金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

オーガニックとナチュラルの違い - 簡単ガイド

オーガニックは新しい流行語です。

しかし、認定オーガニック、オーガニック、ナチュラルには、疑問に思うかもしれないし、絶対に知っておくべき違いがあります.

p>

誰もがそれについて話しているようです。学校の食堂の母親、「私の成層圏には緑の野菜だけが入る」ダイエットについてのあなたの上司、そしてニキビを取り除こうとしているあなたの 10 代の娘でさえも。

しかし、すべての流行語と同様に、この言葉には多くの誤解があり、厄介な難問もあります。信じられないかもしれませんが、オーガニックの考え方は、母なる自然に関連するすべてのものと同じように、非常にシンプルです。基本的に、それを混乱させたり問題を引き起こしたりするのは、おそらく定命の者や吸血鬼が原因かもしれません...しかし、それは別の話です。心配。

1.本当に違いがあります...

認定オーガニック製品、オーガニック製品、およびオーガニック/ナチュラル ベースの製品の間には違いがあります。この専門分野にどっぷりと浸かっている誰かとして、あなたは私がこの専門分野を今すぐ理解できると思うでしょう.

真剣に、私は私が

しかし、先週タイの潜在的ディストリビューターと話をしたとき、私はおそらくオーストラリアでしか違いを理解していないことに気付きました.私の素朴さのすべてで、私は実際に(かなり愚かに見えますが)、おそらくオーガニックには世界的な定義があると信じていました.ばかげて、それはそれを作るので、ああ、わかりません、簡単です!

少なくともオーストラリアでは、認定オーガニックとは、適切な政府/独立機関によってオーガニックであると宣言された製品を指します。認定オーガニック製品を製造している企業には、おそらく今までに髪の毛をすべて失ったCEOがいます.冗談じゃないよ;私は実際に賭けをする準備ができていましたが、それは私の悲惨な賭けの記録を考慮して何かを言っています.オーガニック認証を取得するのは簡単なことではありません。膨大な時間、大量の書類、膨大な回数のやり取り、莫大な資金が必要です。

オーガニックはおそらく (don私を撃たないでください、私はおそらくイタリック体でさえ言いました)公式の名誉バッジなしで、品質と処理の点で認定オーガニックとまったく同じです.しかし、一部の人々がオーガニック製品の購入を妨げているのは、公式の証拠がないということです.証明する写真なしで宇宙船を見たと悪態をつくようなものです。以前に公式を 2 回イタリック体にした理由を不思議に思われるかもしれません。それは、オーガニック製品の製造業者が、製品があなたの指先に届く前に、化学的および不自然な処理が行われていないことを示す何らかの文書を持っている必要があるためです. should は必ずしもそうであるとは限りませんが、これは誤りです。大きな過ち。とにかく、少なくとも私の本では、私たちは皆異なる尺度を持っています... あなたは写真を手に入れます.

基本的にオーガニック製品は、合理的な範囲で製造業者を信頼することに基づいています.公式の認定はありませんが、上記の文書は、製造業者が真実を語ったほうがよいことを意味しています。さもなければ、誰かが別の方法で発見した場合、彼らは熱狂する可能性があります.

オーガニック/ナチュラルベースはしばしば言及されます.

これが意味することは、オーガニックベースの製品は母なる自然が意図した通りになる可能性が高いということです。裏庭で自分のトマトを育てて、子供のレモネード スタンドで販売するようなものです。それらは、環境が望んでいた方法で、自然に完璧な方法で正確に成長しました。母なる自然がそれらを渡さなかったので、そのことを示す文書を用意する必要はありませんよね?彼女がそうしたのなら、なぜあなたはここでこの投稿を読んでいるのですか?

2. 今すぐ誰かに話して、お金持ちになり、有名になりましょう。気にする必要がありますか、それともオーガニックは私のより裕福な隣人の流行語にすぎませんか?

正直なところ、私の履歴書の上位 3 つのスキルの 1 つなので、私はそれに足を踏み入れるつもりです.

