金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-01-30から1日間の記事一覧

ビジネスは課題になる可能性があります - いくつかの課題を克服する方法

どのようにしてビジネスを成長させていますか?これは、ビジネスにおける最大の課題の 1 つになる可能性があります。ビジネスを安定させ、毎年急速に成長させるにはどうすればよいでしょうか。私には、結婚してから自分のビジネスを持っている甥がいます。彼…

すべての起業家が知っておくべきビジネス構築のコア原則

特にスタートアップの場合、ビジネスを主導することは、予想以上に難しい場合があります。オンライン、本、メンターから入手できるテンプレートとアドバイスを使用して、基本的な設定を簡単に行うことができます。製品、管理、使命、ビジョンと目標、市場、…

低預金住宅ローン - 適切な現金預金なしで物件を購入する

あなたは次のような多くの人の 1 人ですか?- 初めて住宅を購入し、最初の物件を購入するのに十分な保証金がありませんか? - 現在家の所有者ですが、別の物件を購入するのに十分な現金預金がありませんか?または- 退職して、45 年間住んでいた実家を縮小した…