金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

受動的で制御的な虐待:感情的暴力の独裁的な形

虐待者が犠牲者を情緒麻痺の生活に送り続けるために使用するすべての主な戦略のリストを入力してください。それらの 99% は、おそらく私が話している男性に当てはまるでしょう。結婚して20年。しかし、他の女性の話を読んだり聞いたりすると、他のより微妙なパターンが浮かび上がります。その中には、私自身の歴史の中でさえ特定するのに苦労している慣行があります。これは、受動的虐待と制御的虐待の奇妙な組み合わせです.

いつ虐待について考えると、(ある意味で)怒鳴ったり、脅迫的な行動をとったり、悪口を言ったり、根深い恐怖と混乱を植え付ける他の明らかな手段を想像するのは簡単です。しかし、虐待者がメッセージを送信するために使用する、穏やかで静かな、さらには静かな方法についてはどうでしょうか。それはどのように見えますか?

これらの出来事を思い出すのはつらいですが、このパターンを調査する必要があります。

私が交際を始めたとき、将来の夫が健康上の大きな問題を抱えていることは知っていましたが、私の不安の中で、彼の限界でさえ私が自分自身を証明する機会を与えてくれました。しかし、私がイベントに参加したり、友人の家で集まりに参加したりすると、彼は私を追跡し、危機がなくても彼と一緒にいるために私がしていたことをやめるように要求しました.私が参加していたものが私にとって楽しいものであったかどうかは問題ではありませんでした。抗議や遅らせる理由があったとしても、彼にもっと注意を払う必要があり、注意を怠ると自分勝手だという結論に達しました.

こうして始まりました.

夕方以降教会の礼拝の後、私たちはよく近くのカフェに行き、一人で、または大学グループの他の人と交流しました.寒い時期にホットチョコレートを注文すると、ホイップクリームが山盛りになった状態で目の前に置かれると、彼はすぐにスプーンをつかみ、ホイップクリームをすくって食べました。私が反対して欲しいと言うと、彼は笑って「でも私は欲しかった」と言いました。それは比較的小さなことのように思えますが、彼の私へのメッセージは、私が何を望んでいたかが重要ではないということだけでなく、何よりもまず、彼が望んでいたことが、私が望むどんなものよりも常に重要であるということでした.

私たちが結婚した後 (私の否定の深さの真の証拠)、私が職場の上司に迫害された時期が数年ありました。ある日、上司が私をクビにしようとする最近の試みに腹を立てて帰宅する日もありました。私の夫は、私が日々のストレスを分かち合おうとした数分間、私を急いで連れて行ってくれました。 「うーん、うーん」私が話すと、彼はつぶやきました。最後に、私が彼に話を聞いてもらう必要があるのに、なぜそんなに熱心に私を追い詰めるのかと彼に尋ねたところ、彼は「あなたが私のためにそこにいてくれるように、あなたがあなたのものを乗り越える必要があるだけです」と私に言いました。

その後、最初の子供を出産した後、新生児の世話がいかに大変なことであるかがすぐに明らかになりました.私たちの娘が生後わずか数週間のとき、私は娘をうまく育てることができないと知らされ、私たちは粉ミルクに目を向けました.しかし、彼はすぐに、彼が提供する可能性のある追加の支援は彼のスケジュールで行わなければならないことを知らせました.週末には、何日も寝不足だったので、どうしても必要な昼寝をするつもりだと彼に説明していました。もしそうなら、彼は私に1時間か2時間だけ休ませてくれるでしょう。それから、私の眠りから寝室のドアが開くのが聞こえ、彼は私たちの幼い娘を腕に抱えて寝室に入り、私の顔の前で彼女を抱きしめ、「誰かが彼女のお母さんを必要としている」と彼の歌で言いました。声。彼は私に、十分に長い間不便を感じてきたと話していました。彼にはもっとやるべきことがあり、私は起きてそれを引き継ぐ必要がありました。

