金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

見合い結婚は社会にとってより良いですか?

9月29日、お見合い結婚についてのトークショーが開催されました。なぜか物議をかもした。数人の男性とほとんどの女性が、愛していない人との結婚を強要されたことに腹を立てていました。しかし、結婚の50%以上は失敗に終わります。つまり、ほとんどのカップルが愛の名の下に結婚しても、おとぎ話は離婚で終わります。これほど多くの離婚者が愛のために結婚し、大多数が離婚した場合、何が起こったのでしょうか?愛だけで十分ですか?

何千年もの間、結婚は取り決められてきました。ほとんどの人が自分の配偶者を選ぶのは最近の現象です。見合い結婚では、配偶者のために買い物をしてくれる両親や祖父母の恩恵を受けることができます。彼らは、互換性のために特定のファミリを監視してきました。彼らは、家族の価値観、両親と子供の態度、社会経済的階級、お金や資産を管理する能力などに注目します。少なくとも、彼らは子孫を同等の社会経済的階級の誰かと結婚させます。せいぜい、あなたは結婚することができます。そのためには、子供たちが結婚する準備を整え、自分たちの役割を理解し、家族の名前を守る必要があります.

今日、あなたは一人でいます.その上、人々はタフで独立しているように教えられています。そして、互換性という考えは、愛とロマンスに取って代わられました.同時に、女性は離婚の70%を開始します。女性は恋愛に興味がないということですか?女性は男性を評価しないということですか?それとも、男性は女性のニーズを無視しているのでしょうか?

ゲイ コミュニティでは、男性間の結婚の 20% が離婚に終わります。レズビアンの結婚に関しては、45%が離婚に終わります。女性は誰とも仲良くするのに苦労しているようです。実際、レズビアンの結婚における苦情は、異性愛者と同じです。

そうは言っても、女性は結婚の準備がまったくできていない可能性があります。結婚は、二人の間の法的な拘束力のある契約です。その起源は、世代の富を保護することにもっと関係があります。夫婦が獲得した資産が保護され、子孫に受け継がれることを保証します。

パートナーシップとして結婚する代わりに、ハリウッドの愛の罠に陥った人がたくさんいます.それは、たくさんの楽しみ、興奮、サプライズ ギフトを意味します。はしゃぐことは、レガシーを構築することよりも優先されます。興奮が薄れると、いわゆるケミストリーが消えます。多くの場合、離婚への道です。または不貞が代わりになります。楽しみと興奮が優先されると、楽しい刺激から脳がドーパミンを分泌することがわかります。人がドーパミンラッシュを受けなくなると、他の場所でそれを探します.実際、それは麻薬中毒者と結婚しているようなものです。彼らはハイでなければ機能しません。ジムに行くことは、ドーパミンラッシュを得るのにはるかに良い方法です.

私のトークショーでは、米国がこの機能不全の結婚の状態にどのように到達したかについて議論しました.その大部分は、1819 年にジョン キーツによって書かれた本から始まりました。この本のタイトルは、La Belle Dame sans Merci です。それは最初のロマンス小説の1つでした。当初、この本は米国の文化にほとんどまたはまったく影響を与えませんでした。しかし、1850 年代までに、女性たちはキートの小説で読んだロマンスを求め始めました。考えてみれば、それは結婚制度にとって最も有害な打撃の一つだったかもしれません。その本は、他のロマンス小説の書き方を形作った。そして、ハリウッドの愛のテーマを担当しています。人々は結婚の意思を忘れています。かつては、家族の価値観に基づく互換性が、愛や戯れに取って代わりました。その上、時間の経過とともに、見合い結婚のカップルはお互いに依存するようになり、親和性が形成されます.キートの本は、古い社会構造を脱線させ、社会を感情に基づいて配偶者を選択する道へと導きました。

さらに、1920 年代に、ダイヤモンド会社のデビアスは、「ダイヤモンドは女の子の親友です」というスローガンを作成しました。 1920 年代以前は、裕福な男性だけが妻のためにダイヤモンドを購入していました。 DeBeers のキャンペーンの後、すべての女性がダイヤモンドを期待していました。

さらに興味深いのは、男性が女性の指にダイヤモンドを置くという考えは、古代ギリシャにまでさかのぼります。ギリシャ人は、宝石が精神的な力を持っていると考えていました。ダイヤモンドは最強の石として知られていました。その結果、それは保護を象徴していました。男性が長期間家を空けるとき、留守中の妻を守るために、妻の指にダイヤモンドをはめていました。

結婚を傷つけた社会の 3 つ目の側面は、フェミニスト運動です。彼らは、結婚は男性が女性を完全に支配する制度であることを女性に納得させました。男性は女性に自分の姓を名乗るように強制します。それから彼は彼女の信念体系に影響を与え、彼女を完全に変えます。彼はまた、彼女を裸足で妊娠させています。その考え方により、女性は防御的で保護的な感情を持って結婚します。結婚は始まる前に運命づけられています。ただし、レズビアンの結婚でさえ失敗しています。だから男の話じゃない。

かつては、両親や祖父母が配偶者の選択に関与していました。強制的な取り決めがあった一方で、子供たちの最善の利益を心から考えて作成された多くの結婚がありました.親は、自分の子供にとって何が最善かを望んでいます。彼らは、子供が争いに満ちているのではなく、健全な組合にいるのを見たいと思っています。彼らの経験を通して、彼らは自分の子供に何が適合するかについてより良い考えを持っているかもしれません.それは子供の性格によるものではありません。それは価値観に基づいています。祖父母を方程式に加えると、子孫を一致させることが容易になります。

