金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

毎月の予算で経済的安定への道を歩み始めましょう

あなたの家族の財政計画は?今、ぼんやりと画面を見つめているか、「まあ、私は毎晩小銭をボウルに落として、時々銀行に持っていく...」と考えているなら、話をする時が来ました.

どの家族にも資金計画が必要です。

生理。

ただし、ファイナンシャル プランという用語はかなり広い意味を持ちます。最初から始めましょう。成功する財政計画を作成するために、あなたの家族には予算が必要になります。正しい足取りで始めるには、この印刷可能な予算プランナーを試してください。

「予算」という言葉はほとんどの人をうんざりさせますが、あなたが構築したほど怖くも威圧的でもないことを約束します.あなたの心の中にいること。予算とは、入ってくるお金、出て行くお金、そして残ったお金を追跡する文書です。

確かに、このデータを追跡するのは少し単調かもしれません.やるようになる。しかし、それは難しいことではありません。特にこの印刷可能な予算プランナーのような無料ツールの助けを借りて、誰でも予算を作成できます。

印刷可能な予算プランナーを使用するかどうかにかかわらず、作成する予算は、あなたがどれだけのお金を持っているかを正確に示す必要があります。毎月どこでどのように使っているか。これにより、ギャップ (持ち込むよりも多くの支出をしている場合) を確認し、削減できる可能性のある領域を特定するのに役立ちます。

ヒント: この印刷可能な予算プランナーの Excel バージョンから始めます。

使い方:

1.毎月の収入を入力します。サラリーマンなら簡単です。時給制またはコミッション制の場合、これは難しい場合があります。まず、1 年間さかのぼって 1 か月あたりの平均賃金を計算し、給料日の後に実際の金額を更新します。

ヒント: 配当や収入による追加収入など、すべての収入をここに含めるようにしてください。

2.最初に、最も重要な費用から費用をリストアップしてください。

ヒント: 費用 (例: 賃借人の保険) を忘れないように、定期的な請求について銀行/クレジット カードの明細書を確認してください。

3.各経費の印刷可能な予算プランナーの「予想」列に値を挿入します。できるだけ正確に。月ごとに変動する費用 (電気など) については、前月の平均を取ります。

4.すべての費用を追加した後、お金が残っている場合は、借金の返済、貯蓄計画 (退職など)、および寄付のカテゴリに資金を割り当てます。

ヒント: 現実的に考えてください。期待以上のものを提供できることは、常により良いことです。目標を達成できない場合は、印刷可能な予算プランナーに固執する気が失せてしまうかもしれません。

5.印刷可能な予算プランナーの最終残高が「ゼロ」になったら、すべての資金を割り当てたことになり、予算編成は完了です!

この印刷可能な予算プランナーを月のロードマップとして使用してください。収入が入り、実際の支出が発生したら (請求書の支払いなど)、印刷可能な予算プランナーを更新して、期待値ではなく「実際の」(実際の) 値を反映させます。

ヒント: 期待値と実際の列を並べて表示すると、家族の財政を毎月どのように管理しているかをすばやく簡単に確認できます。

印刷可能な予算プランナーは、整理するための簡単な方法です。予算を設定することは、家族の財務計画を成功させるための最初のステップにすぎません。考慮すべき要素は他にもたくさんあります。

http://www.FreebieFindingMom.com は、10 年近くの経験を持つ元投資専門家です。彼女は、他の人が自分のお金をよりよく管理できるようにすることに情熱を注いでいます。彼女は parade.com にも貢献しています。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Kelli_Bhattacharjee/1202708





BREATHE - COVID-19時代のストレスへの対処