ある週末には、夜中ずっと起きていた後、朝の適当な時間に彼を起こして嘆願しました。彼は私たちの娘の世話を引き継いでくれたので、私はベッドに戻って必要な休息を取ることができました. 「いいえ」と彼は強調して言い、カバーを肩まで引き上げて、再び眠りについた。夫がその点で私を助けてくれたとき、8年間で4人の子供を出産したことを思い出すことができる例は1つもありません.そして、まれに、私が友人と出かけるか、彼が私たちの小さな子供の世話をすることを理解してイベントに参加するためにかなり前から計画を立てていましたが、彼は覚えていないふりをしたり、赤ちゃんを連れて行くか、家にいてください。」もちろん、私は彼に説得を試みましたが、彼は私を締め出す機会を喜んでくれたことは間違いありません。結婚して間もない頃、私たちは同じように賢明で倹約家でしたが、数年が経つと、共同の銀行口座からかなりの金額が常に引き落とされていることがわかりました。しかし、領収書はなく、資金を示すものもありませんでした。私は彼に、お金がどのように使われたかを尋ねました。圧力をかけられたとき、彼は「あなたに説明をする必要はありません」と付け加えました.

おそらくいくつかの状況では、それは正常と考えられるかもしれませんが、私たちは財政的に苦労していました (おそらくその理由から)。 、請求書を支払い、小切手帳の残高を調整するのは私の責任でした。何度もキッチンのテーブルに座って請求書を前にしながら、どうしたらうまくいくか分からずに泣かずにはいられませんでした。解いてやる。」もちろん、それは、彼が欲しいものを何でも買い続けている間、そして追加の資金が不思議なことに消え続けている間、私たちの子供たちまたは私はそれなしでやっていかなければならないことを意味しました.幾度か、収支をほとんど合わせていないときにも、多額の現金がリネンのクローゼットの封筒に隠されているのを見つけました。現金について質問されると、彼は「それは私のお金です」と答えました。彼には正当な必要のある妻と子供がいることを彼に説明しようとすることは、レンガの壁に向かって話すようなものでした.そのため、他の責任に加えて、クーポンを切り取ったり、クリアランスを購入したりせずに行きました.それは彼にとってまったく問題ありませんでした。

それから、一見ささいなことは他にもありました。私たちの関係のある時点で、彼はバスタオルを使用した後、それを掛けるのをやめました.彼はそれらをバスルームの床に山積みにして置き、私が彼にそれらを吊るすように頼んだとき、彼はそれが好きではないと言いました.どんなに議論しても彼を説得することはできなかった.誰の仕事になったと思いますか?その毎日の煩わしさに加えて、彼は家の周りで何も手伝いたくないと決めました.ある時、私の負担の一部を軽減するために、子供たちの学業を手伝ってくれるよう彼に頼んだとき.それは長続きしませんでした。彼の焦りはすぐに教えの瞬間を妨害し、彼は子供たちを愚か者のように扱い始めました.それで私は彼らに自分で教えることに戻りました。それはほぼ間違いなく彼が意図した結果でした。受動攻撃的なやり方で、彼はその責任から自分を解放し、それを私の肩に押し付けながら、同時に子供たちを傷つけ、疎外しました。病気で、私は家族を養うためにフルタイムで働いていたので、少なくとも子供たちを学校に連れて行って迎えに行く必要がありました.それを数か月手伝った後、彼は子供たちを学校に連れて行かないと発表しました。拒否した。そのため、長男のために他の親に助けを求め、年下を学校に通わせるために仕事のスケジュールを調整しなければなりませんでした。そして、彼が彼らを学校に迎えに行くことに同意したとしても、時々彼は現れませんでした.

