金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ネットワーキング グループで経済的に利用されないでください。

金融サービス業界で人々が利用されているのを見るのはうんざりです。私のネットワーク内で特に凶悪な出来事が起こり、私が気にかけている人々に影響を与えた後、私は金融アドバイスを受ける人々のための教育ガイドとして役立つかもしれないビットを書くことに決めました.以下のこれらの指針を使用して、販売を促進するもの、使用されている一般的な戦術とトリック、およびこのようなネットワークを介して大量に発生している完全に違法な詐欺を知ることができます.

以下は知っておくべき、あまり知られていない業界の秘密と販売戦術。間違った理由、そして人々があなたの退職資産をすべて保持するように説得する方法のいくつかは、彼らの近くにビジネスがありません.コミッションという言葉で始まります。

コミッションは、きらびやかで、きらびやかで、莫大なものです。多くの場合、彼らはあなたがその投資にとどまるたびに、わずかな割合がアドバイザーにキックバックされる「トレイル」を支払います.製品によっては、会社がこれをアドバイザーに支払う場合があり、アドバイザーが支払われるのは通常の方法です。また、ミューチュアル ファンドの A 株や株式や債券の手数料などの投資にバイインするために、初期投資から直接差し引かれる場合もあります。この場合は、常に明確に開示する必要があります。

私が新しいクライアントと仕事をしていたことが何度かありましたが、彼らは前のアドバイザーから、時々、非常に悪いニュースが見つかり、差し迫った変更が必要でした。時々、彼らは工業株を持っていて、コストがあまりにも低かったので私は競争できなかった. そして、それが彼らの目標とリスク許容度に適合するならば、クライアントにそれらの投資にとどまることを勧めた.しかし、さまざまな選択肢を示し、費用を明確に説明できるアドバイザーがいることは、一緒に働く人を選ぶ上で重要な指標となります。適切な教育と数字に対する心を持つ誠実なアドバイザーであれば、特定の投資を推奨する理由を明確に示すことができるはずです。そして、それはあなたの目標、タイムライン、リスク許容度に適合し、手数料を考慮した後に最高のパフォーマンスで最高の価値を提供する必要があります.悲しいことに、これを考慮に入れている人をまだ多く見たことがありません。

最近、別の疑わしい会社の「アドバイザー」と話をしていて、いくつかの生命保険のキャッシュ バリュー ポリシーの費用の違いについて尋ねました。 1年間販売していました。答えは笑いで、「それは私たちの関心事ではなく、クライアントが支払うものです」.彼は、顧客にとっての費用がいくらになるかを知りませんでしたが、これは基本的な計算であり、法律で顧客に提供することが義務付けられているすべての開示文書で利用できます。期待できる収入を計算するときに費用がかかります。これが予測で考慮されていない場合、退職計画全体が完全にオフになる可能性があります.ただし、この特定の営業担当者 DID は、受け取るコミッションを知っており、数秒でそれを計算できました。豪華な休暇、ボーナス、プロモーション、毛皮のコート、高級時計などを提供する会社はかなりありますが、これはコミッションに基づいています。

営業担当者がいる会社もあります。昇進も昇給もできず、一定数の売り上げがなければ解雇の恐れもある。ここで利益相反の可能性が見え始めていますか?恐れずにアドバイザーに支払い方法を尋ね、その答えに満足していることを確認してください。給料をもらっている人もいれば、コミッションやコンビで働いている人もいれば、研究、計画、推奨に対してのみ定額料金を受け取るフィー・フォー・サービスの人もいます。さもなければ、誰かがあなたに投資があなたのポートフォリオ全体をどのように救うかについて熱烈な嘆願を売り込むことができますが、彼らは今月の特定の数に達した場合、会社のダイムでバハマに行くことを考えて内部的によだれを垂らします!

危険信号 - あなたの「アドバイザー」は、投資ごとにすべての費用をあなたに伝えることができず、これを考慮して教育を受けた財務計画を立てることができない場合、単なる営業担当者です.優れたアドバイザーは、特定の製品を推奨する理由と、その製品が特定のニーズとリスク許容度に適している理由を明らかにすることができます。 「これは本当に素晴らしいファンドであり、常に非常に高い収益を上げている」という理由であってはなりません (誰も保証できるものではありません!)。

「私たちは一緒に教会に行きます。信頼してください。私は良いクリスチャンの少年です!」

これは私の個人的な不満であり、実際には一般的な詐欺の手口です。最近ダラスで開催された CFE カンファレンスでは、この一般的な慣行にかなりの時間が費やされました。アフィニティ ネットワークを利用することは、クライアントを獲得するための最良の方法の 1 つです。炊き出しでボランティア活動をして自分のしていることを売り込むのは結構なことかもしれませんが、残念ながら、教会で「クライアントを探す」ことから行動計画を立てる人がたくさんいます.はい、あなたはそれを正しく読みました。あなたが知っていて信頼できる人と一緒に教会に行き、彼らとの関係のために彼らの専門的なサービスを求めるなら、それはあなたの選択です.

