金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

VEBA を使用して、その他の雇用後の福利厚生の責任を軽減する

その他の退職後給付

1994 年、政府会計基準委員会 (GASB) は、公務員年金制度の基準を設定しました。政府および公共事業主は、年金給付費用を報告し、説明する必要があります。

しかし、近年まで、州および地方政府の職員に対するその他の退職後給付 (OPEB) については、そのような基準がありませんでした。

民間部門の雇用主は、FASB 基準 106/158 に基づいて 15 年以上にわたって OPEB を報告する必要があります。

政府および公共部門の雇用者は、2004 年 8 月以降、 GASB 声明 45 の発行。これは、すべての政府雇用者が退職者給付を提供するという約束を守らなければならないことを意味します。それらは正確に計算され、従業員が雇用主と一緒に働いている間に発生し、OPEB 費用として財政的義務として認識される必要があります。これらの費用は、2006 年 12 月 15 日以降の最初の財務報告期間から始まる大規模な公共部門の雇用主の財務諸表、および 2008 年から始まる小規模な雇用主の財務諸表で報告されることになっています。

GASB 45 の意図は、政府および公会計の基準を民間企業の基準に合わせます。これには、年金と非年金の退職後給付の報告が必要です。 OPEBはその名の通り、年金以外の給付です。多くの州および地方政府、公立学校、公立大学、およびその他の公的機関および政府機関は、年金とは関係のない退職後給付を提供しています。これらの給付には、視力、歯科、処方箋、健康保険などの医療給付が含まれます。生命保険;

これらの変更が GASB 45 で実施され、施行されるまで、政府および公的財務諸表の読者は、州が提供するサービスの費用に関する不完全な情報しか持っていませんでした。

OPEB コスト

数理計算を使用して導出するOPEB コスト。計算を最新の状態に保つには、雇用主の規模に応じて 2 ~ 3 年ごとに再計算する必要があります。たとえば、従業員が 100 人未満の雇用主は、OPEB コストを測定するための単純化された代替方法を使用できますが、これらの雇用主は、3 年ごとに再評価および再評価する必要があります。雇用後給付の費用と義務は、雇用後給付の数理上の現在価値、つまり、現在実施されている勤務期間と OPEB プランの条件の現在価値を使用して決定されます。

保険数理上の評価には仮定があります。

? 医療費要因: 年齢、業界、家族、地理、性別。
? 年金資産の長期および/または短期の予想収益率。
? 予測される給与スケール。
? 死亡率。
? 医療費のインフレ予想。
? 従業員の離職率
? 退職率。これは、年によって大きく異なる可能性があります。
? 退職者に対する約束。
? 計画に組み込まれた割引または福利厚生。

保険数理評価が完了すると、各従業員は資格期間 (雇用日から満期日まで) に基づいて異なる帰属期間を取得します。資格(つまり、退職)。以上のことから、GASB は雇用主が OPEB を報告することのみを要求しています。雇用主は、OPEB 費用を負担する必要はなく、義務さえありません。ただし、そうしないと、雇用主の信用格付けと債務融資の発行コストに大きな影響を与える可能性があります。

雇用主にとって最大の OPEB コストは、医療給付です。 200 人以上の従業員を抱える公共部門の雇用主の大半は、何らかの形で退職後の健康給付を提供しています。残念なことに、医療費の制御不能な増加が毎年発生しており、ほぼすべての公共および政府機関で大幅な予算削減が実施されているため、「従量課金制」を継続して使用することはより困難になり、新しい財政的問題が発生します。雇用主の責任。この州法に加えて、メディケアが介入するまで退職者がアクティブな健康保険プランにとどまることを許可することを雇用主に義務付けており、連邦および州の補助金が削減されており、雇用主は混合プランの費用 (アクティブな従業員と退職者) の間のギャップを補助するのに苦労しています。 )と実際の退職者の費用。雇用主が退職者の健康管理計画に拠出していない場合でも、この金額によって追加の責任が追加されます。