その後、家族での休暇がありました.私は旅行の計画、予約、メニューの作成、食材の購入を担当しました。それはそれほど悪くはありませんでした。私はまた、芝生の椅子とビーチパラソルとタオルを集め、アイスチェストと食べ物を詰め込み、私と4人の子供全員とトイレタリーと他のすべてのものを詰め込み、外に積み込む責任がありました.私の夫は自分のスーツケースを詰めて外に出て、バンに荷物を積み込みました。満員になると、私たちは皆乗り込みました。突然、男はすぐに戻ってくると言ってバンから飛び降りました。そして私の心は沈むでしょう。しかし、私は子供たちとおしゃべりをして、そこに座って10分から15分待ってから中に入って、何が彼をそんなに長く取っているのかを見ました.彼がそこにいる言い訳を探しているように、彼が家の中をさまよっているのを見つけるでしょう。私たちは皆車の中で待っていることを彼に思い出させました。それは、私たち全員、特に私に、彼が準備万端になるまでどこにも行かないという彼の受け身攻撃的な言い方でした.

旅に出たら、私は CD を入れますすべての子供たちが好きで、一緒に歌えるようにしました。私たちは素晴らしい時間を過ごしました... CDの途中で、彼は音楽を止めてCDを取り出し、もう十分だから彼の音楽を聴きたいと私たちに言いました。そして、彼だけが楽しんでいる何かを彼が聞いている間、私たちは皆黙って座っていました.彼は私たちにそんなに楽しい時間を与えることができませんでした。彼は、私たちが楽しい時間を過ごすことよりも、彼が望んでいることの方が重要であることを私たちが知っていることを確認する必要がありました.それから彼は高速車線で信じられないほど遅く運転し、私が彼に少し速度を上げるか、他のドライバーに敬意を払って低速車線に移動するように勧めたら、彼は怒って、他のドライバーがそうするだろうと私に言いました.彼の周りを回るだけです。彼は自分の自己中心的な態度が私を悩ませていることを知っていたので、彼はさらに満足したに違いありません。残りの食事を計画できるように、食事を期待できるとき。彼が提案した時間はいつでも、私たちが食べた時間ではありませんでした。彼は、神が知っていることをしながら、ぶらぶらとパターをしていました。 「あと5分」が2時間になり、肉がグリルから出てくる頃には、子供たちと私はいつもお腹が空いていました。私が不満を言うと、彼は怒って、子供たちと私が彼のすべての努力に照らしてどれほど恩知らずであるかを指摘しました.

男性はまた、夕食の予約、家族のイベント、休日のお祝い、医師の予約、保護者と教師の会議、学校のプログラム。ある時、なぜいつも遅刻するのか直接彼に尋ねたところ、彼は次のように答えました。結婚中に流産し、胎児の体を私の体から取り除く手続きをしなければなりませんでした。その日の午後、私は回復のために電話をして、家に帰る準備ができていることを彼に知らせるメッセージを残しました.彼は電話もしなかったし、私を迎えに来なかった。何時間も経ちました。他のすべての患者は愛する人に迎えられ、外来診療所は閉鎖されました。看護師は事務処理を行い、ほとんどの明かりを消して、夫が到着するのを待っている間、荷物をまとめて出発しました。私は何度も謝り、彼に電話をかけ続けました。彼がついに私を迎えに来たのは、診療所が閉まってから 1 時間後のことでした。そしてその夜、私が肉体的にも精神的にも疲れ果ててソファに座っていたとき、彼は母親と話し、子供たちは交代で私に寄り添いました。その男性は、私が持つかもしれない感情的または肉体的な必要性を認めるつもりはないことを、ボディーランゲージで明らかにしました.わずかな同情さえも伝えることは、彼が獲得するために一生懸命働いた覇権を彼から奪ったかもしれません.彼がいつか私に会い、私と私たちの子供たちを守り、世話をしたいと信じていたので、それが真実であることを望んでいました.しかし、その日は決して来ませんでした。振り返ってみると、それはたった 1 回の大きな恥知らずなパワートリップだったことがわかります。もし私がこれらの事件を私たちの教会の牧師やキリスト教のカウンセラーと共有していたら、彼らはこれらの行動を虐待と見なしたでしょうか?それとも、彼らは見下すように私の背中をたたき、彼の身体的限界をもっと理解し、同情し、献身的で愛情深い祈りに専念する必要があると私に言ったでしょうか?実際、それはほとんど起こったことです。そして、私はもっと理解と共感を持とうと努力しました。私たちの家庭生活が悪化し続ける間、私は心の底から祈り、泣きながら眠りについたのです。そして私たちの生活のあらゆる側面をコントロールしています。そのすべては冷たく、計算され、目的があり、意図的で、その下に住んでいた私たち全員に有害でした.自分自身を疑ったり、罪悪感を感じたり、他の人がどう思うかを考えたりせずに彼に立ち向かう知識や意志が欠けていたので、私はあきらめ、あきらめ、彼が望むものを彼に与え、私自身と私たちの子供たちを狂気に陥れました.