私が知っている最も金銭的に成功している営業担当者の何人かは、この手法を多用しています。そして悲しいことに、今年、これらのブログに記載されているほぼすべての違反と操作について、ある金融会社を国家保険委員会と FINRA に報告しなければなりませんでした。彼らは自称「クリスチャン」企業です。私たちが読んだ詐欺行為に関する最悪のケーススタディの中には、ウェブサイトや名刺全体に「信仰に基づく会社」の文字が飾られていたものもありました。油断せず、常に質問してください。適切なアドバイスや教育を受けるのではなく、「売られ」ている場合は、セカンドオピニオンを求めてください。

さらに、アフィニティ ネットワークに関しては、私がボランティアで参加している求職者ネットワーク内に一連の人々がいます。主催者の名前を紹介として使用して人々に連絡してきましたが、実際には彼らを支持していませんでした.人々はこの業界の他の人の評判を借りることが多いので、誰かを信頼しすぎる前に、その人をどれだけよく知っているか、その経験について参考文献を確認してください。

これらの営業担当者が求職者のところに行くケースがあります。ネットワークを使って人々に会い、仕事探しにどのように役立つかを尋ね、コーヒーを飲みに会うことを申し出ます。疑いを持たない求職者が到着したとき、彼らは就職活動で実際の支援を受けていません。彼らは、住宅ローンを取り、すべてを生命保険に入れることについての低予算のパワーポイントプレゼンテーションを受け取り、税金と株式市場のパフォーマンスに関する恐ろしい戦術を完備しています。例としてナプキンに描かれることもあります。 「あなたのすべてのお金が何をするかを見てください、それは成長します!」 (空に向かって大きな矢印を描きます。x 軸も y 軸も見えません...) 私はウォール街で働いていましたが、適切な財務計画は、 REAL グラフとモンテカルロ シミュレーションで作成されました。ナプキンではありません。

アドバイザーの選び方

人を選ぶときは、「ファイナンシャル プランナー / アドバイザー / ウェルス アドバイザー」という役職が非常に大まかに適用される場合があることを理解する必要があります。 、関連分野の学位を持たずに「化学エンジニア」という肩書きを得る人がほとんどいない状況とは異なります。友人、親戚、知人の非常に大きなネットワークを持つ人々は、たとえばプールの販売など、まったく関係のないことをした後、引退してセカンドキャリアを始めることがあり、突然「ファイナンシャルプランナー」の肩書きをそれほど高くなくても持つことができます。学校の学位。それから彼らは、すべてのネットワークと友人に同意するよう説得するだけです。これは、このような人が特定の分野で良い仕事をしないという意味ではありません。彼らは優れた販売員になる可能性があります。

明らかに、適切なライセンスを持っている人が必要です。彼らが財務計画と投資について話し、推奨事項を作成している場合、法的には、生命保険の免許だけでなく、シリーズ 7 の免許を持っている必要があります。シリーズ 7 は残忍で激しいテストであり、証券会社のスポンサーが必要であり、誤りや脱落に対する保険に加入し、継続的な教育を受ける必要があります。これとシリーズ 63,65 of 66 (63 と 65 の組み合わせ) のテストと維持の難しさと費用を過小評価することはできません。さらに、FINRA で「ブローカー チェック」を行い、ライセンスを取得したアドバイザーの記録に苦情がないかどうかを確認できます。業界の基本的な仮定は、一部の州で鏡を曇らせることができれば、生命保険/健康保険を販売するための保険免許を取得できるというものです。

したがって、財務の「プランナー」または「アドバイザー」が生命保険の販売のみが許可されているため、退職後のすべての投資について推奨する資格があるかどうかを尋ねたいと思うかもしれません。私は過度に卑劣になろうとしているわけではなく、これらは相互に排他的ではありません.たとえば、保険の営業担当者は、財務または資格の学位を取得し、退職予測に関するトレーニングを受けることができます。しかし、保険の営業担当者が偶然に提示する圧倒的な財務計画には、「あなたが持っているすべてのセントを私の保険証券に投資する」戦略が含まれています...そして次のセクションでは、それに関連する手数料に焦点を当てています.

