金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

パスワードを安全に保つことはこれまで以上に重要です

最近、クライアント専用の Web サイト MySummitPlace.com のセットアップを支援するためにクライアントと話し合いました。クライアントは、すべての金融口座をリンクし、純資産の全体像を 1 か所で確認できることに興奮していました。そのため、投資ポートフォリオを確認した後、保険、銀行、住宅ローンのオンライン アクセス情報を特定し始めました。クライアントは一般的な情報を知っていましたが、最新のパスワードを探しに行かなければなりませんでした。彼らは定期的にパスワードを変更することを知っていましたが、パスワードリストを保管していた場所 (近くの机の引き出しにある小さな黄色いパッド) を更新するのを時々忘れていたことを認めました。私たちはこれを何度も目にしてきました。パスワードについて賢明に考えても、黄色の付箋紙、侵害された電子メール アカウント、またはコンピューターのデスクトップに置かれたテキスト ファイルが原因でひどく失敗する可能性があります。しかし、最近は優れたパスワード マネージャー ソリューションがあります!

すべてのデバイスとアカウントで強力な一意のパスワードを使用することが重要であることはご存知でしょう。強力なパスワードは、大文字と小文字、数字、および特殊文字の両方を使用します。自分でパスワードを作成する場合は、自分の名前、イニシャル、生年月日、社会保障番号 (または子供や孫の番号) の一部を使用しないでください。

これらのパスワードをすべて覚えておくと、非常にやりがいがあります。解決策はパスワードマネージャーです!これらのアプリケーションは、1 つの暗号化されたデータベースですべてのパスワードとログオン情報を保護するため、覚えておく必要があるマスター パスワードは 1 つだけです。このような場合、パスワードを定期的に変更するよう求められる場合、これらのアプリケーションは非常に役立ちます。これらのアプリケーションは、サイトごとに強力なパスワードをランダムに生成することもできるからです.

考慮すべきいくつか:

1Password は、最初の優れたパスワード マネージャーの 1 つです。このソフトウェアは、コンピューターだけでなく、他のすべてのモバイル デバイスにも存在します。低額の月額料金で、それらの間でパスワードとログインが自動的に同期されます。家族でシェアできるファミリープランもあります。これは、直接の家族と共有したり、信頼できる愛する人と共有したりして、すべての重要なアカウントを認識してアクセスできるようにするのに役立ちます. 1Password には、自宅や外出先でペーパーレスでアクセスしたいクレジット カードやその他の番号を安全に保存するためのウォレット機能もあります。

ロボフォームはお使いのすべてのコンピューターとモバイル デバイスで利用でき、制限付きの無料バージョンを提供しています。年会費を支払うと、プレミアム バージョンはすべてのデバイスを同期し、安全なウォレット/金庫を持ち、2 要素認証を提供します。ロボフォームには、家族と安全に共有するためのファミリー サブスクリプションもあります

Dashlane は、現在のパスワードを保存し、任意のサイトの安全なランダム パスワードを生成する無料のパスワード マネージャーを提供しますまた、緊急連絡先へのアクセスを制限することもできます。プレミアム バージョンは、お使いのデバイス間で同期し、他のユーザーと共有し、情報を自動的にバックアップします。

さらに多くの選択肢があると確信しており、その中から選択するのは主にあなた次第です。機能の個人的な選択と使いやすさ。この夏を利用して、パスワード管理のより安全なアプローチに飛び込んでいただければ幸いです。壁に貼ってある黄色いポスト、引き出しの奥にある走り書きのインデックスカード、財布の中にたたんである紙くずは捨ててください。私たちはあなたの金融サイバーセキュリティをこれまで以上に真剣に受け止めており、同じことをする手助けができることを願っています.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Liz_Miller/2548771



竜王戦第2局、藤井聡太竜王が勝って1勝1敗のタイに…105手で広瀬章人八段破る【動く棋譜】 - 読売新聞オンライン
竜王戦第2局、藤井聡太竜王が勝って1勝1敗のタイに…105手で広瀬章人八段破る【動く棋譜】  読売新聞オンライン「強さというか怖さというか…」藤井聡太竜王の完勝に解説棋士も感服 ファン「気付いたら斬られてる感じ」「かっけえええ!」/将棋・竜王戦七番勝負第2局(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース竜王戦七番勝負 第2局で藤井聡太五冠が勝利…タイに「途中から持ち駒が増え攻めも狙える形になった」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース将棋「竜王戦」タイトル防衛目指す藤井五冠勝ち1勝1敗に  nhk.or.jpまた会えたね、くま最中 藤井竜王も広瀬八段も 将棋のおやつの物語:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタルGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



大学へのアクセスを拡大する衝動は衰えずに続く