金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

後継者計画: アヒルを一列に並べる

ビジネスの継承と継続の計画

今日は秋の最初の日であり、季節の変化はしばしば彼らに思い出をもたらします将来の計画は、絶対に不可欠になるまで忘れがちなことです。

すべてのものには季節があり、あなたのビジネスも例外ではありません。ある時点で、現在のリーダーは新しいリーダーに取って代わられます。家業を家業にとどめようとしている場合でも、売買戦略を準備している場合でも、維持、評価、および

計画の重要性

ビジネスの継続性を確保するための計画をまだ立てていない場合は、ドラフトする必要があります。この計画は、次世代のリーダーシップに利益をもたらすだけでなく、ビジネスが現在どのように機能しているか、成長と変化に向けてどの程度準備ができているかをより明確に把握することができます。

新しい大統領候補が選挙が間近に迫っているため、多くの有権者は、現在の役職者が次の現職者に混乱を残すのではないかと恐れています。ビジネスの所有者が変わった場合にも同じことが起こります。

誰かが継承または介入するために、現在の状態で会社を離れたくありません。彼らは、あなたが無視したり回避したりすることを学んだことなしに行うことに慣れていない可能性があり、誰かが新しい環境、システム、および一連の責任に順応するときはいつでも、エラーの許容範囲と管理ミスの可能性が大幅に増加します.

Andrew J. Sherman は、ファミリー ビジネスの 35% だけが所有権の第 1 世代を超えて存続し、続いて第 3 世代にたどり着くのはわずか 20% であると書いています。出典: Entrepreneurship.org 「継承と移行計画の基礎を理解する」 準備によって、ほぼシームレスな移行の可能性が高まります。

後継者計画プロセス

準備を整えるために、プロセスの各ステップを計画し、腕を組む必要があります。次世代のリーダーとしてあなたが特定した人々です。次の手順は、後継者計画プロセスのフレームワークを提供します。

  1. 新しいリーダーに引き継がれる主要なリーダーを特定する
  2. の職務とスキルを決定するそれらの現在のリーダー
  3. 後継者計画に参加するのに最適なチーム メンバーを選択します
  4. 現在の役割と予想されるリーダーシップの役割の違いについて話し合います
  5. 次の計画を立てますリーダーシップの波と彼らが準備活動を行うのを助ける
  6. 新しいリーダーシップチームを面接して選択し、オリエンテーションのタイムラインを確立する

取得アヒルの連続: 後継者計画と重要なドキュメントの関係

重要なビジネス要素を適切に配置して、後継者が確立に奔走しないようにするための多くの重要な側面があります。会社の重要な文書に関連するパラメーターとプロセス。移行が差し迫っているか遠い可能性があるかにかかわらず、次のビジネス クリティカルな手順はすべて今すぐ対処する必要があります。

1) 重要なドキュメントと記録を確認します。ビジネス文書の法的監査は良い方法です。次のドキュメントはレビューの対象となります:

a.管理文書: プロジェクト計画、管理レポート、RFPSLA、ベンダーおよび保守契約、電子メールなど。

b.計画文書: 事業継続、災害復旧、緊急事態管理、インシデント対応、不測事態などの計画文書

c.ビジネス継続性レポート: ビジネス影響分析レポート、リスク評価文書、内部および外部監査レポート、サプライ チェーン レポートなど

d.チームの文書: 緊急対応チームの名簿、特定のサイトまたはシステムへのアクセスが許可された担当者のリスト、およびその他のチーム管理および割り当てに関する文書

e.専門的なドキュメント: 意識向上のための資料、トレーニング プログラムの資料、ネットワークとデータ センターの図、代替オフィスの場所の詳細、作業エリアの復旧サイトの詳細など。業界によっては、特別なドキュメントには、特にヘルスケア、製薬、金融、法律、教育などの規制産業。

f. HR ドキュメント: 人事ファイル (アクティブおよび非アクティブな従業員ファイル)、候補者の文書、福利厚生および給与情報、苦情および行動記録など。

g. AR/AP ドキュメント: 請求書、PO、貸借対照表、キャッシュ フロー分析、ローンとクレジットの書類、資金調達情報、経費、買掛金と売掛金、取引記録、公共料金の請求書など。

