金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

キュービクルライフから逃れた方法

企業生活から自由な生活への転換は貴重であり、幻想から幸福への移行は驚くべきものです。ハムスターホイールのオフィスライフを実行していた瞬間、時間と財政を完全に制御していました.私はすでに友達に自分のやり方を見せましたが、今度はそれをみんなと共有する時です.

キュービクルの夢...

数年前まで、私はいくつかの分野で仕事をしていました。通信会社から大手商社まで。私の人生は、学校、仕事、結婚、子供などの「通常の」パターンに入りつつありました。

24 時間体制で働くことが私の唯一の趣味になりました。過度の疲労は私の通常の状態でした。私はより良い給料を得るために、家族や友人から離れて海外に引っ越しました。私はほぼ 10 年間、体系的な「9 時から 5 時」のスケジュールを実行しました (「9 時 5 時」は、企業用語で「8 時から 8 時」を意味します...)

私はキュービクルの夢を生きていると思っていました.. . 私がすべてを持っているという幻想を描いた夢.

それが起こるまで!狂ったように疑問が頭をよぎり始めました...

世界はロボットのような生活を送る必要があるほど退屈な場所ですか? " 生活パターン?

自分の時間以外に提供しなければならないものは?もっといい方法はありませんか?!...

家族や友人に会うことはめったになく、ガールフレンドと過ごす時間は 1 日に数時間しかないことに気付きました.

p>

モーニング コール...

「生きることは世界で最も稀なことです。ほとんどの人はただ存在するだけです。」 O. ワイルド

すべては、ガールフレンドのアリナと私が 2 週間の休暇でインドネシアに行ったときに始まりました。あのバリ人の男の言葉は今でも私の耳にはっきりと残っています。 . なぜこんなことをしているの?!".

最初は、私はこれらの言葉にあまり注意を払っていませんでしたが、すぐに、その人の言葉が完全に正しいことに気付き始めました.なぜ私はこんなことをしているの?!

家に帰ってすぐに、もっと重要なことがあることに気付きました。私のガールフレンドはデザインに情熱を傾けており、私はサッカーが大好きです。二人とも旅行、ウィンター スポーツ、写真が大好きです。私は行動する必要がありました!キュービクルから脱出する計画を立てなければなりませんでした。勉強が IT 関連でなくても、オンラインの世界が自分にとって最高のチャンスであることはわかっていました。私は調査を開始し、すぐにブログ マーケティングが...

... Get Out Of Cubicle カードであることを理解しました

鎖につながれるよりも自由を。」 T.Huxley

「あなたは技術屋ではありません。天才です。具体的にどのようにブログを作成するつもりですか?!」まさにそれが、WordPress が存在する理由です。私にとって、これは完璧なブログ作成プラットフォームです。無料で、とても使いやすいです。私にできるなら、あなたにもできます。IT のバックグラウンドはまったく必要ありません!

いくつかの学習チュートリアルとオンライン マーケティングの優れた読み物に時間を費やした後、成功するブログ マーケティング ビジネス モデルをスケッチすることができました。

あなたが写真ニッチでブログを始めたとしましょう。一言で言えば、これがあなたがしなければならないことです:

写真に関する良い記事を書きましょう。執筆が苦手な場合は、執筆プロセスを外注してください。

写真愛好家の前に Facebook 広告をいくつか掲載します。ユーザーが広告をクリックすると、ブログに誘導されます。広告をクリックした写真愛好家の 10 ~ 20% が顧客になります。

彼らに写真関連の商品 (レンズなど) を販売します。最良の部分は次のとおりです。事前に購入したり、製品を在庫したりする必要はありません。顧客が「支払う」ボタンをクリックすると、2 つのことが同時に発生します。アカウントにお金が入金され、注文がドロップシッパーに送信され、ドロップシッパーが製品を顧客に直接送信します。商品を見ることもできません。すばらしいですね。

フォロワーが増えたら、アフィリエイトを使って継続的にお金を稼ぎましょう。 Amazonアフィリエイトのようなものは、あなたのブログから誘導された人々が彼らの製品を購入すると、あなたに大きなコミッションを支払う準備ができています.さらに収益化するために、ブログの広告スペースを販売することもできます。

私にとって、この青写真は驚くほど効果的でした。最初の 1 週間以内に、上記のプロセスにより、最初の 2000 ドルの法人以外のドルがもたらされました。最初は信じられませんでしたが、毎日 PayPal の残高を確認するたびに、「Get Out Of Cubicle」カードに近づきました。余分な努力と学習により、マーケティングと収益化のテクニックを改善し、さらに良い結果を生み出すことができました.

やってみよう!人生を変え始めましょう
「最初から素晴らしい人である必要はありませんが、素晴らしい人になるために始めなければなりません。」 Z. Ziglar
快適だからという理由だけで仕事に固執することがよくあります。私は大声で叫んでいます:落ち着かないでください!好きなことをして、生き生きと感じられるようにしましょう!

私は、他の人が自立し、自由を手に入れることができるように支援することを使命としました。私の意見では、ブログは自由なライフスタイルを実現するための最も簡単で効果的な方法です。しかし、私たちのほとんどにとって問題は、どこから始めればよいかわからないことです。私が旅を始めたとき、私はすでに私の目標を達成した誰かからアドバイスを得るために殺したでしょう.

Unchained Masterclass - How To Build A High-Paying Blogging Business: < a target="_blank" rel="nofollow" href="https://www.udemy.com/blogging_course">https://www.udemy.com/blogging_course

最後に、ご不明な点がございましたら、下のコメント セクションにお気軽にお寄せください。インターネット接続が見つかり次第、喜んでお受けいたします。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Radu_Vlad/2488066



オリックスがDHCを3000億円で買収へ、きょうにも発表-関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
オリックスがDHCを3000億円で買収へ、きょうにも発表-関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースオリックスがDHC買収 3000億円、事業承継で最大規模  日本経済新聞オリックス、化粧品のDHCを約3千億円で買収発表 会長は退任へ:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタルオリックスがDHCを買収 DHC創業者の吉田嘉明会長兼社長は退任  WWD JAPAN.comオリックスへの事業承継、DHC吉田会長の巨額資産の行方に“虎ノ門”ファンも熱視線  SAKISIRUGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



COVID-19 に伴う不安に対処するための 8 つの効果的なライフスタイルの変更