金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

金融乱用者とその戦術の特定

結婚当初、夫と私は協力して予算編成と貯蓄に取り組みました。話し合い、合意するまでは、どちらも大規模な購入はしないということを理解しました。しかし、年月が経つにつれて、何かが変化しました - そして良い意味ではありませんでした.

私たちの小切手帳を事実上毎月精算すると、夫が行った多額の現金引き出しを発見しましたが、それを示す資料は何もありませんでした.彼ら。そのお金はどこへ行くのかと尋ねられると、彼はこう答えました。泣かないように。夫は、そこに座っている私のそばを通り過ぎ、私の肩を軽くたたき、ひいきに「あなたはそれを理解するでしょう」と言いました。そして、はい、私はいつも目的を達成する方法を見つけましたが、かろうじて.彼は私がそうすることを知っていたと思います.直面したとき、彼はそれが彼のお金であり、おそらく彼が仕事で受け取ったと言ったボーナスからのものだと言うでしょう.私は彼を信じなかっただけでなく、私たちの家族が正当な必要を持っていたときにお金がどこから来たのかは問題ではありませんでした.私は彼に優先すべき妻と子供がいることを思い出させた.毎月、銀行口座から不思議なことにお金が消え続けていました。

離婚後、それらの資金の少なくとも一部が地元のストリップ クラブで使われていたことが明らかになりました。しかし、それでも、男性が私と私たちの子供たちに与えた経済的および感情的な損害の 10 分の 1 を説明することはできませんでした.

虐待者の権力と支配への欲求が、 .ニーズや欲求は、妻や子供たちのニーズや欲求よりも重要である傾向があります。責任感の強い私たち被害者が、男性は善意を持っており、いわば、適切な財務管理と責任について教育を受ける必要があると思い込み、推論しようとするのは、ダイナミクスのもう 1 つの側面です。良い模範を示すことで、最終的に配偶者がよりバランスの取れた財政的アプローチを採用するように促すことができると信じています。

しかし、残念ながら、財政に関する虐待者の思考プロセスを支配する主な原則は:

  • お金は、彼が自分の利益のために利用しようとしている別の形の力です。
  • 彼は、自分の金銭的決定がどのように影響するかは気にしません。
虐待のダイナミクスの根底にある原則と実践のいくつかを見てみましょう.

飽くなきナルシスト

私の経験から、私は、ほとんどではないにしても、多くの虐待者がナルシストである傾向があります.ナルシシストは常に誰かまたは何かからの刺激、つまり供給源を探しています。新しいおもちゃを購入したり、新しい趣味を追求したり、すぐに幸せになると信じている直接の喜びの源を追求したりした後、彼が想定する満足した輝きはすぐに消えてしまいます.そのため、心の中の底なしの穴を埋めるための無駄な努力の中で、彼は常に新しい関係、アドレナリンを誘発する経験、または物質的な所有物を追求しなければなりません.残念ながら、私の経験からすると、その穴を埋めるために必要なものを調達できるものは何もありません (神以外に)。これはまた、お金が何かまたは他の誰かに使われる前に、彼が望むものを確実に手に入れるために、資金の大部分がどのように使われるかを指揮するために、彼は全力を尽くさなければならないことを意味します.それは彼にとってそれほど重要です。すべての虐待者がこの極端なわけではありません。それでも、この力学を理解することは重要です。

雇用

雇用に関しては、一般的ないくつかのシナリオがあり、そのすべてが虐待者の欲求の影響を受けます。パワーとコントロール

所有者: この男は多額の収入を家に持ち帰り、妻に細心の注意を払います。しかし、彼はいい人ではありません。この男性の妻は、彼のことを「難しい」またはおそらく「手入れが行き届いている」と表現することがあります。彼女は見事なダイヤモンドの結婚指輪を身に着け、素敵な新車を運転し、美しい家に住んでいますが、幸せではありません.

