金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

呼吸室

あなたの人生に息抜きの余地はありますか?私たちの多くは、これが何を意味するのかさえ知りません。呼吸の部屋は意図的に休息の時間を作ることで、力を高め、次に何をする必要があるかを考える時間を与えることができます。新しい一日を始めるエネルギー。問題は、私たちの多くはよく眠れないため、1 日が始まる前にすでに疲れ果てていることです。それから、その日に達成しなければならないすべてのことについて考え始め、脳がぐるぐる回り始めます。

私たちのカレンダーはいっぱいで、運ぶつもりのなかった重荷を背負おうとしています。私たちは、忙しければ忙しいほど価値があると信じ込まされてきましたが、実際には、これは体、心、感情にストレスを与えるだけです.

私たちの体には休息が必要です.正しく機能するために。宗教と科学の両方がこの事実を裏付けています。これは、良い夜の休息を意味し、日中は 3 人だけが処理するはずだったものを達成しようとして無理をしないことを意味します。私たちの生活には、息抜きの部屋を作る必要があります。いくつかのアイデアがあります:

カレンダーに息抜きの部屋を作りましょう。これは、人々が自分自身を過度に拡張することが多い領域の 1 つです。私たちの文化は、多忙なスケジュールを維持するように私たちに圧力をかけ、これが幸福と成功を見つける方法であると私たちに確信させます.違う!あなたがしなければならないのは、あなたの周りを見回して、忙しくて重要な人々が故障し、過度のストレスによって引き起こされたあらゆる種類の健康問題を抱えているのを見るだけです.私たちは間違いなく私たち自身の最悪の敵です!

家に息抜きの部屋を作りましょう。必要のないものを取り除き、生活空間をできるだけシンプルにしましょう。整頓、再編成、再装飾。家は見た目が良く、掃除が簡単で、安全に動き回れる十分なスペースがある必要があります。物が多すぎると、お金がかかり、ストレスの原因になります。

家に息抜きを作るあなたの心。あまりにも多くのことに集中すると、あなたの心は混沌と混乱に満ちてしまいます。はい、できることはたくさんありますが、重要なことはいくつありますか?ストレスが溜まっていると感じたら、休憩を取ってください。一人で座るのに快適な場所を見つけて、ストレスの多い考えを遮断してみてください。瞑想し、祈り、静かで心地よい音楽を聴きましょう。これを毎日の習慣にしましょう。

家計に息抜きを作りましょう。私たちが持っているよりも多くを費やすことは、今日の一般的な慣行です.充電して明日支払うだけです。良い考えではありません!借金をするのは簡単ですが、請求書を返済するのは難しいです。私たちの文化は、私たちが望むものは何でも受け取るに値すると教えてくれますが、これは私たちをトラブルに巻き込むだけです。ニーズとウォンツは大きく異なり、常に欲しいものを必要としているわけではありません。

人間関係に息抜きを作りましょう。私たちは皆、利己的な性質のために、家族や友人と苦労しています。愛し、許してください。重要でないことは手放し、他の人があなたの期待ではなく、ありのままの自分でいられるようにしましょう。

信頼を築くことが助けになりますあなたはあなたの人生に呼吸スペースを作ります。自分自身について気分が良くなることは、変化を起こす大きな動機となります。自信があれば、ポジティブな視点で物事を見ることができます。 http://www.imconfident.com

にアクセスして、信頼を築く方法を学びましょう。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Brenda_J_Silveira/1676436



JTB、「全国旅行支援」の既存予約のみを割引対象と案内していた府県を削除 - TRAICY(トライシー) - TRAICY(トライシー)
JTB、「全国旅行支援」の既存予約のみを割引対象と案内していた府県を削除 - TRAICY(トライシー)  TRAICY(トライシー)【最新】全国旅行支援、旅行サイト各社の予約開始日程まとめ 早くも予算上限に到達も  民泊・ホテルテックメディア Airstair旅行社予約サイトつながりにくく 支援開始でアクセス集中|全国のニュース|Web東奥  東奥日報【11日から開始】全国旅行支援「HОKKAIDО LOVE!割」1泊最大8000円割引(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



ずっと一緒にいてくださいね