金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

メンタルヘルス業界はスティグマを克服する必要がある

私がただのヤッピーだった頃、スティグマを克服するための知恵をいくつか学びました。スティグマがどれほど間違っているかを教えてくれるメンターが必要でした。さて、教室の外で学んだことの一部を、同じレッスンを受けていないかもしれないメンタルヘルスの学者や管理者に紹介したいと思います.デリとグリルのこのメンター、ミスター・レイ・ジーにすぐに夢中になりました。このデリは、フィラデルフィアダウンタウンから川を挟んだ向かい側、ノース カムデン ゲットーにありました。このレイさんと私はちょうど会っていたところです。私たちは両方とも同じ肌と骨のサイズで、姓は韻を踏んでいて、腸のない中年の男性は私にインスピレーションを与えました.

ミスター・レイは一目見て「うわー、あなたは神経質なノートンのようです! でも心配しないでください。あなたのせいではありません! あなたはそのように育てられただけです!」

私たちのスーパーバイザー、息を切らさずに、私たちがドクと呼んでいた背の低い太った男が、かみそりの刃で床からグリースをこすり落とすように私に働きかけました。私は今起こったことに非常に満足して仕事に飛び込みました。私はその挑戦に少し負担を感じました。ひざまずいてこすってこすって過剰な代償を払っていました。

2 つの異なる精神病院での 4 か月の投獄から学校に戻ったとき、仲間が、その大多数は以前に私をいじめたことがあり、小さな商品券で私を歓迎してくれました。クエーカーの私立学校の仲間が手を差し伸べるのは、それほど珍しいことではないと私は考えていました。辱められただけだった。神経質な行動だったことを認めなければなりませんでした。

家族がサルバドール ミヌチンの評判の良い入院クリニックで行ったセッションについてさらに考えました。セッションのある日、母はセッションの内容を職場の同僚に共有したことを公然と認めました。私の母は私が通った学校で働いていました。彼女は後に、私の個人情報が、同級生の陪審員に漏れていて、同級生が彼女のために祈っていることを後悔しているという証拠を私に与えてくれました。私が学校に戻ったとき、これの多くは確認されたように見えました.さらに悪いことに、病院スタッフのセラピストは私の見解を認めてくれなかったようです.

ひざまずいて、私はレイ氏が彼のテストでこれらの複雑さの側面を直観していると感じました.私が彼の試験に合格するつもりなら、彼は私に何か新しいことを学ぶ機会を与えてくれました.

クエーカー学校の年鑑で、私が通うことを選んだ地元の通学学校について仲間が嘘をつきました.彼らは、私がオハイオ州のアンティオキア大学の高価な名門に行ったと言った.私は優等生で、25歳のガールフレンドと一緒にゲットーに引っ越して両親のお金を節約したとき、彼ら全員を悪く見せていました。

数か月後、ミスター レイから 2 番目の知恵をもらいました。この時までに、私は彼からグリルの使い方を学びました。私は彼が白人の女の子と判断せずに性的搾取をしたことについて聞いたことがあります。仕事以外では、自分が図書館の本の虫に過ぎないことを適切に証明しましたが、悪口を言うことはできました。その時までに、虐待的な関係から逃れるために私がゴキブリと一緒に暮らしていることを彼が知っていたのは事実でしたが、私が本当に尊敬したのは、仕事の後に警察に彼をアップタウンまで運転させるように彼を説得したことだと思います.

いずれにせよ、彼は私を助けることにしました。彼は言いました。それは、彼のあだ名である神経質なノートンとともにマントラになりました。

再び、私は深く理解されたと感じました。彼に何も期待していなかったので驚いたわけではありません。私たちは尊敬のパターンに陥っていました。少ない言葉と精神の回復力で、彼は内なる精神的な癒しを呼び起こしました。

重度の学習障害を持つ私は、ミスター レイの 2 番目のレッスンをすぐに練習する余裕がありませんでした。私が大学院を卒業して駆け出しのソーシャル ワーカーになると、修士課程で自分の道を歩み、彼らの意志を実行するときに、監督者の下に身を置く習慣がありました。

これは、卒業して取得するまでうまくいきました。西海岸の都市でコカインの習慣を維持していた監督者に雇われました.私は急進的になり、セクション8の住宅プロジェクトで標準的な麻薬戦争の行動規範を破り始めました.これにより、私は自分がフォローされていると信じるようになりました。私は古い秩序の州立病院に収監されることになりました。 2年半の貧困生活が続きましたが、やがて立ち直りました。立ち直るには、高校時代に抱いていたような認識にもかかわらず、母を敬うなどのことを行う方法を学ぶ必要があります.スティグマを受け入れ、それと戦う方法を見つける必要があります.

