金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

禁煙 - 担当部署は?

私たちの生活や頭の中には、多くの部署があります。職場では、私たちは 1 つの精神空間に足を踏み入れますが、家では、子供たちと遊ぶときに別の空間から態度を取ります。

最初に家を購入した場合、あなたは興奮した家の頭の空間にいます。所有者は新しい家での家族生活のビジョンを持っていますが、財務部門に切り替える必要があります。そうしないと、支払いが多すぎる可能性があります.

多くの人が家の管理にかなりの時間を費やしていることがわかります.福祉部門ですが、何らかの理由で喫煙部門は 24 時間年中無休で営業しています。

一部の部門は簡単に閉鎖できます。クレイジーな若者部門、古い人間関係部門などです。

だから今こそ、部門を閉鎖するだけでなく、取り壊しの印をつけ、ブルドーザーで取り壊し、現場を平らにする必要があります.

ほとんどの人が辞めるときの問題は、ドアを閉めて、緊急時のようにアクセスを終了するための近くのキー。そして、ある種の緊急事態であっても、命は事実上保証されています。

ですから、禁煙催眠セッションを予約するときは、二度と戻らないという態度で予約することを強くお勧めします。すべての喫煙を燃やします。

セッションに参加して、試してみてどうなるか見てみよう、またはうまくいくことを願っている場合は、次のいずれかを行います。考え方を根本的に変えるか、予定をキャンセルしてください。

催眠術は強力で効果的ですが、魔法ではありません。あなたは傍観者ではありません。

あなたは、ベーコンと卵の食事で完全に献身的な豚です!メッセージはもうお分かりだと思います。ここでは、完全にコミットしたプレーヤーとしてセッションに参加するためのいくつかのヒントを紹介します。

  1. 鏡を見てください。
  2. これからタバコを吸うたびに悪口を言います。もうリラックスして深く描く必要はありません。立ち上がって、一体何をしているのだろうと考えてみてください。
  3. 喫煙が経済的、感情的、健康的にどのような犠牲を払ったかのリストを作成してください。
  4. 喫煙しようとしているときは、喫煙を遅らせてください。
  5. 80 歳の自分がスキーでスキーをしている、またはその年齢でやりたいと思っていることを想像して、それを実現するために今日何をする必要があるかを自問してください。 .

そして、禁煙しようとするときにほとんどの人が犯す 5 つの大きな間違いを発見しましょう。喫煙。 http://howtoquitsmokingcigarettesnow.com/

にアクセスしてください。健康の
イアン ニュートン

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Ian_Newton/300020



逮捕された元保育士「コロナで業務増え…」保育園は再開も4割欠席 富山市でも虐待か[2022/12/06 23:30] - テレビ朝日
逮捕された元保育士「コロナで業務増え…」保育園は再開も4割欠席 富山市でも虐待か[2022/12/06 23:30]  テレビ朝日園児写真に“揶揄コメント” LINEグループに投稿…逮捕の元保育士「親しみで」と釈明(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース《さくら保育園虐待》逮捕された虐待保育士が家庭で見せた“意外過ぎる素顔”「自分の子はよく教育。立派なお母さんだなと」「ママ友と一緒に子供を微笑ましそうに…」  文春オンライン「コロナで仕事増え大変に」 園児虐待で逮捕の元保育士|FNNプライムオンライン  FNNプライムオンライン園児虐待 逮捕の元保育士の1人「ストレスあった」静岡 裾野  nhk.or.jpGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



教えて、あなたは何をしますか?