1つ.私が経験した何百ものクライアントとの約束の中で遭遇した最大の神話の1つは、金融と投資について知っていることは、すべての人、特に男性が論文の投資セクションを読むだけで自然にすべてを知っている生来の特徴であるということです.真実と違うことがあってはならない。医学雑誌を読んだおかげで、自己免疫疾患を効果的に自己診断し、薬を処方できるようになったと言っているようなものです。適切な教育を受けていない場合、株式市場でギャンブルをすることで幸運に恵まれることもありますが、残りの人生を自分の巣の卵に取り組む最も安全で賢明な方法ではないことは間違いありません。繰り返しますが、金融について自然に知っている人は誰もいません。企業研修、学位、または CFP、AAMS、ChFC、CLU、CDFA、CFA、CRIP などの高度な認定資格のいずれかを通じて教育を受ける必要があります。これらは安くはなく、完了するまでに数年かかることがよくあります。あなたがアドバイザーとして選んだ人は誰でも、それを得るために時間と収入を犠牲にしてきたことを示しています。さらに、これらの資格を持っているということは、継続的な教育を通じてそれらを最新の状態に保つ必要があることを意味します。退職金を扱っている人は誰でも、この分野に専門的に携わり、ポートフォリオを管理できることを示す何かを持っていることを確認してください。これは、プールを売るのが得意で、別のものを売ってみたいと思っている人とは異なります。優れたセールスマンは優れたアドバイザーではありません。

製品を販売するために感情に迎合する

セールス担当者は、より多くを販売して会社に利益をもたらすことができるように劇的な方法で指導されます。営業担当者が強制的に供給されていることの 1 つは、特定の商品が「感情的な」販売であるということです。これがファイナンシャルプランニングにアプローチするための倫理的な方法だとは思いません。生命保険に関しては、非論理的で誤った議論や例に屈するのではなく、単にニーズに焦点を当てた提示方法があります。
たとえば、適切な計画セッションでは、あなたに何かが起こった場合に家族を維持するために必要な金額を計算できます.誰かに何かが起こった場合に家族が生き残れるように、住宅ローンの返済、借金の支払い、子供のための教育貯蓄、養育費、収入の代替などを慎重に考慮する必要があります。しかし、ブロードウェイの俳優たちが引き出そうとしている嘆願と劇的な感情に恥をかかせる非倫理的な人々がいます。 "

"もしあなたの娘が大学に通うためにポールダンスをしなければならないとしたらどうしますか?"

"あなたの子供の葬式のために毎月請求書を支払うのはどう思いますか?"

p>

これらはすべて、営業担当者が述べていると聞いた本当の言葉です。真のアドバイザーは、プロフェッショナルな態度であなたに話しかけるべきであり、低予算のローカル ニュース スタイルの見出しを作成して、あなたを怖がらせてポリシーを取得させないようにする必要があります。はい、保険はあなたの財務計画全体にとって重要な要素ですが、あなたの必要性はあなたの固有の状況によって異なります.たとえば、子供が何人いるか、流動資産がどれくらいあるか、借金がどれくらいあるか、家族で誰がお金を稼いでいるか、それぞれがいくらかなどです。この業界で私がよく耳にする感情的な嘆願なしに、あなたのスイートスポットを見つけるための洗練されたレポートがあります.それを進めるためにトニー賞を受賞する必要はありません。操作しなくても理にかなっているはずです。

税率は上がります!

市場で何が起こるかを正確に知っています!

真のアドバイザーは、市場、税額、または保証されていない投資のパフォーマンスに将来何が起こるかについて、あなたに保証することはできません.実際、アドバイザーは通常、「g-word」の使用を禁止されています (保証されています)。正しい言い回しは通常、「[ここに保険会社/自治体を挿入] の完全な信頼と信用に裏打ちされています」です。たとえば、保険会社が倒産し、その事業に保険がかけられていない場合、あなたは完全に運が悪いです。このため、年金や保険を提供している保険会社の信用格付けを調査することが重要です。また、買い物をするのも良い考えです。より高いペイアウトを持つ企業は、新しい企業であるため、または格付けの高い強力な企業ではないため、彼らに支払う可能性があります。これらすべてを考慮に入れてください。アドバイザーは、オプションを提示する前にこれを行う必要があります。

文字通り誰も水晶玉を持っていないか、市場に何が起こるかを知っている人はいないことを確立しました。正しいですか?いつでも一貫して「市場を打ち負かす」ことができる人の例を教えてください。ぜひ見てみたいです。誰も市場を常に打ち負かすことはできません。誰かがあちこちで推測して幸運に恵まれるか、インサイダー取引の知識を持つ誰かが一連の FINRA と SEC の法律を破って「市場を打ち負かす」ことができるかもしれませんが、市場に正確に何が起こるかは誰にもわかりません。私たちにできる最善のことは、調査と情報を通じて知識に基づいた決定を下すことです。誰かが「市場のタイミングを計る」、「市場を打ち負かす」などのことができると主張する場合は、反対の方向に進んでください。

