金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

お金があなたの神であることの無力化

お金について考える

さまざまな症状を伴う PTSD を癒す旅の中で、私は自分の中にある声に耳を傾けてきました、そして、自分の思考プロセスのどれだけが自分の備えにかかっているかに気づきました。

私にはそのように考える権利があったと言えます。私たち全員がそうです。それは現実です。私の父の両親は、彼が 20 代前半のときに亡くなったので、彼は自分自身を養わなければなりませんでした.息子のビジネスと私が自分のお金についてリラックスしていると、彼のお金のことを心配し始め、OCD を持って、1 日に何度も電話で彼の銀行口座アプリをチェックして、どのような取引が行われたかを確認します。

お金との関係

私は本当にこの心配を自分自身に感じさせ、お金との関係が私を疲れさせていることに気づきました。

父は、私が子供の頃からとてもよく知っていることを言っていました。 -「私は隊列にとどまろうとしている隊員を知っています。なぜですか?理由をお話ししましょう。単純に、彼らには物事を成し遂げる能力がないからです。」 p>

だから私はいつも自分自身を改善しなければならないと感じていました.自分のビジネスのために本を読むことができるのに、小説を読む時間はありません。チャンスを与えてくれる私のハードワーク? 1 日の終わりにスイッチを切ると手放すことで、豊かさが流れ込んできたらどうしますか?

仕事と収入のサイクルが間違っていたらどうしますか?

ハンドルから手を離して、手放して神に任せたらどうなるでしょうか?

供給源

1980 年代に若い家族だったので、私は手放し、神に自分の供給源を任せるというこの態度を持っていましたが、私たちはパートナーシップを組んでお金を扱う関係にありました.より一層のサポートを感じました。

その後、次の関係で私はお金の管理を担当し、金銭的な決定にはパートナーシップがありませんでした.

今、私は独り身で、自分で養っているので、もし降伏したとしても、それは私だけだということを心に留めています。大変な仕事をするために誰がいますか?手放してすべてが混沌に変わったら?手放して神に任せるのは、お金を何もないところに手放すようなものではありませんか?

お金があるほうが、ないよりもずっと楽ですが、お金がずっと私の安全でなかったらどうなるでしょうか?

一日の仕事の終わりに降伏したことが、安心感の流れに私を導いたとしたらどうでしょう。

タイト グリップ

10代で労働年齢に達した時から、私は小切手のために虐待とひどい屈辱に耐える状況にありました.お金が私の源であり、私の生存であったので、私はそれを我慢しなければならないと信じていました.私は仕事を続けるために必要なことをするように教えられました.

だから私はお金に関して過度に警戒するようになりました.もし私がそれを続けていれば、二度とそのような無力感、虐待、または貧困を経験する必要はありません. .

手放す

つまり、自分自身により多くのスペースを与え、副交感神経系のスイッチをオンにするために体がリラックスできる時間をより多く使えるようにすることで、それは買い占められます。それを続けなければどうなるかという恐怖、もっとやりたい、もっと創造したい、もっと作りたい、もっとなりたいという自分の必要性を追求し続けないでください。

印象マネジメント

私たちの文化の価値観は、あなたがより多くのことをしていなければ、何かが間違っているというものです.先延ばしを癒す必要があるのではないか、または成功を恐れているのではないかというメッセージを受け取ります。

Facebook に投稿する写真のほとんどは、やっているものです。彼らはその日のハイライトを投稿するかもしれませんが、皿洗いや昼寝をしている自分の写真を撮っていません。他の人々の見かけの忙しさや成功と比べて、私たちはしばしば自分が欠けていると感じることがあります.

ストレス

私は癒しのリラックスをしています.高血圧 (私が働いているとは言っていないことに気づきましたか?) と The Biogenealogy Sourcebook では、中核的な問題は体液に関する不正である可能性があり、それはお金である可能性もあると述べています.

十分なお金を持つことへの私の強迫観念 (これは食べ物にも転用できます) が、お金に関してそのような無力感や屈辱を二度と経験する必要がないようにすることであり、それを乗り越えないようにしています。 .

小さな力

セキュリティの源として常にお金を追求しているとき、

今日、Kurt Vonnegut の言葉を目にしました *ささいなことを楽しんでください。振り返ってみると、それが大きな出来事だったことに気づきます*。

1 日の中で、息をするために時間を取ることが、すべての違いを生む小さなことだったとしたらどうでしょうか?

横になって休むことがあなたの財政を管理しているとしたらどうしますか?

財政を神聖な力に委ねるとしたらどう思いますか?

< /div>

Kate Strong は直観的/ヒーラーであり、魂のヒーリング、感情コード、ボディ コード、コード カット、過去世のリーディング、人間関係のリーディングなどを専門としています。 http://www.katestrong.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Kate_Strong/716433



ワールドカップのベスト8が出揃う! 日本とスペイン敗退でE組全滅、モロッコは初の快挙 - SOCCER KING
ワールドカップのベスト8が出揃う! 日本とスペイン敗退でE組全滅、モロッコは初の快挙  SOCCER KINGポルトガルとモロッコが準々決勝進出!スペインは敗退|カタールW杯2022  DAZNワールドカップ ベスト8出そろう 準々決勝の組み合わせは|NHKスポーツ  nhk.or.jpPHOTOギャラリー「ピッチの焦点」モロッコ代表「スペイン代表撃破の大金星」で初のベスト8へ進出!【FIFAワールドカップ2022カタールロッコ代表vsスペイン代表2022年12月6日】(渡辺航滋撮影)  サッカー批評Web【サッカー】カタールW杯R16:モロッコPK戦でスペイン撃破、ポルトガルはスイスに大勝...8強出揃う  OlympicsGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



チャーター スクールは従来の公立学校の簡易版ではない