金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

破産して新たなスタートを切る5つの理由

請求書を期限内に支払うことの重要性は誰もが知っています。ただし、請求書の支払いがまったく困難になる特定のイベントが発生する場合があり、破産して新たなスタートを切るか、食卓に食べ物を並べるのに苦労し続けるかの決定を下す必要があります。もちろ…

お金を投資して成長させる方法は?

投資を通じてお金を増やす方法を学びましょう。投資は経済的自由を達成するための最良の方法の 1 つですが、成功するにはスキルと知識が必要です。知識やスキルとは別に、「リスクを負う」ことも必要です。リスクを恐れずにリスクを管理し、スキルと知識を身…

破壊の価値

「素晴らしいことは衝動ではなく、一連の小さなことを組み合わせることによって成し遂げられます。」ヴィンセント・ヴァン・ゴフゴールドラッシュ時代にビットコインの価値で繁栄したのは探鉱者ではなく、ツルハシやシャベルを売っていたという古い格言のよ…

お金について話しましょう

気づいていないかもしれませんが、私たちは、情報、テクノロジー、カオス、イノベーションが現状を破壊し、取って代わるニューノーマルを生きています。非営利部門では、多くの組織がまだ現実に直面していないことに気づき続けていますが、社会起業家、主要…

社会的企業のリソースの課題

先月、社会的企業への資金提供に関する記事を読みました。それはウォール・ストリート・ジャーナルの記事で、「社会的企業は資本を獲得するのに苦労している」と題されていました。私自身、社会起業家として、自分のビジネスを成功させる方法についてもっと…

ビジネススタートアップファイナンスの言語

私たちがビジネスを始めるとき、私たちのほとんどは、金融のビジネスよりもそのビジネスの基本的な分野に精通しており、ほとんどの確立された分野と同様に、金融は独自の語彙を開発していました. .しかし、今は資金提供機関と話をする必要があり、そのために…

目標、価値観、興味

目標、価値、興味ファイナンシャル ライフ プランニング プロセスの最も重要な段階の 1 つは、目標の策定です。人生とお金を土台に、あなたが築いていく未来。あなたにとって最も重要なことは何ですか?あなたはどの価値観で生きたいですか?何を達成したい…

ホームケアエージェンシーにあなたの身の回りの面倒を見てもらいましょう

高齢者に影響を与える病気は記憶力を損なうことが多く、個人的な事柄との一貫性を維持することが難しくなります。家族や友人からのサポート体制が整っていない高齢者は、支払いが遅れたり、家計を誤って計算したり、予約を忘れたりする可能性があります。こ…

退職へのロードマップ: 素晴らしい人生を送るための 4 つのステップ

退職というのは簡単なことのように聞こえるかもしれませんが、退職に向けて動くということは、人生の新しい段階に足を踏み入れることを意味します。率直に言って、多くの人はそれほど簡単ではありません。最後に、旅行、家族訪問、ボランティア、家のリフォ…

若い専門家はストレスを感じています: あなたの人生を再び愛するための 3 つの秘密!

いらいらしたり、圧倒されたり、眠れなかったりしましたか?もしそうなら、「あなたはストレスを感じていませんか?」と自問してみましょう。 20 歳から 34 歳のミレニアル世代のプロフェッショナルは、最高レベルのストレスに対処しているため、燃え尽き症候…

怒りのないコミュニケーションのための 9 つのアイデア

海が海ではない場合があります。青くなく、水でさえありませんが、エネルギーと危険の激しい爆発があります。神のみが召喚できる規模の凶暴性です。それは島に向かって飛び立ち、灯台の真上に水しぶきを飛ばし、崖の破片を噛み砕きます。そしてその音は、怒…

あなたはフランチャイズビジネスモデルに適していますか?

この完全に主観的な質問に取り組む前に、まずいくつかの基本事項を説明する必要があります: フランチャイズとは? あなたの強みは何ですか? DISC Profile や Meyers-Briggs パーソナリティ テストなどの行動評価ツールを使用したことがありますか? 今後 10 年…

ライフコーチはセールストレーニングを提供できますか?

セールス トレーニングは、多くの企業にとって従業員トレーニングの重要な要素です。多くの場合、企業はトレーナーを雇って販売スタッフと協力し、潜在顧客に販売メッセージを伝える準備を整え、モチベーションを高めます。販売トレーニングが必要なのは誰で…

RBI は未成年者の普通預金口座の運用を許可 - これは良いことか悪いことか?