私はほとんど担当していますが (私の父が見ていない) 認定オーガニック/オーガニック/オーガニックベースの持続可能な組織が、絵のように美しい小さな町にあるため、自然に近い生活をしたいという意欲をなくすことは難しくなっていますが、実際には、オーガニックが実際にオーガニックであるという包括的な証拠はありません。

しかし... 常にあることを知っているので、オーガニック製品を誓う多くの人々は、常識に価格を設定することはできないとあなたに言うことに飽きることはありません。私の母は、常識は地元の野菜市場で売られている商品ではないと言います.家に帰って、自分がしたばかげたことを彼女に話したときによく受ける風変わりな反応だったので、そのことわざを使うことがどれだけ私を苦しめたのか、あなたにはわかりません (今日まで、それは頻繁に続いています)。

私たちは母なる自然の多くの創造物の 1 つにすぎないため、地球が創造したものを私たちにとって豊かに利用することは理にかなっています。すべての大陸が、その住民にとって自然に役立つものをどのように考え出したかは興味深い.インドにはニーム (国連が宣言した 21 世紀の木)、オーストラリアにはティー ツリー オイル、アメリカにはエキナセア、ヨーロッパにはゼラニウムがあります。自然はそれを作ったので、誰にとっても何かがあります。

これがオーガニック愛好家に伝えていることは、環境が最もよく知っているということです.特定の植物やハーブがその地域に自生しているのには理由があります。それらは、あなたが住んでいる場所のために体が必要とするもので構成されています.雄弁でないことはわかっていますが、あなたはそれを軽視しています。

天然物愛好家にとって、これはどういう意味ですか?彼らは口に出して、自分と家族の健康を維持できると信じているものに喜んでお金を払います。

3.わかりました、何でも。しかし、なぜオーガニック製品はそれほど高価なのでしょうか?

わかりました。

そして、有機的に生活するのに手足がかかるわけではありませんが (一部のお客様はそうではありません)、非

人々は、なぜこれが正確なのか理解できないことが多いので、当然のことながら、2 セントをあげようと思いました!

Certified Organic Products のステータスを取得するのがどれほど難しいかはわかりません。なぜなら、これは PG の記事であり、すべての言語からのすべての悪口を通り抜けると、キーボードが壊れる可能性が高いからです。惑星と天王星で。

ご想像のとおり、生産地が完全に 100% 自然であることを保証することは困難です。これは、ほとんどの場合、畑はしばしばまとまっており、地域内のすべての畑が有機的であると宣言しているわけではないためです.つまり、1 つの畑で使用された殺虫剤が (風の変化や雨などの気象条件により) 当然のことながら、「認定オーガニック」畑に上陸する可能性があります。天気があなたの気まぐれや空想に耳を傾けるようにしなければならないことを想像してみてください。私を信じないでください、これをチェックしてください (ばかげていると言う人もいます) ニュース記事。自然農産物の栽培者にとって、有機認証の要件を満たすことはますます費用がかかるようになり(難しいことは言うまでもありません)、これは(ほとんどの場合)正しいことを真剣に行おうとしている農家にとって大きな負担であることが証明されています.

確かに、有機農産物は急速に人気を集めていますが、そのプロモーションと成長を取り巻く頭痛の種は、認定された有機農業を何よりも愛の労働にしています.オーガニック農家は、母なる自然に反対するのではなく、母なる自然と共に働くという概念を本当に信じています。彼らは、地球が常に意図された方法で作物を管理できるようにし、害虫に対する自然な抵抗力を持ち、食物が本来あるべきときに成長できるようにすることを信じています.

有機農家は少し合格する必要があります.誰もが可能な限り最高で最も自然な製品を確実に入手できるように、彼らの農産物を消費者向けに栽培するための少しの費用.

4.オーガニックは本当に必要ですか?

ええと、ルイ・ヴィトンの新しい靴が本当に必要ですか、それとも過去 6 か月間注目していたヴェルサーチのスーツが必要ですか。チャンスはありません。でも、欲しがることに変わりはありませんよね?

オーガニック食品についてもほぼ同じですが、私たちのわずかな (あえて言うなら) 無駄な場所から進化するのではなく、オーガニック食品の必要性はおそらく私たちの腸と味覚芽から来ています.

あなたの体は、有機的で自然に作られた農産物を望んでいます。あなたがそれを必要とするという公式の証拠はありませんが、私は個人的には、何が何であるかを知っている私の内臓に頼っています.一部の科学者 (おそらく、大規模な多国籍企業に資金提供されているか、連携している) が私に説教していることよりも、彼らにとって良いことです。サワークリームとチャイブのディップで寂しさを紛らわせる)、ある有機栽培のトマトを今夜のメニューにするべきだと彼らが言うとき、私はもう少し注意深く耳を傾けます (主に、彼らが自分自身を振る舞っているように見えるためです - これはまれです)。 .

だから、長い話を (この場合は記事を) 短くするために、私は有機物を必要としないかもしれませんが、私は間違いなく. 欲しい。私の次のルイ・ヴィトンのペアと同じように、手を離してください!

5.旬の食材は体に良い?

