金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

障害を持つアメリカ人のための経済的後押し

将来の出費に備えて貯蓄するのは難しい場合があり、障害関連の出費に備えて貯蓄することはパズルに別のピースを追加します。障害のある家族を持つ多くの家族は、社会保障障害保険 (SSI) などの政府プログラムへのアクセス資格を維持しながら、多額の自己負担費用を節約し、適切なバランスを構築する必要があります。

この貯蓄の課題に直面している家族は、2014 年後半に制定された新しい法律、ABLE (より良い生活体験の実現) 法から恩恵を受ける可能性があります。 529大学の貯蓄プランと同じように機能するように設計されており、法律では、現在の年齢に関係なく、26歳より前に発生した身体的または精神的障害を持つ個人に代わってABLEアカウントに資金を提供することが許可されています.また、個人は 2 つの要件のいずれかを満たす必要があります。次のいずれかである必要があります:

?社会保障障害者所得給付を受けている。または

? IRS に障害認定を提出して、資格を証明します。

節税の機会

家族は現在、 ABLEアカウントで、資格のある人1人あたり毎年最大14,000ドルを確保します。蓄積されたお金は、現在および将来の費用の支払いに使用できるため、対象となる個人の生涯にわたって税制上の優遇措置を延長できます。収益は課税繰延べされ、対象者の利益のために適格な費用を満たすために使用された資金は、非課税ベースで引き出すことができます。

「適格な費用」という用語は範囲が広く、健康を含む場合があります。介護費用、支援技術、個人支援サービス、住宅。また、特別教育サービスや家庭教師の支払いなどの教育関連の費用にも適用できます。訴訟費用、財務管理サービス、葬式や埋葬の費用でさえ、非課税の収益を使用して ABLE アカウントから支払うことができます。

資産保護戦略

< p>家族は、社会保障障害保険 (SSI) などのプログラムを通じて連邦政府の給付を受け続けながら、貯蓄能力を管理するという課題に直面する可能性があります。以前の法律では、連邦政府の給付金を失う危険を冒さずに、障害関連の費用を多額に節約することは困難でした。新しい法律の下では、ABLE アカウントの価値が $100,000 を超えない限り、SSI 給付の完全な資格が継続されます。アカウントが $100,000 を超える場合、これらの特典は一時停止される可能性がありますが、終了することはありません。 SSI 補償の資格は保持され、アカウントの残高が再び $100,000 を下回ると再開されます。 ABLE 口座に保有されている資産の額は、メディケイドの補償を受ける資格に影響しません。

オプションについて話し合ってください

ABLE Act が議会を通過し、は連邦法であり、529 計画と同様に、州ごとに実施が管理されます。個々の州では、ABLE アカウントの提供開始時に異なる規制が適用される場合があります。 ABLEアカウントは、障害者が居住している州から購入する必要があります。居住州がABLEアカウントを提供しないことを選択した場合、その州は別の州と契約する可能性があり、その州のプログラムは障害者が使用しなければならないものになります.この新しい法律については、考慮すべきことがたくさんあります。道路のルールを十分に理解してください。 ABLE法があなたの状況にどのように適用されるかを理解するのを助けることができるファイナンシャルアドバイザーとあなたのオプションについて話し合ってください.

Scott D. Serfass, CFP? 、CRPC?、CDFA?、CLU?、ChFC? は、Serfass, Phillips & Co., Ltd. のファイナンシャル アドバイザー兼シニア パートナーです。 Ameriprise Financial Services, Inc. のファイナンシャル アドバイザリー プラクティスである Associates。彼のチームは、人々が自信を持って退職し、家族が複数の世代にわたって効果的に富を共有できるようにするための計画を策定することを専門としています。彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d にアクセスしてください。 .serfass

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598



ポケモン』最終回でサトシ&ピカチュウの物語完結 26年の歴史に幕で感動の声続々 世界トレンド1位の大反響 ... - Yahoo!ニュース
ポケモン』最終回でサトシ&ピカチュウの物語完結 26年の歴史に幕で感動の声続々 世界トレンド1位の大反響 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



不動産投資101A - キルへのビュー