彼は彼女の自由に制限を課し、家族がどのように管理されるべきかについて厳しい期待を抱いています. 、そして適切な場合には、家族やゲストのために慎重に作成された完璧なイメージを提示するようにしながら、彼女の関係をコントロールするよう努めています.彼女が彼にもっと優しくしてくれるよう請願するなら、彼は彼の勤勉さと寛大さの結果として彼女が享受しているすべての物質的な快適さを彼女に思い出させるでしょう.所有者の妻は、夫を尊重するよりも恐れていることを認めたら、恩知らずではないかと思います。彼女は本質的に彼の所有物であり、彼女が去ると、他の人が彼女をささいで感謝しないと見なす可能性があることを彼女は知っています.贅沢な物質的利益でさえ、虐待者と一緒に暮らす生活を補償することはできません.リソースが費やされ、ライオンの分け前が彼によって要求されます。彼は妻に厳しい予算を課すかもしれません。それを超える資金は、彼の優先事項に厳密に従います。彼女が彼の好意のためにひれ伏すことを余儀なくされた場合、それは彼の力を保証するだけです.蹂躙しても、彼は必ずしも経済的に寛大になるとは限らず、彼が同意する支出に条件と制限を課す可能性があります.

両方のパートナーが働いている場合、虐待者は自分の役割を「家の男」と言って、大部分のお金をどのように使うかを決定する神聖な権利を引き受けます.繰り返しになりますが、子供が新しい服、靴、食べ物、学用品を必要とするなど、基本的な必需品が犠牲になることを意味する場合でも、彼が望んでいる、または必要としているものがあれば、それが優先されます。

ユーザー:最後に、虐待者が配偶者に自分を支えてもらうことを好む状況があります。多くの場合、虐待者はすべての意図と目的のために雇用可能ですが、仕事を見つけることも保持することもできないようです.彼はさまざまな職業に出入りして興味を失ったり解雇されたりするかもしれませんが、おそらく労働倫理が悪いために、「管理が不十分」と不平を言ったり、一緒に働いていた人々が「彼を捕まえようとしていた」とほのめかしたりします."一部の虐待者は逃避の選択肢として高等教育を選択し、何の魅力もないと判断する前にいくつかの専門分野に手を出すかもしれません。家庭を維持するか、子供の世話をするか。このシナリオは、あなたが健康な人を扱っている場合には完全に機能するかもしれませんが、虐待的な性格は依然として主に自分自身の幸福に関心があり、それはそれを示しています.彼にとって、この状況はサービスを提供することではなく、受け取ることです。

このタイプは、仕事をしないことで得られる自由を高く評価しています。仕事をしないことで、自分のスケジュールと優先順位を自分で決めることができ、妻が自分の分を支払うことができるからです。 .しかし、彼は被害者に対して、彼女が彼と離婚することを決定した場合、彼が行ったすべての「犠牲」を確実に補償することを明らかにしています.

これらの状況はすべて下-虐待者は自分が何をするかを決定する権利を持っていると信じているという資格の考え方に支えられています.彼女は、おそらく少なからず不快感を覚えながら、これらの問題についてほとんど発言権がないことを知るでしょう。被害者が無力であり、当然のことと考えられ、経済的に不安定であると感じている間、彼はいつでも自分を正当化することができるでしょう。

また、虐待者が仕事を辞めると脅したり、得る方法を探したりすることも珍しくありません。妻が彼と離婚することを決定した場合、彼女が十分な経済的支援を得るために苦労するか、離婚後しばらくの間彼をサポートすることに気付くかもしれません.

これらのシナリオはすべて指標です.

隠し資産

多くの被害者は、虐待者が秘密の口座や隠し現金を持っているという疑いを報告しています。または計上されていない費用。繰り返しになりますが、虐待者の意図は、家族の他の人へのリスクや費用に関係なく、何よりもまず彼のニーズが満たされるようにすることです.一部の被害者は、虐待者が別居や離婚の可能性に備えており、配偶者から逃亡を容易にする可能性のあるリソースを奪いながら、秘密裏の資金を確保していると感じています.