それが何だったのか分からなかったのは本当に残念だ。あの冷酷なジャッカスに出て永遠に去れと言わなかったのは残念だ。しかし、非常に多くの事件があからさまに虐待的なものではなく、静かで独裁的な感情的暴力の形をとっていました.

それについて無知や無実は何もありませんでした.彼は自分が何をしているのかを正確に知っていましたが、ここで説明されている行動のどれも、少なくとも目に見えるものではなく、傷跡を残しませんでした.しかし、支配的で受動的な攻撃によって伝えられるメッセージは、「あなたは重要ではありません。あなたの感情的、肉体的、社会的ニーズは重要ではありません。あなたの心、魂、精神は重要ではありません。そして、あなたの傷や涙や傷は、どちらでも構いません。"

嘘です。あなたは重要です - あなたのすべての部分が重要です。

ですから、親愛なる読者の皆さん、この種の虐待の暗い影の下で生きていることに気付いたら、あなた自身とあなたの子供たちをその存在から遠ざけてください。

Copyright 2016, All Rights Reserved

作家であり、妻であり、母親であり、精神的虐待の生存者であるシンディ バレルが、ここに希望があることを伝えます...

虐待的な関係 シンディは、生き残るための失敗した試みの中で、彼女の幸福と価値を犠牲にすることを学んだため、失われ、孤独で、感情的に困窮していると感じていました。ついに彼女の 4 人の子供たちと一緒に家を離れることを余儀なくされ、彼らはすべてが住んでいた感情的な刑務所から脱出しました。その日以来、シンディと彼女の子供たちは癒しと回復を見つけてきました.

シンディのミニストリー、愛による傷、そして彼女の本は、「なぜ彼は私にとってとても意地悪なのか?」を含めて、女性の生活に良い影響を与えてきました. 2009 年に彼女のウェブサイトが導入されて以来、42 か国で活動しています。

「私はそこに行ってきました。虐待の原動力を理解しています。私は助けたいと思っています」と Cindy は申し出ました。

彼女はカリフォルニア州議会でプロのライター/立法補佐官として 32 年間務めた後、2014 年に退職しました。彼女と彼女の夫はオレゴン州に住んでいます。

読者はシンディに連絡するか、彼女のウェブサイト にアクセスしてください。 http://www.hurtbylove.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/ Cindy_Burrell/609207



『エルデンリング』が30%オフの6468円となる「Steam ウィンターセール」が開幕。『Stray』や『NEEDY GIRL OVERDOSE』が20%オフなど今年発売の注目作が多数登場 - 電ファミニコゲーマー
『エルデンリング』が30%オフの6468円となる「Steam ウィンターセール」が開幕。『Stray』や『NEEDY GIRL OVERDOSE』が20%オフなど今年発売の注目作が多数登場  電ファミニコゲーマーPC版「テイルズ オブ アライズ」や「鉄拳7」などが最大90%オフに! バンナム、Steamウィンターセール開催中  GAME WatchSteamでウインターセール開催中! 恒例の「Steamアワード」も投票開始 - ITmedia PC USER  ITmedia PC USER(続きを読む)



呼吸室