2004 年 12 月、スタンダード アンド プアーズからのレポートでは、次のように述べられています。雇用後の健康給付の数理計算による資金調達が業務に深刻な負担をかける場合、またはさらに、雇用主がこれらの義務を履行できない、または履行する意思がない状況を明らかにする可能性がある場合、これらの債務は雇用主の信用力に悪影響を及ぼす可能性があります。スタンダード アンド プアーズの格付けを受けたすべての雇用主は、GASB 45 に基づく報告に関して綿密に監視されます。これらの新しい基準の実施に伴い、格付けの継続的な分析的監視の一環として、新しい情報を含めます。」

翌年の 2005 年 6 月、フィッチ レーティングスはその報告書を発表し、次のように述べています。 w 事業体がその計画を策定する理由。 OPEB の負債に資金を提供するため、またはその他の方法でそれらを管理するための措置が講じられていないことは、格付けのマイナス要因と見なされます。保険数理によって決定された年次拠出レベルに到達するための着実な進歩は、健全な信用の質にとって重要です。」

誰もが、雇用主と従業員の両方に利益をもたらすソリューションに向けて取り組んでいます。ただし、雇用主と従業員の両方による絶え間ない監視が必要です。 .

しかし、すべての人に利益をもたらす解決策の 1 つは、VEBA プランを検討することです。

VEBA プランのメリット

VEBA は、健康を低下させるのに役立つように確立されています。コストを削減し、効率的かつ効果的であることが証明された財政的に健全な OPEB 計画を確立する. VEBA は、雇用主が負債を軽減できる戦略を策定するのに役立つ. /p>

適切に設計された GASB 45 OPEB には、さまざまなリスク管理戦略と資金調達手法が含まれます。雇用主が行う給付の約束は、アクチュアリーが lon を使用できるように、部分的または完全に適格な信託で資金を提供する必要があります。計算中の g ターム割引率。この資金源へのアプローチの 1 つは、OPEB 義務債または資金プールを発行することです。その後、雇用主はこれらの財務戦略をうまく取り入れ、確定給付アプローチと確定拠出戦略を組み合わせて、負債を減らしてうまく管理された OPEB プランを作成できます。これらの 2 つの基本的な退職後給付制度では、雇用期間の終了時に従業員に提供される給付額を指定するか、または雇用主が活動期間ごとにメンバーの口座に拠出する金額のみを規定します。

確定給付 OPEB プランでは、条件が指定され、退職時またはその他の離職時に給付が提供されます。これらの給付は、ドル固有のもの、または補償のタイプ/レベルである可能性があります。たとえば、定額または勤続年数に基づくドル支払い、定義された医療補償、処方薬、または保険料の割合などです。残念ながら、確定給付型 OPEB プランは複雑であり、レポートでは将来の医療費、死亡率、メディケアの利用可能性、および将来のイベントの可能性が想定されます。

確定拠出型 OPEB プランは個人を考慮します。 .受益者が雇用後に受け取る給付ではなく、活動中の個人の拠出が考慮されます。確定拠出プランの特典は、拠出、これらの拠出の投資による収益、およびメンバーのアカウントの没収で構成されます。これにより、計画の報告が容易になりますが、退職後に従業員が受け取る給付額は特定されません。

GASB 発生基準は、確定給付 OPEB 計画にのみ適用されます。雇用主の費用が必要な拠出金に等しいため、定義された拠出金は「積立済」と見なされます。したがって、退職者の医療やその他の退職後給付の支払い方法を変更することで、他の退職後給付の未払い債務を削減または排除することさえできます。 VEBA は、雇用主の負担を最小限に抑えるための最善の計画を立てることができます。州政府、地方政府、および公共サービスは、民間部門に目を向け、VEBA を使用することで得られるメリットを確認できます。新しい重要な報告義務の財務への影響を緩和するのにどのように役立つかがわかります。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/L_Lance_Wallach/2138539



ローソンが新店舗のショーケースに「扉」を設置したワケ 売り上げへの影響は? - ITmedia ビジネスオンライン
ローソンが新店舗のショーケースに「扉」を設置したワケ 売り上げへの影響は?  ITmedia ビジネスオンライン(続きを読む)



クレジットカードの負債を管理する