金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ソーシャル メディア マーケティングの重要性とは?

テクノロジーの世界では、コミュニケーションがかつてないほど簡単になりました。世界は現在、広大な人口密集地から、地球規模の村に住む個人のコミュニケーション ネットワークに縮小しています。世界中の人々がより近くなり、距離が縮まり、クリックするだけで 1 人になれるようになりました。

この増え続ける人々のネットワークの中で、新しい理論が生まれました。 6度の分離。この背後にある考え方は、あなたと世界中の他の人との間は、6 人以内の鎖に過ぎないということです。これは、オンライン コミュニケーションの重要性と、オンライン コミュニケーションが世界を非常に小さくした方法を強調しています。

これがソーシャル メディアの力であり、オンライン コミュニケーションの発展です。世界のある部分での出来事は、ほんの数秒で次の部分に到達します。そのニュースや出来事があなたに関するものだったと想像してみてください。このテクノロジーの重要性は、その使いやすさにあります。このツールを活用すると、多くのメリットが得られます。

ソーシャル メディア マーケティングは、あなたの名前に世界的な名声をもたらします。

これがあなたのチケットです。国際レベルの名声に。あなたの会社やあなたの名前は、何百万人ものフォロワーやファンとともに世界中に知られる可能性があります.何百万人もの人々がこれらのサイトにアクセスして、人々がオンラインでコミュニケーションを取り、意見を表明しています。ソーシャル メディア マーケティングの世界に足を踏み入れると、これらすべての人々が潜在的な見込み客になります。

あなたのビジネスや製品を本格的な製品として宣伝しましょう。

このテクノロジーにより、事実上全世界へのアクセスが可能になります。そしてそのすべての住民。彼らはあなたが言わなければならないことを読んで共有するためにそこにいます.これは、「ビジネスを行うためにここにいる」「提供する製品やサービスに真剣に取り組んでいる」というイメージを確立するチャンスです。

ソーシャル メディア マーケティングは実質無料です。物理的な手段で何百万人もの人々に手を差し伸べようとすると、多くの投資が必要になります。このテクノロジーは、金銭面だけでなく時間面でも、見込み顧客に最も効率的にアプローチする方法です。

視聴者のタイプに関するフィードバックを提供します。

これらのソーシャル Web サイトでのマーケティングの興味深い点は、期待できるフィードバックのレベルです。実際、ソーシャル メディア マーケティングを使用すると、製品やサービスに興味を持っている、または興味を持つ可能性のある人々について知ることができます。これにより、キャンペーンを変更して結果を改善できる可能性が高くなります。あなたのページにアクセスした人の数、あなたの投稿にコメントしたり共有したりする人の年齢、さらには民族、地域、宗教、趣味、好みについて知ることができます.あなたはあなたの製品について世界を教育し、ソーシャル メディア マーケティングはそれに興味を持った人々についてあなたを教育します。ソーシャル メディアのネットワークを通じて、彼らと個人的に知り合うことができます。

あなたとクライアントの間に効率的なコミュニケーション チャネルを確立しました。

あなたのクライアントは、または、彼が助けを必要としているか、あなたの製品についてもっと知りたがっているかもしれません。ソーシャル メディアにあなたが存在することで、個人的なレベルで彼に返信することができます。

あなたの会社は人間として見られます。

一般的に、人々はそうではないかもしれません。会社または法人との取引を好み、個人との取引を好む。これは、人が実在するためです。彼はこの世界に実際に存在し、あなたが共感できる人物であり、感情、思考、感情を持っています。あなたのビジネスをソーシャル メディア上に置くことは、それに人間の擬人化を与えます。会社というよりは個人のようです。人々が話すことができる人。人々が手を差し伸べることができる誰か。これにより、クライアントとあなたの会社の間にコンフォート ゾーンが生まれ、双方に利益がもたらされます。

アクセスしやすくなります。

ソーシャル メディア サイトはあなたの存在を保証します 24 1 日何時間も、週 7 日。クライアントは簡単にメッセージをドロップオフでき、必要に応じてすぐに返信することもできます。これにより、あなたとあなたの顧客との間の絆が強化され、あなたのブランドに対する忠誠心が刺激されます.この一定の可用性は、オフィスの開閉時間のために物理的なオフィスを扱う場合には見つかりません。顧客が必要なときに簡単に連絡できるのは、ソーシャル メディアだけです。

ソーシャル メディアは競争の場を平準化します。

多国籍企業であろうと、個人のスタートアップであろうと、ソーシャル メディアの世界では、すべて同じレベルにあります。ソーシャルメディアに関して言えば、あなたの財政とリソースは大した違いを生まないかもしれません.違いを生むのは、人々をコミュニケーションして引き付けるスキルと、提供する製品またはサービスの品質です。物理的な世界では、巨大企業のマーケティングが支配し続ける一方で、新興企業は自らを売り込もうとする際に計り知れない経済的困難に直面するでしょう。ソーシャル メディア ネットワークは、あなたの真の精神とスキルを示すための公正な競争の場を提供します。

新しい潜在的なクライアントや顧客を発見するかもしれません。

視聴者のフィードバックから、ビジネスの反応に明らかなパターンが見られるようになるかもしれません。あなたが思いもよらなかったかもしれない特定の地域の人々が、あなたの製品に多くの関心を示していることが、あなたの最高の顧客です。これらのパターンにより、利用できる特定の未開拓市場を確認することもできます。迅速に行動して機会を利用できます。

マーケティング キャンペーンは管理が容易で、費用対効果が高いです。

ソーシャル メディア マーケティング キャンペーンを設定するメッセージを伝えるためにバナーや広告などを設置するなど、実際にマーケティングキャンペーンを実際に実行するよりもはるかに少ない労力で済みます。ソーシャル メディア マーケティングは比較的管理が簡単で、頻繁に更新されます。

ネットワークは飛躍的に拡大します。

ソーシャル ネットワークに参加する人が増えれば増えるほど、彼らは次のようになります。より多くの人々が参加する原因となります。人々が追加され続けるにつれて、人々が追加される速度は彼らと共に成長します.ツリーが枝分かれするにつれて、あなたのビジネスも発展します。

人々はソーシャル メディアをより受け入れやすくなります。

人々はソーシャル メディア上にあるものにより多くの注意を払う傾向があります。ソーシャルメディア。その理由は、主流のマーケティング ソーシャル メディアと比較して、ソーシャル メディアには情報や製品を販売しようとする大企業の存在の背後にある政治的意図がないと人々が感じているからです。知識と意見を共有するのは人々だけです。したがって、人々はソーシャル メディアの投稿に注意を払い、専門的な広告よりも影響を受ける傾向があります。人々は定期的にソーシャル メディア フィードをチェックして、友人や家族が作成した投稿を探しています。あなたは、最新のニュースやプロモーションに関するすべての投稿の合間にいます。読者は、あなたが伝えようとしたことに注意を払い、そのニュースを知人に転送することになります。そうすれば、メッセージは指数関数的に広がります。

ソーシャル メディアは、コミュニケーションと情報伝達の新世代です。ほとんどの人がオンラインでの存在感を維持しています。競争に遅れをとってこの技術を有利に利用するべきではありません。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Naim_Ahmed/1890613



児童手当、所得制限を撤廃へ 18歳まで拡大「段階的に」(共同通信) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
児童手当、所得制限を撤廃へ 18歳まで拡大「段階的に」(共同通信) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース児童手当の所得制限 撤廃で調整 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース児童手当、所得制限を撤廃へ  ロイター (Reuters Japan)(続きを読む)



私の9つの人生の教訓