互換性と価値観は、トーマス・スタンレーの著書The Millionaire Mindで明確に示されています。彼の本の中で、彼はインタビューした多くの億万長者のカップルについて書いています。彼は、社会経済的階級が低いカップルよりも離婚の経験が大幅に少ないと述べました。彼は、彼らを結びつけたのはお金やイメージではないと言いました.彼は、価値観に基づいて互換性のある配偶者を見つけるのが得意であることを発見しました.実際、億万長者のカップルの多くは、出会ったときにあまりお金を持っていませんでした。別のケースでは、夫はすべてを失い、妻は働かなければなりませんでした。場合によっては成功し、後にホームレスになった。それでも、彼らは決して分裂しません。車の外で寝なければならない時でさえ、妻は夫と一緒にいました。ある時点で、彼らのチームの努力により、彼らは成功を実現することができました.

私は、結婚は感情やドーパミンラッシュではなく、互換性に基づいていると言います.見合い結婚の場合、両家は他の家族を徹底的に調べて、配偶者と家族が一致していることを確認します。彼らは、牛の牧場を所有するように、お互いを補完するビジネスを持っているかもしれません.

今日のデートシーンでは、男性と女性がお互いを知るようになると、男性は女性に聞きたいことを何でも話すことができます.あなたの両親と祖父母が配偶者を探しているとき、彼らは男性と家族にインタビューしています.それは深刻なプロセスです。したがって、特に父親と祖父が関与していると、男性がプレーヤーになることははるかに難しくなります。男性が家業を継げるかどうか知りたがるかもしれません。あなたには、彼らの娘や孫の世話をする気遣いや責任の資質がありますか?彼らは質問をして答えを得る可能性が高いです。つまり、今日の男性と女性の欲求不満の原因となっているゲームが完全に排除されているということです。女性が自分で男性を探しているとき、彼女は欺瞞とドーパミンの高さに流される可能性があります.逆に、女性の美しさと体は男性を盲目にすることができます.実際には、彼女は彼のリソースだけを気にするかもしれません.そして、彼女はその男性にとって良い思いやりのあるパートナーになるつもりはありません.実際、彼女はセックスをしないことで、彼が自分の体にアクセスすることを拒否することさえあります.セックスレスの結婚はたくさんあります。

ちなみに、愛していない人とは結婚したくないと不満を言う人も多いでしょう。私のトーク ショーでは、Beauty and the Geek というリアリティ番組について話しました。このショーには、10 人のオタクな男性と 10 人の魅力的な女性が集まりました。オタクは、これらは実生活でアプローチする勇気が決してない女性であると宣言しました.女性はまた、これらは彼らが興味を持っている種類の男性ではないと述べました.ショー全体を通して、男性と女性がチームを組んで特定のタスクを一緒に達成しました。ショーが進むにつれて、彼らは別の人とチームを組んでローテーションしました。ショーの終わりまでに、彼らの間で共有された親和性を見るのは驚くべきことでした.このショーは、ありそうもない人でも親和性を生み出すことができることを証明した社会実験でした.

まとめると、見合い結婚は米国で離婚を大幅に減らす可能性があります。両親や祖父母、または叔母や叔父の知恵を活用すると、互換性に基づいて重要な他の人を選択したり、ペアになったりする可能性が高くなります.感情はつかの間なので、愛は行ったり来たりします。

さらに、親は自分の子孫が最高の人と結婚することを望んでいるので、配偶者としての役割について子供を教育し、準備させることが賢明です。第一に、それは彼らをより魅力的な候補者にするでしょう。第二に、すべてにおいて試行錯誤をする必要はありません。

結婚が取り決められると、家族の双方が夫婦の成功に積極的に関与します。家族全員が結婚に既得権益を持っているため、夫婦が困難な状況に陥ったとき、彼らはサポート体制として機能します。

最後に、成功した結婚は社会全体に利益をもたらします。結婚が成功すればするほど、人々は何らかの組合に参加することを楽しみにしています。企業のアメリカでさえ利益を得るでしょう。想像。いつでも、従業員の約 50% が離婚に向かっています。それは仕事の生産性に影響します。離婚に直面したとき、ほとんどの人は取り乱します。社会からの離婚をなくせば、より幸福で生産的な労働力を生み出すことができます。誰もが勝ちます。

どう思いますか?フィードバックをお待ちしております。そして、私はアイデアを受け入れます。または、特定のトピックについて私に手紙を書きたい場合は、私のブログ www.turnaroundip.blogspot から連絡してください。 .com.

記事の出典: https: //EzineArticles.com/expert/Ted_Santos/1581685



新日本プロレスが国内5つ目のシングル王座を創設!「中々ベルトのかかった試合をご覧いただけなかった地域の皆さんのところでも試合を組む」(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
新日本プロレスが国内5つ目のシングル王座を創設!「中々ベルトのかかった試合をご覧いただけなかった地域の皆さんのところでも試合を組む」(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース新日本プロレス、50周年に新ベルト発表…若手対象のその名も「NJPW WORLD認定TV王座」  スポーツ報知【新日本】新設王座トーナメント決定 ゼインら全16人が出場 試合は15分一本勝負  ニッカンスポーツ【新日本】NJPW WORLD認定TV王座の新設を発表 王座戦は15分1本勝負で固定 - ライブドアニュース  livedoor【新日本】NJPW TV王座初代王者決定T発表 SANADA、オーカーンらエントリー  東スポWebGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



忍者・スパイ、ラジオDJ、ジャーナリストになりたかった夢