金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

馬術資産を購入するためのインサイダーガイド

素晴らしい馬の農場や牧場がいつでも販売されているので、さまざまな物件を検討することになるでしょう。すぐに飛び込んで、自分の不動産を検討している地域をツアーし始めたいと思うかもしれませんが、事前に時間を割くことが後で大きな利益をもたらすことを知っているので、慎重にプロセスを進めてください. /p>

あなたを助けるために、私たちはこのクイックリードをまとめました - 一種の入門書です.

それでは始めましょう.馬の所有物を探す際には、考慮すべき点がかなりあります。最初にいくつかの一般的な質問から始め、プロパティを検索する際に心に留めておくべき重要な考慮事項のリストを続けます。では、

1.馬に対するあなたの関心はどの程度ですか?

もちろん、あなたは馬が好きです。さもなければ、馬の所有物を購入する決断を下すことはなかったでしょう。

しかし、それ以上の範囲は、所有する馬を 1 頭または 2 頭収容できる物件を求めることから、専門的な訓練、寄宿、繁殖などを専門とする商用馬施設まで。

また、あなたの関心のレベルたとえば、初心者から完全に関与する専門家になると、新しいプロパティまたはプロパティのアップグレードにつながる可能性があります.

2.どこに行きたいですか?

当然ながら、この決定に影響を与える変数はたくさんあります。基本的な変数は、友人や家族の近くにいたい、特定の学区に住みたいという欲求などです。または郡、または特定の都市の近く。ただし、それ以上に、質問 #1 への回答には、次のような独自の考慮事項も含まれることに注意してください。

  • 馬を収容する施設の近くにいたい特定の種類の馬のためのオープン ステート ランド、トレイル、特定のトレーニング施設やショー施設など、関連する関心事項
  • 特定の馬の活動のための「業界のハブ」の近くにいたいという願望。これは、市場にサービスを提供する専門家である場合、または馬業界で一定の成果を上げたいと考えている場合に特に重要です。志を同じくする馬の仲間と簡単にネットワークを構築できる能力が考慮される場合があります。

3.空き地に新しい建物を建てたいですか、既存の馬の所有地を購入しますか、それとも馬を収容するために改装できる既存の所有地を購入しますか?

これらの可能性を 1 つ指定することも、すべての可能性を受け入れることもできます。あなたの好みは、読み続ける際に考慮すべきいくつかの要因によって影響を受ける可能性があります.

ここでは、これらのオプションにはそれぞれ独自の長所と短所があることを知っておいてください.

- 新しい建物希望通りのものを手に入れることができますが、より多くの計画とリードタイムが必要になり、より高価になる可能性があります.

- また、リノベーション可能な既存物件を購入すると、最初の 2 つのオプションの利点が得られる場合がありますが、すべての購入者が持っているわけではない計画、忍耐、ビジョンが必要です。

4.価格帯や予算は?それは現金購入ですか、それとも融資ですか?他の不動産の売却を条件としていますか?

質問 #3 への回答と同様に、これらの選択肢にはそれぞれ独自の利点があります。

現金で支払う場合は、

購入の資金を調達している場合は、事前に貸し手に連絡して、購入力を確認し、購入できるかどうかを確認するのが最善です。

これらのより広範な質問が私たちの後ろにあるので、より具体的な質問と考慮すべき重要な要素に取り掛かりましょう:

何エーカーをお探しですか?

strong>

農場のレイアウトについて考えてみましょう - 住居、納屋、厩舎、パドック、丸囲い、備品、干し草、飼料、鋲、寝具などの保管庫、牧草地と干し草畑 (すべての干し草を購入する予定がない場合)、乗馬場、敷地内のトレイル。

農場を設置したい地域で考慮する必要のあるゾーニングやその他の制限はありますか?

あなたなら放牧地を維持するためには、1 頭の馬に 2 エーカーを割り当てる必要があります。馬の使用が許可されている、または特別な使用許可の下で許可されているプロパティを必ず選択してください。

また、政府単位によって異なる可能性がある境界線の後退に注意してください。

< strong>自分の土壌を知る

物件を購入する前に、土壌の種類を把握しておきましょう。

雨季の間、水はけの悪い粘土やローム質の土壌が高地にあります。馬の往来はメンテナンスの悪夢であり、馬のひづめの健康問題となる可能性があります。

理想的には、納屋とパドックは水はけのよい砂質の土壌に置くか、きめの細かい土壌にある場合は、

多くの農場にはさまざまな種類の土壌があり、土壌の種類が最適な用途に基づいて農場のレイアウトに影響を与えるはずです。適しています。高ローム土壌は、干ばつに耐える干し草畑や牧草地に最適です。農業的に限界のある土壌は、トレイル ライディング、トレーニング エリア、牧草地ではなく干し草で馬を飼うにぎわいエリアに使用できます。

地形をどのようにしたいですか?