不必要または贅沢な支出< /p>

金銭的虐待者の中には、高価な物や不必要な物を持って帰宅することがあります。これらの衝動的な購入は、獣の飽くことのない食欲を養いますが、これらの決定は、配偶者と事前に話し合うことはめったにありません.彼が真新しい大画面テレビを持って現れ、彼の妻が費やした金額(そして彼らが持っているテレビは問題なく動作している)に興奮していないとき、彼は彼女が苦々しく利己的な女性であり、彼の利己的な寛大さの尺度を受け入れなかったことに対する致命的な喜び。彼は、本当は自分のために買ったのに、「家族のために買った」と言い張るでしょう。

また、友人を家に招いたり、印象に残りたい人に会ったりするとき、彼は大金を使うかもしれません。 .優れたホストになりたいと思って、彼はバーベキューのために T ボーンを求めて飛び出し、花嫁が印象的な広がりのためにすべての備品をまとめることを期待するかもしれません.彼の花嫁が反対した場合、彼はおそらく彼女に明るくして人生を楽しむように言うでしょうが、彼女が召使いや三流市民のように感じることに憤慨するだけです.

浪費/借金

多くの虐待者は、高価なアイテムや不要なアイテムに財源を費やすだけでなく、機会があれば借金をするのも得意です。借金には次の 3 つの目的があります。 2) 利用可能な資金に対する彼の主張は、彼の花嫁がそれらを他のものに使うことができないことを意味し、3) 借金は彼の犠牲者を経済的に彼に縛り付け続けます.共同体財産法は、一般に、双方の当事者が負債に対して同等の責任を負うことを義務付けているため、被害者が自立するのが経済的に困難になる可能性があります。

所有物を自分の名前に入れる

虐待者はしばしば、所有物を自分の唯一の所有物であると主張する方法を探します。ここで、負債と資本の違いを検討する必要があります。虐待者は、自分の名前だけで資産を保有しながら、被害者に借金を負わせるという考えを好むかもしれません.

遺産の管理を引き継ぐ

虐待者の被害者が遺産を受け取ると、虐待者は次のいずれかを行うことがよくあります。彼自身が宣言した経済的緊急事態にそれらを費やすか、2)それらの資金へのアクセスを取得する方法を探します。それが達成されると、彼はお金を吸い上げるか、自分の幸福、隠れたり、買いだめしたりするために費やします。虐待者を信頼していることを虐待者に証明したい虐待被害者の多くは、虐待者から離れて新しい生活を始めるのに役立ったかもしれない遺産全体をだまし取られてしまう可能性があります。

盗むこと

盗むことは極端に思えるかもしれませんが、虐待者が家計のために資金を引き出して蓄えたり、妻の相続財産を盗んだりすることを厭わないのであれば、なぜ彼は見知らぬ人を利用することもいとわないのですか?多くの虐待者は非常に機知に富んでおり、資金を横領したり、雇用主から製品をハイジャックしたり、それを逃れることができると確信している場合は、いくらでも怪しげな取引に従事したりする方法を探します。一部の女性は、虐待者が宝石やその他の貴重品を盗んで売り払っているのではないかと疑っているとさえ述べています。虐待者にとって、これは問題ではありません。なぜなら、彼の行動が他の人にどのように影響するかよりも、自分が望むものを手に入れる必要性の方が常に重要だからです。盗むことは、何かを逃れるという追加のスリルをもたらします。ギャンブルもこのカテゴリに分類される可能性があります。

尋ねる価値のある質問:

  • 彼は自分の所有物および/または自分の力をもっと愛しているように見えますか?あなたより?
  • 夫婦間の経済的決定に関して、ほとんど無力だと感じますか?
  • 彼は自分の経済的選択や負債の責任をあなたに負わせたり、その影響を最小限に抑えたりしますか?
  • 自分のニーズを第一に考えようとする彼の絶え間ない努力に憤りを感じますか?
  • 彼が自分の気分や好みに基づいて、いつ、または働くかどうかについて、彼の自己中心的な焦点に不満を感じていますか?
  • 彼は、あなたの財政に関する問題について話し合うあなたの努力を無視しますか?
  • 基本的な家庭や個人的なニーズを彼に満たしてもらうために、うめき声を上げなければならないと感じますか?
  • 彼は衝動買いをしますか?
  • 財政状況や負債に細心の注意を払う必要があると思いますか?
  • 彼のお金に不信感を抱いていますか?
  • 彼は自分が引き起こしている経済的損害を否定していますか?
あなたの回答の一部またはすべてが、深刻な経済的問題によってあなたの関係が悪影響を受けていることを示している場合は、正当な家庭のニーズが優先されているかどうか、または彼が優先されているかどうかを検討することをお勧めします.

被害者は自分を守るために何ができますか?