税率 - 多くの人々は、将来の政権が今後の状況次第では増税が必要。しかし、税率がどうなるかを決定的に言うことは誰にもできません。保険を販売する人々による一般的な詐欺があります。その中には、哀れな PowerPoint を使用して、税率がすぐに上がるというごちゃごちゃしたメッセージが表示されます。そのため、退職貯蓄のすべてを生命保険に入れる必要があります (手数料がかかるため)。莫大な費用がかかります; 約 60,000 ドル)。彼らは、これがあなたのお金にアクセスできないことを意味するかどうか、アクセスに関連して莫大な手数料がかかるかどうか、それを得るために利子でローンを組まなければならないか、合計の特定の金額しか利用できないことを意味するかどうか気にしません。 (会社やポリシーの種類によって、これらは異なる場合があります)。彼らは、修正基金契約を回避するために毎年ポリシーを管理する必要があるような大規模なポリシーについては気にしません(間違った時期にあまりにも多くを投入すると、巨額の手数料が課せられ、IRS に税金を支払う必要があります)。 、これは避けるために慎重な計画が必要です)、彼らはまた、あなたが契約を有効に保つために信じられないほど大きな毎月の支払いにサインオンしている可能性があることを気にしません(あなたがウルトラでない場合は月額800ドル以上) -マラソン選手)。彼らは、それがあなたの退職計画にどのように影響するかを考慮していません.繰り返しになりますが、彼らはそのコミッションを得て、次の人に移ることだけを心配しています.また、公認会計士を持っていない、または税理士の免許を取得しているファイナンシャルアドバイザーは、法的に税務アドバイスを提供したり、税理士としての地位を主張したりすることはできません。私たちはあなたの税理士と協力して、税金に関してさまざまな投資がどのように扱われるかについて話し合うことができますが、これ以上のことを行うと、いくつかの重大な規制に違反します.経験や教育がなくても税金や投資を処理できる元プール販売員に注意してください。

結論として、将来の市況や税率を絶対的に予測する人は、水晶玉と素晴らしいジプシーの衣装を着たほうがいいでしょう。さもなければ、認可されたアドバイザーとして自分自身を公に見せながら、これらの声明を出すことは違法です.

あまりにも早く家を完済して失うことを知らなかったお金を見つける.

このばかげた戦術をどこから始めればよいかわかりません。あなたが持っていることを知らなかったお金の「富の移転」(それは不吉に聞こえませんか?)を不必要に行っているとあなたを説得することを目的とした低予算のパワーポイントを持った詐欺師がいます.彼らはあなたの財政を調べて、あなたのライフスタイルを少しも節約することなく、不必要な支出で数千ドルを発見する方法を見つけることができると約束します!話がうますぎるようですね。

次のようになります。本物のアドバイザーが、あなたの予算と支出を慎重に調べて、カットできる不要な項目がないかどうかを確認します (ジムのメンバーシップは決してありません)。使用する、毎食外食する、クレジット カードで 1 日 5 杯のカフェラテを購入するなど)。稼いだ以上のお金を使い続けて、経済的に成功できると考える方法はありません。それは冷酷な真実です。あなたは自分の収入の範囲内で生活しなければなりません。私は、年間 30 万ドルを超える予算を人々に課さなければなりませんでした。彼らは破滅への道を歩んでいたからです。私は 80 代の人々から非常に多くの電話を受けてきましたが、小売業の仕事と社会保障のために電気代と医療費を支払うのに苦労しています.最悪のシナリオに関しては、小説を埋めるのに十分な実生活の苦しみの例があるので、それについては別の機会に詳しく説明しますが、全体像はわかります.

しかし、これらのセールス担当者は、手段を超えて支出している場合は、真実を伝える時が来ました。彼らは、より多くの売上を得るために、販売が許可されているものだけを見ます。メディケア サプリメント プランが多すぎますか?ねえ、彼らはそのために認可されています!現在の生命保険に加入しすぎていませんか?彼らもそれを売っています!誤解しないでほしいのですが、毎年買い物をして、均一なサービスに過大な支払いをしていないことを確認することは良いことです.しかし、それは自分で行うことができ、他のいくつかの会社に確認することで行うことができます.私が言ったような人々があなたのために低価格/より良い製品を持っている可能性があるかもしれません.しかし、彼らはまだこれらすべてのコミッションを得ているので、懐疑的な見方を維持してください.しかし、これが本当にスキャンダラスになるところです...