真のオーガニック食品は、まさにその定義によって季節的です。自然が意図したとおりに成長するため、必要なときに成長するということは、多くの場合、体が最も必要としているときに必要な栄養素を摂取していることを意味します。

また、環境への影響は良いことですよね?季節の果物を消費することで、地元の農家が大規模な多国籍企業や海外からの安価な価格と戦う機会が増えるだけでなく、消費する農産物がより新鮮で健康的である可能性が高くなります.

地元で生産された有機農産物は、あなたが苦労して稼いだお金を貴重なコミュニティに送り返すのを助けることを意味するため、最良の選択肢です.ボーナスですよね?あなたが幸せで、あなたが隣人が幸せで、犬が幸せです... わかります。あなたはすでに幸せを感じているに違いありませんよね?

残念ながら、地元の農家は有機認証を受ける余裕がないことがよくありますが、多くの地元の農家はすでに有機的な方法を使用している可能性があります (それを証明する証明書なしで)。地元のファーマーズ マーケットに行って、農産物を販売している農家に話しかけてみると、彼らがやっていることがすでにオーガニックであることに気付くかもしれません。誰もが地元産の食べ物に夢中になるべき理由について、さらに詳しい情報が必要ですか?

6.オーガニック食品をよりフェアトレードにしようという動きが進行中です

オーガニック農産物がフェアトレードであるとは限りません。嫌がらせのメールを私に送る前に、そのことを伝えさせてください.

環境とコミュニティにより良いサービスを提供するために、オーガニックとフェアトレードを融合させるべきだという一般的なコンセンサスがあります。結局のところ、厳しく聞こえるかもしれませんが、人々は、家族のために食卓に食べ物を届けるというより差し迫った問題が心の最前線にあるとき、環境についてあまり気にしない傾向があります。

ここで完全に正直に言いましょう、それはロケット科学ではありませんよね?誰にとっても (文化や地域に関係なく) 最優先事項は家族を養うことです。フェアトレードの慣行により、農家はまともなライフスタイルを維持できるようになり、食卓に届く農産物が可能な限り有機的で自然なものになるようにすることが容易になり、収益を上げることができます.これは誰にとってもメリットのある解決策であり、一般的な生活の中で彼らがどれほど遠く離れているかを考えると、できる限り両手でつかむようにします.

7.オーガニック食品は長持ちします

昨年、有機栽培されたプラム (私の裏庭で収穫) が、摘んでから 4 週間近くも新鮮に見えるのを見て、とてもショックを受けました.母なる自然が意図した方法で栽培された農産物の素晴らしさに興味をそそられたことに感謝するために、豪華な梅の木 (私は彼女に Plumpilicious というニックネームを付けました) を持っていると思います (隣人、同僚、そして私が同じように収穫したおいしい果物は言うまでもありません)。ふっくらとした美しい恵み)

結局のところ、有機農産物は、従来の方法で栽培されたものよりも実際に長持ちします。非有機製品には何が含まれているのでしょうか?防腐剤や化学物質が含まれていても、すぐに腐敗しますか?まったくわかりませんが、これのような記事は間違いなく

したがって、最終的には、有機または非有機の対応物がより長持ちするかどうかに関して、農産物の種類に依存することをお勧めします.

これをすべてまとめると... あなたはオーガニックで売られていますか?

このかなり包括的なガイドが、Organic の概念全体に関する誤解や混乱を解消するのに役立つことを願っています。少なくとも、急速に人気が高まっているオーガニック スペースについて理解を深めるための良い記事がいくつか紹介されていることを願っています。そして、彼らが現在得ているすべての誇大宣伝に値するかどうか.オーガニック志向の組織で働いた後、外に出て非オーガニック製品をすべてオーガニックに交換するように言うことはできません。

あなたが行くべき理由について、無数の事実と数字 (およびケーススタディと証言) を提示することができます。オーガニックルートですが、最終的には、購入する前に試してみるのが好きです。このすばらしい探究心は、私たち全員に与えられたものです (あるいは呪われたものでも構いません)。

Nim-V?da Australia は、オーガニック ベースのパーソナル ケア製品 (ニームアーユルヴェーダ周辺) と高品質のグルメ オーガニック製品の製造に取り組んでいます。生の食材。私たちは、さまざまな評判の良いオーガニックおよび健康志向のブログ (Leaders in Heels、Natural Beauty Expert、Mouths of Moms などを含む) に幅広く記事を書いており、http://www.nimveda.com/blog.詳しくは、http://www.nimveda.com.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Mituri_Pradip_Sharma/2290969



希望を発信する化粧品ブランド「KANEBO」新ブランドCM「希望よ ... - PR TIMES
希望を発信する化粧品ブランド「KANEBO」新ブランドCM「希望よ ...  PR TIMES(続きを読む)



コロナにもかかわらず経済的健康を守る