金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

有名なオフラインよりも有名なオンライン

西洋世界のほとんどの人々と、その他の世界の大部分の人々は、実生活のペルソナとオンラインのペルソナを持っています。これは特に、インターネット世代とも呼ばれる若者に当てはまります。最近ではほとんどの人が、古き良き郵便サービスに頼るのではなく、電子メールで通信しています。メールやビデオ チャットが主流になり、e コマースは私たちの生活の一部になりました。オンラインで送金したり、銀行口座に入金したり、クレジット カードを使用してオンラインで購入したりしていませんか?

ここで言いたいことは、オフライン生活と共存する非常に活発なオンライン生活を送っているということです。しかし、従来の方法やオフラインの方法で同じ機能を実行するか、現代のオンラインの方法で実行するかを選択する必要がある場合、実際に議論が生じます.支払いの場合を考えてみましょう。小切手を書くか、オンラインで送金するかを選択できます。小切手は比較的安全ですが、オンライン送金の速度や利便性には及びません。

別の例は社交です。ネットを介して通信することで距離や時差は解消されますが、友達と一緒にコーヒーを楽しんだり、一緒に夕日を見たりするには、オフラインで行う必要があります。しかし素晴らしいことに、オンライン テクノロジーが進化するにつれて、今は不可能と考えられていることさえ可能になる可能性があります。コーヒーの香りのように。今後数日間、オンラインとオフラインの議論はますます興味深いものになるでしょう。

オンラインで有名になった理由は何ですか?

今、あなたは振り返って、インターネットを使わずに昔ながらの方法で有名になったことは問題ではなく、最終的に重要なのは結果だと言うかもしれません。あなたは正しいかもしれないし、間違っているかもしれない。テレビ、新聞、雑誌などの伝統的なメディアを使用して有名になることができるのは事実ですが、これらのメディアがあなたとあなたが持っているものを包括的に表していると主張することはできません.一方、インターネットを使用して有名になると、ターゲット オーディエンスは、あなたとあなたが何を支持しているのかをより詳しく知ることができます。彼らはあなたのブログであなたと個人的につながることができ、あなたは好きなだけ彼らとチャットすることができます.分析ツールを使用して、誰があなたの製品に興味を持っているか、そのうち何人が連絡を取り合っているかを正確に知ることができます。

インターネット上で発見されるということは、非常に民主的であり、従来のモデルでは、物事が本当にうまくいくようにシステムのレバーを操作する方法を知る必要があります。エンターテイナーのポーラ・アブドゥルは、かつてアメリカン・アイドルの審査員を務めていましたが、若い人たちが外に出て才能を披露し、有名になるための十分な手段がないと感じていました。そこで彼女は、オーディション ブースと呼ばれるオンライン サービスを立ち上げました。このサービスでは、新進気鋭のタレントが動画をアップロードし、タレント スカウトが利用できるようになります。また、サイトで今後のギグやオーディションを検索し、資格情報を送信することもできます。このサイトは無料で利用できますが、有料のプレミアム サービスもあります。

これを別の方法で見てみましょう。昔の人は、家族、地域社会、社会、教会に頼って生活してきました。当時は、その支援が必要でした。時が経ち、テクノロジーによって人々への依存度が低下するにつれ、友人や知人の数は劇的に減少しました。現代では、インターネットの直前の時代には、ほとんどの人が約 3 人を友達と見なしていました。これは、あなたが書いた新しい本についての言葉を広めるために 3 つを使用できないことを除けば、問題ありませんでした。

インターネットの出現により、すべてが変わりました。平均的な人には、さまざまなソーシャル ネットワーキング サイトに 100 人以上の友人がいます。これらは、何かについて言葉を広めたい場合に役立つ貴重なリソースです。言葉はウイルス感染のようにインターネット上で広まり、たった 2、3 日で誰もいない有名人を作ることができます。これには、バイラルマーケティングさえあります。このように、インターネットがゲームのルールを完全に変え、ゴール ポストがより近くに移動して、すべての人の利便性が向上したことがわかります。

オンラインで知られる

オンラインの世界は、今日の時代に非常に大きな意味を持っており、これはますます成長するだけです.したがって、非常にわかりやすい方法で自分の存在をマークすることは、非常に良いことです。自分の属性、スキル、好き嫌いを効果的に活用できる方法で社会的存在を開発する必要があります。

FacebookTwitter が主導するソーシャル ネットワーキング サイトは、これを迅速かつ容赦なく効率的に実現します。新聞やテレビなどの従来のメディアよりもはるかに効果的です。今日の若者は、社交、娯楽、学習、学習、そしてオンラインの最新トレンドに従うことで、デジタル世界を定義し、絶えず再形成し、進化させています。あなたはその一部ではありません、あなたは死んでいます。ピリオド。

話を聞いてもらうためには、フォームの上にいる必要があります。電子メールとインスタント メッセージングは、この世界ではまだ始まったばかりです。積極的に貢献し、常に交流しながら革新を学ぶオンライン コミュニティに参加する必要があります。ブログ、ウェブキャスティング、トレンディング、オンライン取引など、あなたの取引はあなたのためにオンラインプロファイルを構築し、人々はそれによってあなたを評価します.金融の世界と同じように、国ごと、さらに言えば個人ごとに信用格付けがあるので、インターネットの世界です。

変化の前兆としてのインターネットの力は、アラブの若者がアラブの春をもたらすためにその力を利用することができた非常に効果的な方法によって認識されました。これは、前の世代がインターネットの途方もない力を自由に使えるようにできなかったため、達成できなかったことです。私たちは強力なデジタル革命の渦中にあり、それを推進しているのは若者であり、それに個人の印を付けることが彼らの個人的な利益になります。

絶え間ない経済的成功

途切れることのない経済的成功

strong>

インターネットは、一晩で成功を収めるために効果的に使用できるメディアです。この成功が一時的なものであるか、長期にわたって持続可能であるかは、ゲームのプレイ方法にかかっています。多くの人が一夜にして成功を収めることはできず、それを手に入れた幸運な少数の人々は、それを達成するために一生懸命働いたのか、それとも単純に幸運だったのかもしれません。

インターネットは個人に力を与えるだけでなく、コミュニティ、国、そして最終的には世界に力を与えます。たとえばインドのような国では、年を追うごとにインターネットの普及率が高まり、それに伴い、IT の腕前ですでに手ごわい評判を得ているインドの若者が、インドを新しいアイデアイノベーションの坩堝にする機会が増えています。

これは、インドの国を現在よりもはるかに先んじて急速に発展させ、真に世界の経済大国になる可能性を秘めています。民主主義、法の支配、そして西側諸国に倣った十分に確立された制度を持つインドは、現在より裕福ではあるが独裁的な中国よりもおそらくこれを達成するための設備が整っている。絶え間なく進化し、分単位のパラダイムによって変化する、この大胆な新しいインターネットの世界で.人類が初めて直立歩行を学んだ何百万年も前の重要な出来事と同じくらい重要です。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Vipin_Labroo/1188076



爆破予告緊急着陸、5人けが 中部空港にジェットスター機(共同通信) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
爆破予告緊急着陸、5人けが 中部空港にジェットスター機(共同通信) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



今年をあなたの年にしましょう