金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

公的後見人が永続的な委任状を覆す

将来に向けて計画を立てることは不可欠であり、私たちの心の平安も同様です。財政と身の回りの世話について自分で選択することは、私たち全員にとって重要ですが、自分の財政と財産を管理する能力を失った場合、問題はさらに重要になります.多くの人が選択するオプションの 1 つは、公的後見人事務所を通じて登録される永続的委任状 (LPA) を設定することです。 LPA とは、あなたがその能力を失った場合に、信頼できる候補者があなたに代わってあなたの問題を処理することを意味します。万一、LPA が不適切に使用された場合は、セキュリティを強化するために、パブリック ガーディアン オフィスが介入します。違反されていました。悲しいことに認知症に苦しんでいた母親は、病気になる前に、娘と 3 人の息子のうちの 1 人を LPA として登録するように要求していました。娘は母親の介護者になり、彼女が仕事をあきらめたので、母親は彼女の出費を手伝うことに同意したと主張しました。アカウント。 3 人の息子にはそれぞれ 20,000 ポンドが贈られ、娘には 15,000 ポンドが支払われました。保護裁判所は、これらの支払いが多すぎると判断したため、永続的な委任状は取り消されました。この結果、女性の財務は地方自治体の安全な手に委ねられることになりました。彼女の母親の介護者になる代わりに、その裁定は思いやりのあるものであり、彼女の主張はおそらく認められたであろうということを許す.ガイド付きプロセス。 LPA を持つことは、あなた自身とあなたの家族にかなりの安全をもたらします。パブリック ガーディアンのオフィスとその介入権限により、弱者や高齢者が、自分の財産の管理を信頼されている人物から搾取される可能性から保護されます。しかし、心配しないでください。ほとんどの永続的委任状契約は問題なく、関係する家族に経済的保護と素晴らしい心の平和を与えます.

Aspen build 英国の特定の場所にある高級老人ホーム

< p>記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Matt_D_Lambourne/1364770



「漫画描いてたらポール・スミスさんと友達になった」 奇跡の ... - J-CASTニュース
「漫画描いてたらポール・スミスさんと友達になった」 奇跡の ...  J-CASTニュース(続きを読む)



起業家の肖像