土地の配置には、実用的かつ美的な関連性があります。なだらかに起伏する並木道にある絵のように美しい馬の牧場には、非常に美しい魅力があります。

しかし、実用的な観点からは、建物やトレーニング エリアにはある程度の平地が望ましいです。また、干し草畑や牧草地は、平らな、またはなだらかに起伏のある耕作可能な地面で最もよく育ちます。

地表水が敷地からどれだけうまく排水されるかは、地形によって決まります。湿地、沼地、「甌穴池」は排水の悪い地域の特徴であり、生態系の多様性に貢献していますが、馬の牧場ではほとんど実用的ではありません.

水へのアクセス

馬の牧場では、住居と納屋の両方で飲料水が使用されます。馬の数によっては、納屋で使用されるガロンが住居で使用される量をはるかに超える場合があります。

ほとんどの農村地域では公共の水源を利用できないため、適切な井戸 (または井戸) を利用できるようにするか、土地の下に帯水層が存在し、そこから適切な水供給を開発できることが重要です。< /p>

農場での水の主な用途は、水やりと馬の洗浄、一般的な清掃、トレーニング エリアでのほこりの管理、および場合によっては灌漑です。他のすべての用途。可能であれば、池、湖、小川からの地表水を灌漑目的で使用することができます。

他のユーティリティやサービスの利用可能性

その他公益事業とサービスには、廃水処理、電気接続、暖房エネルギー源 (天然ガス、LP ガス、燃料油)、インターネットの可用性、携帯電話のカバレッジ、固形廃棄物処理が含まれます。すべてを考慮することが重要です。

農村地域では、浄化槽と排水場が廃水を処理および処分する最も実用的な方法です。ただし、すべての土壌がこれらのシステムの使用に役立つわけではありません。土壌が適しているかどうかを判断するために、浸透試験を行う必要がある場合があります。

暖房には天然ガスが好ましいエネルギー源ですが、多くの農村地域ではプロパンガスしか利用できません。馬は大量の体温を生成するため、暖房の必要性は限られている場合があります。洗浄水を加熱し、馬の飲料水が凍結するのを防ぐには、通常、電気を使用するのが最適です。
通信範囲はどうですか?

良好なインターネット接続と携帯電話の通信範囲がますます必要になっています。一部の僻地ではまだ接続に問題がある可能性があります。

臭いものをどのように管理しますか?

馬の牧場では、かなりの量の固形廃棄物が形で生成されます。馬の農場の購入を計画するときは、肥料の管理方法を検討する必要があります。選択肢としては、土地に散布するか、近くの農家に譲渡または販売するか、契約廃棄物運搬業者に埋め立て地に運ぶかです。

既存および計画中の建造物

既存の牧場を購入する場合でも、馬関連の用途に改装できる既存の構造物を購入する場合でも、(1) 建物やフェンスを含む構造物の品質を綿密に検査し、(2) 可能性があるかどうかを調べます。 (3) 物件の意図した用途に合わせて必要な改修費用を決定する。

助けを求める!

乗馬の特性を真に理解しているエージェントを見つけてください。あなたが「馬」について話しているときに、彼らがあなたが話していることを理解していなければ、あなたの最善の利益を適切に表現することはできません.必要な知識を備えた人を見つけるために、十分な注意を払ってください。

そして最後に、もちろん重要なことですが、隣人を考慮してください

馬好きは一般的にとても穏やかです仲良くて付き合いやすい。一般的に、彼らは、馬や田舎暮らしなど、同じような興味を持つ人々とネットワークを作り、交流することを好みます。そのため、購入する前に、隣人についていくつか質問するか、できれば個人的に会ってみるのが賢明です.考慮事項は役に立ち、それほど困難ではありませんでした。はい、馬の所有物やその他の所有物を購入する前に、考慮すべきことがたくさんあります。勤勉。そしてもちろん、その点で、資格のある有能な不動産業者と協力することも重要です。

David Kreager は 2009 年に Michigan Lifestyle Properties を設立しました。MLPミシガン州全体のライフスタイル不動産のマーケティングを専門としています。レイク ハウス、リバーフロント プロパティ、プレミア プロパティ & ;高級住宅、カントリーハウス、田舎の財産、土地(狩猟、レクリエーション、または農業用)、趣味の農場、馬/馬術の財産、丸太の家と家。キャビン、歴史的な家屋、ゴルフ場、スキー場、ベッド & アパートメンツ。朝食。私たちは、探しているものを知っているバイヤーを支援しますが、必ずしもどこで見つけられるかはわかりません. http://www.michiganhorseproperty.com

にアクセスしてください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/David_Kreager/2344363



ジャンプフェスタ2023】スクウェア・エニックスの出展が決定。『クライシス コア FF7 リユニオン』や『キングダムハーツ』のグッズが先行販売 - ファミ通.com
ジャンプフェスタ2023】スクウェア・エニックスの出展が決定。『クライシス コア FF7 リユニオン』や『キングダムハーツ』のグッズが先行販売  ファミ通.com(続きを読む)



ペットは大きな責任を負っていますが、健康と幸せを維持するのに役立ちます