銀行口座とクレジット カード口座を別々に作成します。

  • 所有権のある財産に関連する所有権文書に両方の名前が記載されていることを確認してください。
  • 家族の優先事項に基づいて実行可能な予算を主張し、それを尊重するよう彼に要求します。
  • 提供を拒否します。
  • 隠された現金または銀行口座の証拠を探して、それらを取り戻します。
  • 新しいローン、借り換え、またはクレジットの申請書に共同署名することを拒否します。
  • li>
  • 家族法専門の弁護士に相談して、経済的に自分自身を守るための法的選択肢を検討することを検討してください。
これらの提案は、あなたの経済的利益をよりよく保護するのに役立つかもしれませんが、永続的な損害をもたらすものではありません。虐待者の自己中心的な心に変化をもたらします。夫婦関係は信頼に基づいていなければなりません。あなたの配偶者が経済的に無責任であるか、力に飢えている場合は、深刻な変化や深刻な結果に焦点を当てた深刻な会話をする必要があるかもしれません.

喜んでそうしなければならないと言う人もいます. 「... 良くも悪くも、裕福であろうと貧乏であろうと...」などのように、配偶者の弱点を受け入れるそのような見方は、真実をねじ曲げたものです。これらの誓いは、外の世界から彼らに立ちはだかる困難な状況が何であれ、共に立ち向かうために、2人が一体となって取り組むことを表すものでなければなりません。これらの誓いは、一方の結婚相手が利己的に他方と争うことを正当化するものであってはなりません。配偶者に関する限り、自分の後ろを監視しなければならないなどと感じてはなりません。

家族全員のニーズに最適な予算を提供することを拒否する金融虐待者は、そうしている人々を置き去りにします。実質的に保護されていない彼に依存します。逆に、家族を愛する人は保護者になり、家族全員のニーズが満たされるようにできる限りのことをする人になります。

"...しかし、誰かが自分自身、特に家族のために必要なものを提供しない場合、その人は信仰を否定しており、より悪いです。不信者." I テモテ 5:8

Copyright 2017, All Rights Reserved

*虐待者はどちらの性別でもかまいませんが、虐待者の圧倒的多数は男性です。

Cindy Burrell、作家、妻、母親、そして虐待の生存者精神的虐待は希望があることをあなたに伝えるためにここにあります...

虐待的な関係で 20 年間過ごした後、シンディは自分の幸せと自分の価値を妥協することを学んだため、失われ、孤独で、感情的に窮乏していると感じていました。生き残るための失敗した試み。ついに彼女の 4 人の子供たちと一緒に家を離れることを余儀なくされ、彼らはすべてが住んでいた感情的な刑務所から脱出しました。その日以来、シンディと彼女の子供たちは癒しと回復を見つけてきました.

シンディのミニストリー、愛による傷、そして彼女の本は、「なぜ彼は私にとってとても意地悪なのか?」を含めて、女性の生活に良い影響を与えてきました. 2009 年に彼女のウェブサイトが導入されて以来、42 か国で活動しています。

「私はそこに行ってきました。虐待の原動力を理解しています。私は助けたいと思っています」と Cindy は申し出ました。

彼女はカリフォルニア州議会でプロのライター/立法補佐官を 32 年間務めた後、2014 年に退職しました。彼女と彼女の夫はオレゴン州に住んでいます。

読者は Cindy に連絡するか、http://www.hurtbylove.com

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Cindy_Burrell/609207



ANA国内線3日間限定片道7000円セールが大ヒット中、一人で10便以上購入も。12月1日まで販売(鳥海高太朗) - 個人 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ANA国内線3日間限定片道7000円セールが大ヒット中、一人で10便以上購入も。12月1日まで販売(鳥海高太朗) - 個人 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースANA、創立70周年で国内全路線7000円 販売開始 - TRAICY(トライシー)  TRAICY(トライシー)【ANA創業70周年記念】片道運賃7000円、ANA SUPER VALUEセール!  福岡アンテナANA、国内線がどこでも片道7000円に。創立70周年記念セール「ANAにキュン!」  トラベル Watch国内線どこでも片道7,000円、創立70周年記念企画「ANAにキュン!」を実施  Time Out TokyoGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



グループ福利厚生ミーティングの準備と開催のヒント