金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2022-11-24から1日間の記事一覧

宝石店を運営する際に所有者が直面しなければならない特定のリスクと利点

ある宝石店は、金、銀、宝石を提供するサービスを提供しています。宝石やその他の貴金属や石で作られたものと一緒にダイヤモンドの装飾品。プロの宝石細工師は常に完璧主義者であり、最高のジュエリーを決定し、ユニークなデザインを作成し、家族の家宝を新…

日常のストレスを軽減するための 3 つのステップ

あなたは時間を知っています。穏やかな平衡状態で、ゆったりとした空想のない気分になっていると、警告なしに、やるべきことの洪水がやってくるか、感情を引き起こす出来事が起こり、一瞬で元に戻ります.あるいは、未知のものがやってくると考えるだけで、常…

不動産販売を増やすための部族とコミュニティの構築

通常、不動産業者は、関与を通じて関係を構築するため、ビジネスの構築をより迅速に行うことができます。成功する不動産への道を歩み始めたときエージェントの場合、通常の新しいジョブを別の場所で開始する場合とはパスが大幅に異なることに気付いたかもし…