金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

介護者であることの経済的側面

家族の世話は複雑です。非常に意味のあるものですが、感情的に負担がかかる可能性があり、多くの場合、経済的な問題など、予期しない課題が発生します。介護の役割に足を踏み入れる必要がある場合は、それがストレス要因になる前に、今日の財務戦略を計画することをお勧めします.始めるのに役立ついくつかの質問があります:

あなたの愛する人の経済状況について、あなたは何を知っていますか? 愛する人の障害、生命保険、健康保険、貯蓄、金銭的義務などの詳細を知っておくと、すぐに介入することが容易になります。愛する人が一緒に働いている金融専門家の連絡先情報を取得して、質問がある場合に誰に相談すればよいかを確認してください。

介護費用を支払うための戦略は何ですか? まず、あなたの愛する人が現在支払っている請求書や費用について考えてみましょう。愛する人に、請求書の自動支払いを設定するか、銀行口座の 2 番目の署名者としてあなたを追加して、経費の処理を容易にするように勧めてください。次に、自己負担の医療費や愛する人に対応するために必要な家の修繕費など、介護の役割の結果としてどのような費用が発生するかを考えてみましょう。

経済的影響はどのようなものですか仕事を休む必要がある場合は? 雇用されている場合は、家族医療休暇法 (FMLA) の対象となる場合があります。この連邦政府が義務付けたプログラムでは、資格のある従業員は、健康保険が継続している間、近親者の世話をするために最大 12 週間の無給休暇を取ることができます。一部の企業では、従業員が病欠や休暇を備蓄することを許可しています。この種の未取得休暇を使用できる場合でも、給与は支払われます。仕事を無給で休む必要がある場合は、現金を貯めておけば出費を賄うことができます。

愛する人の資産は法的に保護されていますか? 法的な観点から積極的に行動することで、病気が長引いている間、あなたの愛する人の願いを伝え、資産を守ることができます。委任状、または永続的な委任状は、信頼できる当事者に財政と医療に関する重要な決定を下す能力を与えます。役立つ別の法的文書は、医療および終末期ケアの詳細を概説する高度な指令です。これらの文書が整っていれば、家族の事柄を管理する方法について明確な指針が得られます。

誰に支援を求めますか? 他の家族とその意思について話し合ってください。どのように責任を分担するか。お住まいの地域の社会福祉団体やコミュニティ組織を調べて、介護者が利用できる支援を確認してください。

経済的目標と介護費用のバランスをどのように取っていますか?子供の大学進学や自分の退職のために貯蓄に集中するのが難しくなる可能性があります。長期的な目標に向かって貯蓄を続けるための計画を立てることは、今後の経済的ストレスを軽減するのに役立つかもしれません。ファイナンシャル アドバイザーの指導の下でファイナンシャル プランニングを行うことで、家計に影響を与える可能性のある介護やその他の将来の出来事を予測して備えることができます。

Scott D . Serfass, CFP?, CRPC?, CDFA?, CLU?, ChFC? は、Serfass, Phillips & Ltd.のファイナンシャル アドバイザー兼シニア パートナーです。彼のチームは、人々が自信を持って退職し、複数の世代にわたって効果的に富を共有するための計画を立てることを専門としています。彼のキャリアを通じて、彼は世界的および経済的混乱にもかかわらず、多くの家族が成長し続けるのを目の当たりにしてきました.この経験と研究は、彼の著書「Family Success」への道を開きました。彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d にアクセスしてください。 .serfass または http://www.familysuccessbook.com

記事の出典: https:/ /EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598



春高バレー就実高校 “陽性”で欠場も病院でのPCRでは“陰性” 学校側「生徒たちが納得する形の説明を」 岡山〈新型 ... - Yahoo!ニュース
春高バレー就実高校 “陽性”で欠場も病院でのPCRでは“陰性” 学校側「生徒たちが納得する形の説明を」 岡山〈新型 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



ホリデー シーズンの時間管理のヒント