金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

初めてアパートを借りる方へのヒント

典型的な「初めてアパートを借りる人」について考えるとき、おそらく学校を卒業したての若い初職の人を思い浮かべるでしょう。すべての初めての賃借人が人生の出発点にいるわけではありません。人によっては、サイズを小さくすることを選択したり、マイホームを所有したくなくなったり、最近人生を変えるような状況を経験したためにアパートでの生活に転向しなければならなくなったりする人もいます.初めての賃貸人になっても、いくつかの個人的な管理タスクは同じままです。家賃と請求書は期限内に支払う必要があり、個人の財政は慎重に管理する必要があります。

予算から始める

アパートは、他の主要な費用の予算編成に似ています。家賃やその他のアパート関連の費用を支払う余裕があるかを知る必要があります。推奨されるガイドラインは、家賃が収入の 30% 未満であることです。毎月の支出を過小評価することは、財政破綻へのほぼ確実な道です。

家賃はアパート全体の費用の最大の割合を占めますが、アパート関連の追加費用の内訳は次のとおりです。

< p>? 家賃申請料
? 敷金
? HOA 料金 (賃貸契約に含まれている場合)
? 延滞家賃
? 公共料金 (アクティベーション料金を含む)
? 通信接続料金(インターネット、ケーブル、電話など)
? 駐車スペース料金
? ペットの保証金/料金
? 賃借人の保険
? 備品

アパートの買い物の際に役立つかもしれません予算チェックリストを持って、これらの費用を追跡し、家主が支払うすべてのものに注意してください.

優先事項を理解する

アパート探しのもう1つの重要な部分は、あなたが何をするかを決定することです.最初のアパートで必要なものと欲しいもの。必需品とアメニティのリストには以下が含まれます:

? 公共交通機関へのアクセスが簡単
? 職場に近い
? すべての電化製品
? 1 階ユニット
? 特定の数のベッドルームとバスルーム
? 特定の面積
? ジムとクラブハウス施設
? 素晴らしい景色
? 静かな近所
? 家族向けまたは大人のコミュニティに焦点を当てた
? 手入れの行き届いた安全な共用施設エリアと駐車場

契約書

適切なアパートが見つかり、申請が承認されると、将来の家主は、確認して署名するためのリースのコピーを提供します。 - 契約書に署名する前に、時間をかけて賃貸借契約書を読んでください (必要なだけ質問してください)。

賃貸借契約書は、以下の内容が記載された法的拘束力のある文書です。

?アパートでの生活のルール
? お客様の権利
? 条件 (契約期間)
? 家賃の金額と期日、延滞料の違約金
? ペットの所有ポリシー
? 光熱費家主 < br>? 破損/修理の責任
? リース期間が終了する前に移動する場合の罰則
? 転貸とルームメイト
? 喫煙ポリシー

入居前

引っ越す前に、時間をかけて新しいアパートのウォークスルーをもう一度行ってください。電化製品、蛇口、トイレ、シャワー、暖房、AC、およびすべてのコンセントをチェックして、すべてが正常に機能していることを確認してください。

損傷や欠陥のリストを作成します。リストに日付を記入して署名し、リストのコピーを家主に渡します。

ドアの開口部とスペースを測定して、家具が実際にドアに収まり、スペースがあることを確認します。

持ち物に保険をかける

家主の保険では、通常、私物の紛失は補償されません。あなたの持ち物はドルに換算するとそれほど多くないと思うかもしれませんが、あなたの持ち物を交換する費用を想像してみてください.賃借人の保険料はかなり控えめ (月額 12 ~ 21 ドル) ですが、比較検討には時間がかかります。

年齢に関係なく、初めてのアパートに入居するのは、挑戦的でエキサイティングな体験になる可能性があります。アパート暮らしはあなたのライフスタイルにとても合っていると思うかもしれません。入居前に予算を立て、賃貸契約を理解し、持ち物に保険をかけ、スペースを把握してください。新しいアパート生活の良いスタートを切ることができます。

MLS リスティング MA をお探しの場合は、Tazar までご連絡ください。または、ボストンのアパートをお探しの場合。

ありがとうございます
PS この記事が気に入ったら、ツイートしてください!

この記事の内容は、法律や投資のアドバイスを意図したものではないことに注意してください。個々の状況に関するアドバイスについては、認可を受けた弁護士または不動産業者に相談してください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/専門家/Bill_Len/1906415



「ありがとう、スピッツ。」20年ぶり復活ポリドールが感謝広告 ファン感激「なんて粋な」「全部が、それな!」 - ORICON NEWS
「ありがとう、スピッツ。」20年ぶり復活ポリドールが感謝広告 ファン感激「なんて粋な」「全部が、それな!」  ORICON NEWSありがとうスピッツ、20年ぶりに復活したPolydor Recordsが感謝の新聞広告  音楽ナタリー「ありがとう、スピッツ。」20年ぶり復活ポリドールが感謝広告 ファン感激「なんて粋な」「全部が、それな ...  北海道新聞(続きを読む)



大学へのアクセスを拡大する衝動は衰えずに続く