事故を起こした場合、それはサプライヤーではなくイベント マネージャーの責任であり、すべての間違いは彼のせいです。

失敗した仕事の意味:

1- 評判、結婚式の失敗を想像してください。エントまたはクライアントのソースは、あなたの評判に悪影響を及ぼし、さらに悪いことに、オリンピックのグランド オープニングの組織化に失敗すると、CNN のニュースになります。保留中の支払いについて話しています。クライアントが支払わないか、または支払う金額が減る場合、イベント マネージャーはサプライヤーに支払う金額を減らすか、自分のお金から全額支払う必要があり、支払われなければ、サプライヤーからの評判も失います。イベント マネージャーにとっては倒産かもしれません

3- キャリア チェンジャー、イベント マネージャーは仕事で成長します。最初は 1 ドルの仕事から始まり、次に 100 ドルの仕事、そして数千、数百万の仕事、そしていずれか 1 つです。失敗したイベント、それはあなたが上に行くほど、落下が大きくなり、最大の成長の線をマークして描くか、キャリアを変えて最初からやり直す必要があるかもしれません.覚えておいてほしいのは、イベントは通常、その性質上、プライベートなイベントであっても公開されているということです。それが失敗すると、出席者への公の話になります。イベントを実行するために必要なすべてのストレージまたは給与で、ほとんどの場合、イベントマネージャーはスタイルを備えた仲介者のように機能します...何らかの形で。会場、装飾、家具、照明、音響、ケータリング、ショー、人員配置、ディレクター、そして私が言及するのを忘れていたイベントのすべての側面は、ほとんどの場合、1 つまたは 2 つまたは 3 つの項目が完全に管理され、イベント マネージャーと他の人はそうではありません。そのため、他の人は自分自身の心と独自の操作を持っており、1 つの間違いを犯すと、イベント マネージャーになります。

イベント マネージャーは低賃金の人物であり、CEO とイベントの実行に対する責任と、独自のマネージャーと独自の優先順位を持つ他の実行にその仕事が依存しているゼロ人員管理の部門マネージャーの力.

しかし...しかし、この記事はい、仕事についてですストレスですが、悲しみについてこの記事を終わらせたくありません J. この仕事には、成功について話すときに最高の仕事の 1 つになる特徴が 1 つあります。イベントの終了時、お客様がお礼を言いに来たとき、お客様から電話がかかってきたとき

この記事を書く目的は、あなたが参加した、または見たことのあるすべての優れたイベントの背後で働いているイベント マネージャーに敬意を表することです。 .

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Wael_El_Ebs/1198366



【更新終了】今夜ふたご座流星群 見える方角は - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
【更新終了】今夜ふたご座流星群 見える方角は - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース今夜、ふたご座流星群がピークに 気になる天気は?  ウェザーニュース【今夜ピーク!ふたご座流星群】関東地方は絶好の観測日和…見逃さないコツは?2022/12/14 18:10  テレビ朝日雲間に見えた光の筋 ふたご座流星群、出現ピーク 鹿児島市 | 鹿児島のニュース  南日本新聞ふたご座流星群2022年は12月14日極大…ピーク時間帯いつ、方角は  福井新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



学習性無力感は終身刑ではない