金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

日常のストレスを軽減するための 3 つのステップ

あなたは時間を知っています。穏やかな平衡状態で、ゆったりとした空想のない気分になっていると、警告なしに、やるべきことの洪水がやってくるか、感情を引き起こす出来事が起こり、一瞬で元に戻ります.あるいは、未知のものがやってくると考えるだけで、常に圧倒されたり不安になったりしているかもしれません。たぶん、それが長続きしないという恐怖のために、良い瞬間を楽しむことができない.

クラブへようこそ!

最近の調査[1]によると、オーストラリア人の 30 ~ 45% が 7 つの要因に大きなストレスを感じていることが明らかになりました。個人の財政、個人の健康、家族、健康的なライフスタイル、身近な人の健康、職場、人間関係全般。これに加えて、チャンスを逃すことへの恐れは、45 歳未満の人々にとって重大なストレス要因でした。

日常のストレスを軽減するには、次の 2 つの方法があります。

1。変更できない事項を受け入れる

2.挑戦し、変えることができるものを変える勇気。

日常のストレスを軽減するための 3 つのステップ:

1. 変えられないものを受け入れる - 低収入、他人の健康状態、人間関係、家族 (ある程度) など、私たちが影響を与えることのできないものもあります。変更できないことのリストを作成し、それらについて強調するのをやめることに同意します。 (この記事の最後にある祈りを定期的に祈ることが役に立ちます。)

2. できることを変える - 予算編成、個人のライフスタイル、人間関係など、影響を与えることができます。繰り返しになりますが、影響を与えることができる、直面しているストレスの問題のリストを作成してください。変化を促すための戦略を立てる。何よりも難しいのは、新しい習慣を身につけることです。努力すれば結果はついてきます。

3. 変えられないものと変えられるものの違いを見分ける - ストレスを管理し、人生の見通しを保つためには、知恵がとても重要です。

この祈りを祈る - The Serenity祈り - 定期的に行うことでストレスが軽減されます:

神よ、変えられないことを受け入れるように助けてください。変えられることを変える勇気を与えてください。 、そして違いを見分ける知恵を私に与えてください。アーメン。

エス キリストによる神への信仰は、このような知恵の祈りを動員するのに役立ち、私たちが祈って適用するときでさえ、私たちの生活にその実をもたらします。

< p>

注:
[1] オーストラリア心理学会、ストレスとストレスウェルビーイング - オーストラリア人はどのように生活に対処しているか

Steve Wickham は、科学、神学、カウンセリングの学位を取得しています。 http://epitemnein-epitomic.blogspot.com.au/< /a> および http://tribework.blogspot.com.au/< /p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Steve_Wickham/145110



渡辺直美、体重20キロ減を告白 主演ミュージカル完走し「あれは、痩せるよね?w」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
渡辺直美、体重20キロ減を告白 主演ミュージカル完走し「あれは、痩せるよね?w」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース20キロ大減量の渡辺直美、ユニ&パンツ姿の全身ショット公開…「初めてのサッカー観戦まじぶち上がり」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース「20キロ痩せました」渡辺直美、大幅減量を報告「スゴすぎる」「言われてみれば…2回りくらい小さくなった……」  ORICON NEWS20キロ痩せた渡辺直美 W杯日本代表戦を生観戦 「喉潰れたw」「まじぶち上がり」歴史的勝利に大興奮  スポニチアネックス Sponichi Annex渡辺直美「20キロ痩せましたwwww」主演ミュージカル「ヘアスプレー」大千秋楽に衝撃の告白  スポーツ報知Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



お金を節約する利点