h.過去の文書: 事業設立ファイル、定款、管理文書、組織再編およびリストラに関する情報、青写真およびその他の初期段階の計画文書など。

2) 安全で冗長な保管場所と簡単な保管場所があることを確認してください。取得:

a.プライマリ ストレージ

b.バックアップ ストレージ

c.デスクトップ システム

d.ラップトップおよびモバイル デバイス

e. SharePoint などのコラボレーション システム

f.クラウド ストレージ

g.リモート データ センター

3) 文書管理システムへのアクセスと制御は、許可されたユーザーへのアクセス許可に基づいている必要があります。

4) システム契約、SLA、保証、保守契約などの重要なハードコピー ドキュメントを PDF 形式にスキャンします。オリジナルは、安全で環境に安全な耐火性のある場所に保管してください。この情報を新しいリーダーに通知し、簡単にアクセスできるようにプライマリ コピーをオンサイトに保存します (安全なオフサイトの場所にバックアップされていることを確認した後)。

5) レビューまたはドキュメント管理ポリシーを作成します。これには、保存する必要があるファイルとドキュメント、保存する方法と場所、更新する方法と時期、バックアップを行う必要がある時期、破棄できる時期 (存在する場合) を指定する必要があります。このポリシーでは、ドキュメントの取得、バージョン管理のルール、ドキュメントの承認、ドキュメントの配布、アーカイブの時間枠、および安全な破棄のルールも特定する必要があります。

6) ドキュメント管理コントロールは、BCMS (ビジネス コントロール) の一部である必要があります。

7) 災害復旧手順、模擬シナリオ、およびチーム文書検索の演習はすべて、システムが長期にわたって気密性を確保することの一部である必要があります。

8) 重要なドキュメントの優先リストを作成し (複数の部門長の助けを借ります)、緊急連絡先リスト、および危機的状況で迅速にアクセスする必要がある可能性のあるその他の情報を作成します。対応と復旧の取り組みを効果的に管理できることを知ることは、ビジネスが確実に手を変える準備ができていることを確認するのに大いに役立ちます。

9) 関連文書のハードコピーを含む緊急ツールキットを次のように用意します。

10) 努力と模擬演習の結果を記録して日付を記入し、弱点が特定された場合は計画を修正します。この情報は、次世代のリーダーにとって重要であり、あなたが始めたことのシームレスな継続を計画するのに役立ち、セキュリティへの取り組みが無駄にならないようにします。

*出典: Paul Kirvan 、ビジネス継続性研究所の米国支部の書記。 TechTarget 検索災害復旧 記事Optimizing Document Management Systems for Business Continuity

ARMA の 一般に認められている記録管理の原則を参照し、信頼できる記録管理パートナーがまだない場合は探してください。彼らの専門知識は複数の業界にまたがり、貴重なアドバイスを提供して、あなたのビジネスが所有権を移行する準備ができているかどうかを知らせてくれます.

どの季節にあなたのビジネスが始まったら、最終的には次のシーズンに向けて会社を準備する必要があります。引退、購入、または売却するまで待ってはいけません。今すぐアヒルを一列に並べることで、常に準備が整い、最適な状態を保つことができます。

私の名前はジェシカ チャンピオンです。私は多くの中小企業やオンライン ソースのコンサルタント兼ライターです。私のウェブサイト http://www.25hoursconsulting.com/ にアクセスして、中小企業のコンサルティング、特にコピー ライティングやソート リーダーシップの分野でどのように準備を整えることができるか (そして成長を支援するか) について詳しく学んでください。 /p>

25 時間年中無休のマーケティング、それが私たちの仕事です。 Copyright 2015 Jessica Champion and 25 Hours Consulting, LLC.無断複写・転載を禁じます。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Jessica_Champion/2170971 p>

日本市場に乗り込んできた中国「BYD」、痛感せざるを得ない歴史の変わり目 東アジア「深層取材ノート」(第173回)(1/4) - JBpress
日本市場に乗り込んできた中国「BYD」、痛感せざるを得ない歴史の変わり目 東アジア「深層取材ノート」(第173回)(1/4)  JBpress(続きを読む)



職場の健康にとって運動が重要な理由