金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

不動産販売を増やすための部族とコミュニティの構築

通常、不動産業者は、関与を通じて関係を構築するため、ビジネスの構築をより迅速に行うことができます。

成功する不動産への道を歩み始めたときエージェントの場合、通常の新しいジョブを別の場所で開始する場合とはパスが大幅に異なることに気付いたかもしれません。違いはなんですか?コミュニティに参加して優れたビジネス プレゼンスを構築することがすべてだと考えています。

単に仕事を始めるのではなく、独立した請負業者として独自のビジネスを構築しているのです。新しいビジネスを構築する際に考慮すべき重要な要素は、膨大な時間がかかるため、既成概念にとらわれない考え方です。この目標を達成する方法の 1 つは、部族としてより適切に説明される可能性があるコミュニティでの存在感を構築することです。この「部族」は、コミュニティ、人口統計、影響範囲、関心のある分野、さらには趣味に含まれる場合があります。それは、共通の利益のためにあなたのビジネスを構築するのに役立つ共通点を持つグループについてです.残りの部分から自分自身を構築することは、部族の構築があなたのために達成することです.共通の関心を共有する人々は、通常、積極的にあなたを信頼します。

どうすればそれができますか?最善の方法は、コミュニティの部族内で信頼できる良い評判を築くことの意味を理解することです.人々があなたと共通の関心を持っている場合、それはあなたの評判を築き上げ、あなたの影響力の全体的な範囲を拡大しながら、不動産販売でますます積極的になるためのより迅速で実りある方法になります.

もしあなたがビジネスの構築を開始する準備ができており、コミュニティの部族での評判とともに、正しい方向に向けて出発するのに役立ついくつかの重要なアイデアがあります!

手を差し伸べて時間をボランティアする:コミュニティにどれだけ熱心に取り組んでいるかを示す最も簡単で効果的な方法の 1 つは、思いやりによってそれを証明することです。さまざまな部族に参加するための素晴らしい方法がたくさんあります。時間やリソースを自発的に提供することで、人々に感情的な影響を与えることができます。ボランティアを探している場所を見つける方法がわからない場合は、オンラインで簡単に検索するか、すでに参加している部族に尋ねてください。教会、学校、大学の卒業生、フードバンク、ホームレス シェルター、図書館、またはスポーツ チームのコーチを志願するボランティア活動などは、すべて始めるのに最適な場所です。

スポンサーになる: 予算に合ったプロジェクトを選択してください。スポンサーになることは、コミュニティの部族全体にあなたの名前を広めるための素晴らしい、信じられないほど強力なツールです.スポンサーの方法はたくさんあります。いくつかの良い例は、地元の学校の水泳チームやバスケットボール チームのスポンサーになることです。多くの活動には、会合、旅行、物資などに行くことができるように、金銭的な後援者が必要です。そのチームに広告費や必要な物資を提供することで、多くの人の前に表示されるバナーやプログラム ガイドに情報を表示できます。不動産を購入または売却する必要がある社会人、および彼らが知っているすべての人々。学校の演劇を後援したり、お兄さんやお姉さんになったり、さまざまなスポンサーの機会を提供したりすることで、認知度が高まります。大多数の非営利団体が必要なサポートを得るのに苦労していることはよく知られている事実です。そのため、少額の投資で素晴らしい結果を得ることができます。

教育: 積極的に教育に参加してください。例として、一部の郡学区では、教員向けの教育講演者を探しています。教会や図書館、企業でのクラスもおすすめです。不動産の専門家として、資金調達、環境問題、財務計画、さらには家のステージング方法について講演者を招くことができます。可能性のリストは無限にあります。

福利厚生を主催または作成する: 福利厚生イベントを主催することは、コミュニティ内での信頼性を高めながら、あなたの名前を知らせるという点で非常に役立つことがわかります.地元の図書館を支援するブック ドライブを開始したり、正当な目的のためにサイレント オークションを開催したり、ハビタット フォー ヒューマニティのような組織を家の助けが必要な隣人に関与させたりすることができます。大学の授業料の給付金をホストすることもできます。これらはすべて、あなたの名前を広め、他の人を助ける素晴らしい機会です。

福利厚生イベントは、あなたの露出に大きく役立つだけでなく、利益を上げた人々からも高く評価されています。手を差し伸べて、より多くの人を巻き込んでください。多くの企業が参加して、より多くの価値を提供し、ビジネスの露出を増やすこともできます。花屋は、利益を高めるために喜んで花を用意してくれますか?地元の印刷会社は、収益を上げるために使用できるロゴ付きの T シャツを提供することで、露出を増やしたいと考えているかもしれません。空は限界なので、これで創造的になりましょう。適切なアイデアを実行に移せば、あなたとその利益に非常に役立ちます!

ソーシャル メディアを利用する: ソーシャル メディアは急速に成長し、情報を広める最も実証済みの真の方法の 1 つになりました。あなた自身とあなたのビジネス。これを利用して、ソーシャル メディアで積極的に活動してください。ターゲットに特化した Facebook グループを作成します。 Smart First Time Homebuyers、Time to downsize、Making your neighbour's je グループなどのグループでは、家を素晴らしいものにするためのヒントやコツを紹介しています。

ソーシャル メディアを積極的に利用することで、積極的に関与し続け、気にかけているように見えます。 、そしてあなたのグループに価値をもたらしています。適切な情報でグループを最新の状態に保つことで、あなたのことを彼らの頭の中に留めておくことができます。

コミュニティの部族と関わる素晴らしい方法はたくさんあります。これらのコミュニティに参加して積極的に活動を続けることで、ビジネスが維持され、販売結果が向上します。人を小さくしたいと考えている定年退職したカップルであろうと、より大きな家を必要とする成長中の家族であろうと、あなたのコミュニティは、あなたが偽りのバロニーではなく、心から気にかけてくれていることを知っているので、あなたのことを最初に考えます!

Cindy Bishop が管理しています。不動産コミュニティに継続的な教育とビジネス開発を提供する不動産学校、シンディ ビショップ ワールドワイドのディレクター。成功した。

この記事は、最初に Best Realtor Training Blog に投稿されました。

建物Tribe の簡単な構築ポイントをいくつか理解すれば、ビジネスはこれまで以上に簡単になります。 1. 好きなことをしてください。あなたが楽しんでいるときは、他の人も同じです。人々は幸せな人と一緒にいたいと思っています。 2. 同じ関心を持つ部族を構築します。部族の例としては、大学の卒業生、子供が通っている学校の PTA、所属クラブ、園芸クラブなどがあります。似たような人は集まってお互いを推薦し合う傾向があります。 3.フォローアップして販売を停止してください!本当の意味であなたのファン クラブである大勢の人々がいると、不動産の見込み客は簡単に獲得でき、競争も少なくなります。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Cindy_D_Bishop/2371431



ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3 後半に2得点 - nhk.or.jp
ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3 後半に2得点  nhk.or.jp【詳報】日本、ドイツに逆転勝利…後半から出場の堂安と浅野が終盤立て続けにゴール  読売新聞オンラインドイツ撃破の日本に海外メディアも驚きの反応…独メディアは「嘘のような結果」(スポーティングニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【ハイライト】ドイツ VS 日本 ドイツを破った日本代表!浅野の華麗なトラップから流れるようなゴール など - スポーツナビ「株式会社AbemaTV」  スポーツナビ英国人が見たサッカー日本代表対ドイツ戦「浅野拓磨は…」「NO WAY!! アンビリーバブル!」  フットボールチャンネルGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



ペットは大きな責任を負っていますが、健康と幸せを維持するのに役立ちます