金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたのビジネスで気を散らすものを取り除く方法

以前の投稿で、気が散る原因について詳しく説明しました。失敗への恐れ、ビジネスに関する知識の欠如、先見の明の欠如、不十分な資金調達など、あなたのビジネスで気を散らす 7 つの原因を特定しました。

気を散らす根本的な原因が特定されたので、ビジネスで気を散らすものをなくす方法について説明したいと思います。トップ ビジネス オーナーでさえ、気を散らすさまざまな要素を経験しているため、私たちの議論を始めたばかりの人々だけに限定するつもりはありません。

1. 気を散らす環境に対処する: ビジネスマンの多くは、騒音、感情、不必要な電話、訪問などの環境の乱れに不満を持っています。これは、在宅勤務の起業家に特によく見られます。

フリーランスウェブデザイナーをしている隣人がいました。彼は、数多くのクライアントからのウェブサイトのデザイン作業で常に忙しくしていました。私たちがたむろする機会があったとき、彼は自分の家族や隣人からの気晴らしについて私に不平を言うことがよくありました。彼は、彼の妻と子供たちがいつも入ってきて、ある要求のために彼を妨害していると私に言いました.近所からの騒音、人々が草を刈る。訪問販売員;彼の子供;不必要な電話;家族からの金銭的要求;配達;

この種の気を散らすものをなくすために一番にすべきことは、あなたの配偶者や子供たちにあなたの仕事の性質と、あなたがいつ対応できるかを理解させることです。彼らの要求に。家族に説明してもうまくいかない場合は、小さなオフィスを借りることもできますが、それは在宅勤務の目的にかなり違反しています。隣人については、ドアに「邪魔しないでください」、「絶対に静かにしてください」などのサインを書くことができます。 「No Solicitors」のような同様の標識は、迷惑なセールス電話や「配達物 - 荷物をポーチに置いておいてください」などの標識を減らすことができます。

家族へのコメント: 「する必要があります」 「営業時間」中は「足を下ろしてください」(そして、その時間を示す看板をオフィスに掲示するべきです)-「緊急」でない限り、中断しないでください。そのルールを適用する必要があります。 「ドアが閉まっている場合、私は非常に重要な作業を行っています。気にしないでください!」

それが私の家のルールです。

2. 時間を管理するための毎日の計画を作成する: 間違いなく、適切な毎日の計画がなければ、私たちは何かに陥ってしまう傾向があります。起業家が行うべき最善のことは、その日の活動のガイドとなる To Do リストを常に作成することです。

そのような毎日の計画を使用すると、やることリストに記載されたすべての活動を達成する責任。これは、注意散漫をなくすのに大いに役立ちます。リストのすべてを達成できなくても、その日に行うべき重要事項の「いくつか」を達成するのに役立ちます。

3. テクノロジの採用: 情報通信テクノロジ (ICT) は、ビジネスの世界のあり方を変えた主な要因です。電話から電子メールまで、特定の期間不在になることを人々に知らせる方法があります。いくつかの設定を変更するだけなので、情報が失われることはありません。設定を変更しても、すべての情報はそのまま残ります。

テクノロジーを採用することで、作業が簡単になるだけでなく、作業も速くなります。多くの時間を費やしているタスクのほとんどを実行できるマシンがあります。コンピューターを使用する場合、作業を簡単にするために作成されたソフトウェアがあります。あなたがする必要があるのは、あなたのタイプのビジネスで成功している人々に質問することだけです.彼らから学びましょう。それらの方法を適用します。まもなく、あなたのビジネスは「流れ」始めます。

4. 集中力を維持する: 集中力を維持することは、目標を達成するための主要な方法です。上で述べたように、計画がなければ、あなたは何かに飛びつきます。したがって、自分で達成可能な目標を (限られた時間枠内で) 設定すると、集中力を維持することができます。

集中力を維持すると、両親、友人、配偶者、子供、さらには隣人から気を散らされることはなくなります。 SMART ゴールの達成を妨げます。スマートとは、具体的、測定可能、達成可能、合理的、期限付きという意味です。

5. メンターシップを求める: 選択したキャリアやビジネスの種類に関係なく、自分の前にそこにたどり着いた人がいること、そして彼らから学ぶことができることを常に認めなければなりません。したがって、あなたを指導するメンターを得る必要があります。物事が困難に見えるときはいつでも、メンターのところに行き、あなたが直面している状況から抜け出す方法について彼または彼女の意見を求めてください.あなたのメンターは、たとえすべてが達成できないように見えても、あなたをやる気にさせ、集中力を維持するのを助けることができる人です.

あなたのメンターは、彼/彼女が同様の状況にあった方法についてあなたと常に彼/彼女の経験を共有します.そして、彼/彼女がそのような困難な状況をどのように乗り越えたか。メンターと会って状況について話し合っているとき、私が経験していることのさまざまな側面すべてについて話し合っている最中に、通常、私が思いもよらなかったアイデアにつながることがよくあります。この問題で直面しているすべての領域を他の人に理解させようとしているという事実だけで、あなたが試していない「1 つのこと」が明らかになることがよくあります!

上記のことを行うと、空はあなたの限界ではありません!むしろ、それはあなたの出発点になります!気を散らされているときはいつでも、これらの提案された解決策の1つ以上を適用してください.それでは、どのアイデアが完成まで「あなたを押し進めた」のか教えてください!これがどのように役に立ったか教えてください。この記事を他のユーザーと共有してください!

http://www.bobthibodeau.com 毎月、インターネット ビジネスの確立と成長に役立つ記事をいくつか投稿しています。早く(安く)!私はあなたの問題のすべてに対する答えを持っているとは保証できませんが、私は何度か「ブロックの周り」にいて、おそらくあなたが経験していることを経験しています.来て、周りを見回してください。コメントを残すか、質問をしてください。別の記事で答えを見つけることができます!

記事のソース: https://EzineArticles. com/expert/Robert_Thibodeau/2198393



【W杯】本田圭佑、フランスVSモロッコ「なんで投げ銭ないの?」に共感の声 「ほんとこれ」「確かに笑」(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
【W杯】本田圭佑、フランスVSモロッコ「なんで投げ銭ないの?」に共感の声 「ほんとこれ」「確かに笑」(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースワールドカップ準決勝 フランスが決勝進出 モロッコを破る  nhk.or.jpワールドカップ - W杯 準決勝 フランス vs. モロッコ - 試合テキスト速報 - スポーツナビ  soccer.yahoo.co.jp【W杯】フランス対モロッコは究極の“矛盾対決” エムバペ擁する強力攻撃陣対最少1失点の堅守 - カタール2022  ニッカンスポーツW杯準決勝でフランスがモロッコに勝利! アルゼンチンの待つ決勝へ|最終結果・試合経過・ハイライト  Sporting NewsGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



負の信用履歴を持つ使用済みの自動車を取得する - 車両金融