貯金箱を出て、現実の銀行の世界に入りましょう。無邪気な生活から体験の世界に移行するのに早すぎるということは決してない、というのが最近の流行語のようです。インド準備銀行 (RBI) が発行した新しいガイドラインのおかげで、10 歳以上の子供は個人の銀…

感謝の日記を維持する方法 - 最大限の豊かさのためのヒント

今日は、何に、または誰に感謝しているかを理由とともに書き留めることを習慣にすることで、実際に人生を変えることができるという私の個人的な経験を共有したいと思います.感謝することの重要性は、「足のない男に会うまで、靴がないと文句を言っていた」と…

農場の評価、資金調達、および開始

ここ数年、米国では「土地に戻る」ライフスタイルやビジネスに対する人々の関心が高まっています。これは付加価値として「環境にやさしい」または「環境に優しい」製品に見られ、小さな家は新しいデザインの流行です。その結果、起業家がこのニッチ市場を獲…

成功に役立つ目標設定ツール

昔ながらの紙とペンを使って目標を作成し、設定できますしかし、それの何が楽しいのでしょうか?今日、目標設定を楽しく簡単にする素晴らしいオンライン ツールやソフトウェアがたくさんあります。何かが楽しくて簡単な場合、実際に望む成功を達成するのに十…

私が 1 か月で 1,200 ドルを節約した方法: 支出に対するほぼ瞬時のハック

通常の月末 (通常、住宅火災、自動車事故、ホワイトハウスでの授賞式の晩餐会はありませんでした) を見つけたことがありますか?あなたのショックと恐怖に、あなたは毎日無駄なものに何百ドル、または何千ドルも費やしていたことに?!あなたは今手を挙げている…

不安に苦しんでいますか?知っておくべきこと

世界中で何百万人もの人々が不安に苦しんでいます。実際、私たちが家庭生活と仕事をやりくりするにつれて、不安障害は日々増加しており、より良い生活をするために自分自身にさらなるストレスを与えています.事実、現代世界は不安に満ちた忙しいライフスタイ…

最高の生命保険のカバーを選択する

生命保険は、あなたにとってもあなたの家族にとっても重要です。不在時のご家族の負担を軽減するなどのメリットがあります。それは、いくらかの経済的保証を提供し、あなたがいなくても彼らがうまくやっていくという保証をあなたに与えます.このため、あなた…

ESOP の長所と短所: オプションの比較検討

所有権移行戦略の選択に関しては、非公開事業の所有者は多くのことを考慮する必要があります。どのような移行オプションを利用できますか?そして、これらのオプションのどれが所有者と会社の両方の目標に適しているでしょうか?これらの質問に対する明確で説…

財政を最大限に活用する - 一般的な金融の落とし穴を回避するためのヒント

家計を管理し、お金を最大限に活用するには、何を避けるかが重要です。すべての給料からお金を取っておき、お金を賢く投資するだけでは十分ではありません。苦労して稼いだお金からあなたを引き離す可能性のある投資詐欺やその他の詐欺を避けることも同様に…

スマートエステートプランニングのヒント

専門家によると、不動産計画に関する書類を持っているアメリカ人は半分以下です。しかし、あなたがいなくなる時間の手配をすることは、置き去りにされた人々の世話をするだけでなく、あなたの請求書があなたが望む方法で処理されることを保証します.ここでは…

不動産投資家向け融資の購入と保有

不動産投資家向け資金調達今が投資の絶好の機会です: 一戸建て、2 ~ 4 ユニットの建物、コンドミニアムタウンホームだけでなく、集合住宅の建物もあります。居住用不動産を購入して保有し、プラスのキャッシュフローから利益を得るビジネスとして活動してい…

賃貸物件に投資する前にすべき7つのこと

売買は典型的な長期不動産投資です。簡単に言えば、賃貸物件とは、主に賃貸目的で購入する物件のことです。以前は、この英国発祥の売買システムは、家主が不動産ビジネスを構築するための鍵でした。現在、賃貸不動産の成長と住宅ローンの需要により、購入し…

なぜもっと長くデートするのですか?

多くの人は、嵐のようなロマンスに続いて永遠に続くおとぎ話のような結婚式は、物語の本や映画でしか起こらないと信じていますが、それは正しいようです。安定した成功した結婚式に貢献する要因に関する最近の研究は、カップルの交際期間の長さが結婚生活の…

素晴らしいアイデアをどうするか

「私たちの惨めな種族は、よく踏まれた道を歩く人が新しい道を示す人に常に石を投げるように作られています。」 ?ヴォルテール、哲学辞典この世界のすべての素晴らしいことは、アイデアから始まりました。問題は、従うべき行動がなければアイデア自体があま…

一戸建て住宅に投資する7つの理由

不動産市場での需要は複数ユニットへの投資機会に傾いていますが、一戸建て住宅を所有することには独自の利点があります。続きを読んで、一戸建て住宅への投資が実りある理由を見つけてください。1.高い価格上昇これらの住宅の価格は通常、集合住宅よりも高…

退職についてもっと自信を持つための 5 つのステップ

退職についてさまざまな感情を抱くのは自然なことです。退職は人生の大きな変化であり、人々は人生の大半を準備に費やします。退職の考えはわくわくしますが、利用可能なオプションやアドバイスは、時には圧倒され、複雑に思えることがあります。退職後の準…

20代の財務チェックリスト

20 代は、人生で最も波乱に満ちた 10 年間になる可能性があります。あなたは学生、フルタイムの仕事を始めたばかりの人、新しい賃貸人または住宅所有者、既婚者または独身者、親、または中小企業の経営者である可能性があります.あなたが何を経験していても…