金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

移転にかかる真の費用の決定

あなたは、現在の家から遠く離れた都市で夢の仕事を提供されました。この機会にわくわくしている一方で、新しいコミュニティへの移行の管理に関連するすべての ToDo とコストを考えると、ストレスがたまる可能性があります。慎重に検討し、事前に計画を立てることで、引っ越しのストレスを軽減し、手頃な価格にすることができます。

住宅に関する考慮事項

引っ越しの最大の課題は、多くの場合、物件を売却することです。家(あなたが財産を所有している場合)と新しいものを見つける。大規模な雇用主は、家の売却や移転のその他の側面について支援を提供する場合があります。ただし、あなたが一人でいる場合は、できるだけ早く不動産業者に相談して、あなたの地域で家がどれだけ早く売れているか、公正な市場価値、そしてあなたの財産を売却するために何をする必要があるかを調べてください.

期限までに家を売ることが心配な場合や、引っ越しが一時的なものになると思われる場合は、不動産の賃貸を検討してください。不動産管理会社に相談して、不在の所有者のための賃貸物件を監督するサービスを探してください。

すぐに新しい仕事を始める必要がある場合は、新しい雇用主の近くで賃貸物件を探す必要があるかもしれません。より柔軟なリース契約を備えた質の高い物件を見つけるために、エグゼクティブ向けの仮設住宅を専門とする賃貸代理店を探してください。家を購入する準備ができたら、不動産業者は、望ましい地域を特定し、予算内の物件に検索を絞り込むのに役立ちます。引っ越しを専門とする不動産業者がいて、引っ越しで発生する可能性のある問題を家族が管理するのを助けることに特に熟練しています。

旅行

過小評価しないでください旅行費用。恒久的に移転する前に、何度か往復する必要があるかもしれません。飛行機で旅行する場合は、少なくとも 2 週間前に予約するようにしてください。一般的に言って、週の半ばにチケットを購入して旅行する場合に、最もお得なチケットを手に入れることができます。

ライフスタイルの変化

引っ越しで大都市に移動した場合、より高い生活費を経験することを期待しています。地域によって大きな違いがある可能性があるため、雇用主が新しい給与を決定する際に考慮してくれることを願っています。いずれにせよ、毎月の予算を管理する際には、新しい現実を反映して調整し、新しいライフスタイルに合わせて裁量支出を修正してください。

わずかな費用

< p>引っ越しによって、保険や医療費の支払いに影響が出る可能性があることを知って驚くかもしれません。たとえば、より大都市圏に引っ越す場合は、家、賃貸人、または自動車の保険料が高くなる可能性があります。銀行を変更したり、新しい運転免許証とナンバープレートを取得したり、新しい近所でホームアソシエーション料金を支払う必要がある場合は、時間と予算への影響を考慮してください。これらのコストはわずかに見えるかもしれませんが、合計すると大きくなる可能性があります。雇用主が経済的支援を提供している場合は、どのような費用がカバーされているかを確認してください。多くの場合、雇用主は、移動の結果として発生した追加または増加した費用を払い戻します。

移動日

物理的な移動の調整は、トリッキー。家族、友人、または雇用主に評判の良い引っ越し会社を紹介してもらいましょう。書面で見積もりを取得し、条件を比較します。時間だけでなく、コストについても合意してください。一部の会社は、町を出る前にトラックがいっぱいになるのを待ちます。これにより、ソファと椅子の輸送時間が数週間長くなる可能性があります。引っ越しの際に一時保管が必要な場合は、その費用も考慮してください。

ファイナンシャル アドバイザーに相談してください

さまざまな側面があるためです。財政に影響を与える転職や物理的な移動については、ファイナンシャル アドバイザーに相談することをお勧めします。関係を維持するかどうかについて話し合ってください。多くのファイナンシャル アドバイザーは、クライアントと仮想的にやり取りすることに慣れています。アドバイザーと相談して、それがあなたにとって選択肢になるかどうかを確認してください。

Scott D. Serfass、CFP?、CRPC?、CDFA?、CLU ?, ChFC? は、Serfass, Phillips & Ltd. のファイナンシャル アドバイザー兼シニア パートナーです。彼のチームは、人々が自信を持って退職し、複数の世代にわたって効果的に富を共有するための計画を立てることを専門としています。彼のキャリアを通じて、彼は世界的および経済的混乱にもかかわらず、多くの家族が成長し続けるのを目の当たりにしてきました.この経験と研究は、彼の著書「Family Success」への道を開きました。彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d にアクセスしてください。 .serfass または http://www.familysuccessbook.com

記事の出典: https:/ /EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598



中山大障害 注目馬】オジュウチョウサンついにラストジャンプ ... - netkeiba.com
中山大障害 注目馬】オジュウチョウサンついにラストジャンプ ...  netkeiba.com(続きを読む)



悲しみとひとり親