キャリアを取り戻してから 6 年経ってから、レイ氏のよく覚えているアドバイスを実際に使い始めました。私は自分の経験を使って「精神病」を乗り切るためのグループを運営し始めました。私は治療を実践するという個人的な実践を始めました.

ミスター・レイから知恵のポイントを教えられたのは、おそらく特別な特権でした.彼らは、私たちのメンタルヘルス分野、エビデンスに基づく実践、医療モデルを現在制限している嘘や欠点を見抜くのを助け続けています.いくつかの反体制的なレトリックには、文化的偏見の要素さえ見抜けます。

残念なことに、レイとドクは、韓国の暴力団の管理と抑圧に不満を抱くようになるまで、数シーズンしか続かなかった.最終的に連絡が取れなくなったとしても、私は確かに彼らを責めませんでした。デリでは、古いシリアルが 1 箱 7 ドルで売られ、半径 10 マイル以内にスーパーマーケットはありませんでした。近所の連絡先は、メニューを多様化するために認められていない専門知識を使用していたDocが、その後クラックに夢中になったと報告しました。私のパートナーと私は、私たちの下の若者を指導することになりました.彼らは、テーブルの下で私たちと協力するか、橋の下でクラックを売るために働くかの選択肢があったことを私は学びました.寿命のないものもありましたが、いくつかは寿命がありました。数年間、彼らは私の家族であり、社会生活でした。

すべての学術関係者や行政関係者が主流のパラダイムについての講義を必要としているわけではないことは十分承知していますが、今では、私が主流のパラダイムの開発を提唱しています。まったく抑圧的なシステムでボックス プログラムを実行しているのに、そうしている多くの人を見つけました。 「精神病」を経験し、路上で支援グループを運営する個人を訓練できると私は信じています。私はこれが可能であることを証明するのに役立ちましたが、誰もが耳を傾けたいと思っているわけではありません.

都心部のプログラムで心理療法士として働いているとき、私は心にもっと美しさを持っている善良なミスター・レイの人々とセラピーをしています.そして、私よりも彼らの骨の中で苦しんでいますが、彼らは動けなくなり、貧しくなります。被害を最小限に抑えることができると信じています。私は、システムを綿花産業からミックスナッツの土壌節約産業に変えることができる解決策が存在すると信じています.

私は、ミスター レイのメンターシップについて考えます。上向きに動き、仕事に熱心で、完璧主義者で拒食症の白人の少年を観察し、決断を下すのは彼のようなものだったに違いありません。私の嫌悪にもかかわらず、彼をサポートするために。それは、人々を失望させるシリアルパラダイムの陳腐な 7 ドル箱を擁護する人と友達になるようなものだと思います.私よりも優れた行動をした大麻を吸うティーンエイジャー。私がミスター・レイほど良い人間かどうかはわかりません。しかし、精神的健康の力のアシエンダの廊下を歩くより多くの人々が、事実や数字ではなく本当のメンターを持つことを学んだのではないかと思います.スティグマが、それによって恩恵を受けている低賃金のヤッピーをどのように傷つけているかを知るのに役立つかもしれません.

ティム・ドレービーは受賞歴のある『Fighting for Freedom in America』の著者です」の回顧録統合失調症」であり、主流の文化的妄想であり、認可を受けた心理療法士でもあります。彼の現在のプロジェクトは、診断上の分断を超えて「精神病」の治療に革命を起こそうとしています。詳細については、http://www.timdreby.com

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Tim_Dreby/2392668



国土交通省|報道資料|こどもみらい住宅支援事業において、予算上限に対する 交付申請額(予約含む)の割合が100%になりましたので申請の受付を終了しました - 国土交通省
国土交通省|報道資料|こどもみらい住宅支援事業において、予算上限に対する 交付申請額(予約含む)の割合が100%になりましたので申請の受付を終了しました  国土交通省本当に「子どもの未来」の支援?新築補助、申請打ち切りに批判殺到  毎日新聞こどもみらい、11月28日時点で申請額割合が93%に  新建ハウジングこどもみらい支援事業、予算額に到達、申請受付を終了  住宅産業新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



生命保険の受託者は誰を選ぶべき?