家の全額を支払うのに十分な予備の現金が手元にない限り、住宅ローンを抱えている可能性が最も高いです.税金を払うと、通常、住宅ローンがあるため控除が受けられます。それだけです、そして誰もがそれをします。これらの詐欺師は、実際の税額控除額を誇張することでこれを新たなレベルに引き上げ、住宅ローンを借り換えて住宅ローンをより長くすることを勧めています (住宅ローンの期間中、住宅ローンの価値に応じて利息を支払うことに注意してください)。何度も家を買い直すと、時間の経過とともに支払われる金額が、家の初期費用の 2 倍以上になることがあります)。さて、社会のごく一部にとって、この動きは理にかなっています。しかし、これには多くのことが含まれます。たとえば、あなたの収入、これまでの退職貯蓄、毎月の請求書を差し引いた後の自由裁量収入、現在の総負債、退職までの残り期間、子供の数と子供が学校に必要な金額、およびあなたの税金ブラケット。これらすべてが完全に組み合わされて、時間の経過とともに家の2倍の費用を費やしてすべての利益を得る価値があるのは、非常に特定の人物と状況のためです.私は、この状況の費用対効果を分析して、すべての人にとって価値があることを証明できるものをまだ見ていません.したがって、これでうまくいく人もいるかもしれませんが、営業担当者は、家のローンを全額借り換えて、全額を生命保険に入れる必要があると主張します。

その通りです。アクセシビリティの問題を覚えていますか?彼らはあなたが緊急資金にいくら持っているかについて話しましたか?彼らはあなたの支出を調査し、失業、配偶者の早すぎる死、医療費、その他の緊急事態に備えた計画を立てましたか?彼らは、退職が近づいたときにほぼ完済した家を借り換えることによって、さらに30年間住宅ローンを支払うことができるだけでなく、後の人生で増加した医療費と長期ケアを支払うのに十分な退職後の収入があることを確認しましたか?銀行に何百万ドルもある場合は、おそらくこれを行う余裕がありますが、最近の調査によると、月に400ドルの予期せぬ出費を処理できない平均的なアメリカの家庭では、おそらく耐えられないでしょう。追加の住宅ローンの支払いと、生命保険または年金に閉じ込められたお金.

さて、なぜこれらの人々は、30 万ドルのまとまりを持って、それをすべて生命保険に入れることを勧めると思いますか? ?それに関する委員会は彼らのアドバイスに役割を果たすと思いますか? 60,000ドルのコミッション?

結論として、この戦略は、すでに高税率層に属しており、非常に裕福な人など、いくつかの選択されたタイプの人々に有効である可能性があります.上記のように、この計画を作成する際にアドバイザーが考えられるすべてのシナリオ (緊急資金、詳細な予算計画、支出分析、十分な退職金、多様で適切なポートフォリオ、保証された収入オプション、家族継続計画、不動産計画) を実行したことに満足している場合、配偶者の生命保険および長期介護)、この戦略が支出以上の節約になることを明確に証明できます。おめでとうございます。ただし、通常、統計的にはそうではありません。したがって、質問をして、このようなことを経験した場合、すべてのシナリオを使い果たし、すべての費用がかかることを確信していることを確認してください.本当に情熱的なプレゼンテーションと PowerPoint を持っている人に、これがあなたにぴったりだと説得させてはいけません。情熱的な議論は論理的な議論と同じではありません.

「あなたが言っているからといって.. [何か] より大きく、より容赦なくそれを真実にすることはできません」 - サム・ハリス、著者

私は、これが少なくとも 1 人の人にとって役立つことを願っています。人生の節約をどこにどのように投資するかを選択する際には、批判的になり、時間をかけることをお勧めします。高圧販売やその他のトピックについて追加の投稿を書く予定です。特定の質問がある場合、または投稿を見たい場合は、連絡してください。

警戒を怠らないでください!

免責事項 - 上記は意見であり、情報提供のみを目的としています。投資アドバイスを意図したものではありません。お客様のニーズや財務状況に応じた投資アドバイスについては、正式に認可された専門家にご相談ください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Angelina_Woods/2317232



「アパ」VS「カンデオ」...手頃なビジネスホテルが”驚きの進化”!独自戦略... - テレ東プラス
「アパ」VS「カンデオ」...手頃なビジネスホテルが”驚きの進化”!独自戦略...  テレ東プラス(続きを読む)



見合い結婚は社会にとってより良いですか?