金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

すべての起業家が知っておくべきビジネス構築のコア原則

特にスタートアップの場合、ビジネスを主導することは、予想以上に難しい場合があります。オンライン、本、メンターから入手できるテンプレートとアドバイスを使用して、基本的な設定を簡単に行うことができます。製品、管理、使命、ビジョンと目標、市場、および戦略など、次の基本的な公式はすべて、思い切って作成する直前に作成した事業計画に含まれています。事業計画は、一連のマイルストーン、予測、分析、および予測で完成され、所有者とチームを導くための尺度として機能する必要があります。

しかし、事業の立ち上げと維持の成功はその先にあります。事業計画書に記載されているだけのもの。日々の業務が計画どおりに進まないという現実は別として、成功したビジネスマンからすでに聞いたことのある重要な基本原則は、ビジネス プランには含まれていません。

次の 5 つを次に示します。

効率的かつ効果的に実行する。

あなたのアイデアはすべて、アイデアとして残っている限り、何ものにも代えがたいものです。優れた戦略は、競争上の優位性を達成し、市場にとってより魅力的なものにするために、完璧な実行と提携する必要があります。時間、お金、労力は無駄にしてはならないリソースです。タイムラインを尊重し、財政を適切に管理し、自分の行動が理にかなっていることを確認してください。

緊急時対応計画は、適切な判断だけでなく重要です。

製品と顧客の価値は非常に貴重です。

品質がすべてです。これはメモに何度も出てくるかもしれませんが、その重要性を強調することはまだ控えめな表現です.あなたの製品やサービスの品質はあなたを作り、間違いなくあなたを壊す最初のものになるでしょう.常に品質管理に細心の注意を払い、常に保証を実施してください。

結果として、これと同じ品質が顧客を製品やサービスに引き寄せます。顧客が会社に与える価値にも同じように気を配り、重要視してください。

従業員はあなたのパートナーです。

あなたは所有者でありマネージャーでもあるかもしれませんが、それは意味しません。あなたが他の人なしで成功すること。適切な人を選んだら、パートナーまたは株主として扱います。一晩で人々の扱い方を学ぶことはできないので、彼らを選択する際に正しい判断を実践し、前進するときに彼らをあなたの家族と考えてください.リーダーはモチベーターです。職場で正しい態度を示し、コミュニケーションの障壁を取り除き、誰もが会社とその仕事に完全にコミットしていることを確認してください。権限を与えられたチームを作成します。

リスクを分類します。

すべての努力にはリスクがつきものです。これらのリスクを分類する方法を学ぶ必要があります。たとえば、目標を最下位から最優先に評価する方法などです。リスクを取り除くことは可能ですが、すべてを一度に取り除くことはできません。前述のように、リソースは限られているため、コストを最小限に抑えながら最も効果的な方法で攻撃することを学びましょう。

防御策を講じる必要があります。

テロや経済的破綻など、制御できない場合に備えてまたは疫病、影響を受けたビジネスと一緒にダウンしてはいけません。この種の出来事から会社を救う方法がない場合は、没落したことを確認してください。すべての卵を 1 つの巣に置いてはならないということわざを信じてください。積極的に。必要に応じて多様化します。同時に複数の場所にいる.

Murray Priestley は創設者であり、 Alpha Holdings Management Ltd のマネージング ディレクター。Alpha は投資管理サービス会社であり、投資においてカスタマイズされたソリューションを提供しています。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/ Murray_Priestley/227873



ウマ娘 プリティーダービー」の楽曲“うまぴょい伝説”が5000万再生を突破。日本レコード協会のストリーミング認定 ... - 4Gamer.net
ウマ娘 プリティーダービー」の楽曲“うまぴょい伝説”が5000万再生を突破。日本レコード協会のストリーミング認定 ...  4Gamer.net「ウマ娘」の「うまぴょい伝説」、日本レコード協会の「ゴールド認定」楽曲に ストリーミング再生が5000万回を突破  GAME Watchウマ娘>「うまぴょい伝説」 ストリーミング5000万再生突破でゴールド認定(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



負の信用履歴を持つ使用済みの自動車を取得する - 車両金融