金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

不動産投資家向け融資の購入と保有

不動産投資家向け資金調達

今が投資の絶好の機会です: 一戸建て、2 ~ 4 ユニットの建物、コンドミニアムタウンホームだけでなく、集合住宅の建物もあります。居住用不動産を購入して保有し、プラスのキャッシュフローから利益を得るビジネスとして活動している不動産投資家にとって、利用できる資金調達オプションは限られています。現在、ご利用いただけるプログラムがあります。従来の 1 ~ 4 ユニットの住宅物件の場合、Fannie Mae と Freddie Mac による標準的な従来のガイドラインでは、借り手は所有者が住んでいる家を含めて 4 つの物件のみに資金を提供するように制限されています。

優れたソリューションがあります。従来の融資ガイドラインでは資格を得ることができる人が厳しく制限されていますが(これは過去数年間で悪化しているだけです)、商業用アパートの融資と同様のガイドラインで住宅投資物件に融資するポートフォリオレンダーが増加しています.これは、賃貸物件の独自のポートフォリオを所有および管理するビジネスに携わる人々にとって朗報です。数か月前にはほとんど利用できなかった 2 つの例を次に示します。

一括融資

この記事で説明したすべてのオプションと同様に、この融資は個人の借り手(個人事業主)向けではありません。これは、貸し手が、所有者が占有する家を購入して資金調達する際に消費者を保護することを目的とした住宅ローン法に違反していないことを確認するためです。本質的に、これらの担保は常に非所有者が占有し、投資およびビジネス目的で使用する必要があります。これを理解すると、ブランケット モーゲージが少なくとも 5 単位をカバーしなければならないのは当然です。それ以下は商業貸付とは見なされません。

ブランケット ローンとは?

ブランケット ローンとは、2 つ以上の建物を担保として使用するローンです。 1回のローンの担保。言い換えれば、1 つの住宅ローンは、2 ~ 100 のローンに対して、2 つの物件または 100 の物件をカバーできます。あなたは、15 以上のプロジェクトを所有し、それぞれに個別の融資を受けている中小企業の経営者であると想像できますか。一般的に、それらは比較的近接した建物のようなものですが、それは必ずしも必須ではありません。複数の不動産を購入して長期にわたって保有しようとする起業家にとって、ブランケットローンは素晴らしい選択肢となる可能性があります。さらに、これらの中小企業の経営者が利用できるプログラムはそれほど多くありませんが、実際には費用が安くなる場合があります。

シーズニング キャッシュアウトの借り換えなし

「住宅ローンの世界で「シーズニング」とは、所有者が特定の物件を所有している期間を意味します。従来の貸し手の一般的なガイドラインは、取得コストに対する現在の評価額を使用する前に、プロパティを「熟成」または少なくとも1年間所有する必要があるということです.たとえば、購入価格が $50,000 で評価額が $100,000 の場合、最大融資額は購入価格の 75% または $32,500 になります。調味料の要件がない場合、ローン額は 100,000 ドルの 75% または 75,000 ドルになります。これにより、投資家は購入して保持し、すぐに利益を得ることができます。これにより、投資家はフリッパーと同様の即時リターンを得ることができますが、キャッシュフローのすべての利点を備えた物件を所有しています。これは、最低 7 万 5000 ドルから数百万ドル規模の商業用アパート ビルまでの小規模な取引に有効です。

ノー シーズニング キャッシュ アウト ブランケット ローン

< p>最後に、これらの戦略の両方を同時に使用する機能があります。これにより、ビジネスマンは、従来の資金調達プログラムではアクセスできなかった不動産ポートフォリオの現金にアクセスできます。

これらは、中小企業の不動産投資家が選択した場合に成功するのに役立つ 2 つの金融オプションです。

商業用不動産投資は絶好のチャンスです。< /p>

Louis Jeffries は、25 年以上にわたって商業用および住宅用不動産金融の創始者として、不動産投資家が投資および財務目標を達成するのを支援してきました。

商業用および住宅用不動産への投資の詳細については、 、商業施設の前払い支援、従来型および独創的な資金調達オプション。

http:/ に移動します。詳細については、/fbcfunding.com をご覧ください。

Louis 708-374-7439 に電話するか、louisj@fbcfunding.com

記事のソース: https://EzineArticles.com /expert/Louis_Jeffries/190848



不倫密会騒動、フルヌードが評判に…坂井真紀52歳は“雨ニモマケズ ... - Yahoo!ニュース
不倫密会騒動、フルヌードが評判に…坂井真紀52歳は“雨ニモマケズ ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



COVID-19 に伴う不安に対処するための 8 つの効果的なライフスタイルの変更