金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

多世代のアドバイザリー会社の 5 つの利点とそれがあなたにとって何を意味するか

ファイナンシャルアドバイザーのクライアントの多くは、共通の懸念と恐れを共有しています。お金を預けて信頼できる人を見つけるプロセスは軽視できるものではないため、この懸念は大きくなる可能性があります。クライアントは、ファイナンシャル アドバイザーが退職したり、予期せず亡くなったりした場合、自分はどうなるのだろうと考えています。これは正当な懸念です。あなたのアドバイザーが、より暖かい気候とより日当たりの良い場所に引退することを決定した場合はどうなりますか?それは、多くの人が一生懸命に取り組んでいることではないでしょうか。または、最悪のシナリオとして、アドバイザーが事故に巻き込まれた場合はどうなるでしょうか。その結果、彼らは肉体的または精神的にあなたの財政を処理することができないと見なされました.

あなたの金融顧問会社は、これらの「もしも」のシナリオに対処する準備ができていますか?

この一般的に表明される懸念は、顧問会社と金融業界がより注目し始めた理由です。後継者計画と多世代の諮問チームについて。

もし多世代が「ビッグディール」または「誰が気にするの?」と考えているなら...多世代の諮問チームの6つの利点と何

組み込みの移行計画
人生は予測不可能であり、未来を予測することはできません。私たちが知っていることは、変化と老化は避けられないということです.あなたが退職するのに十分な貯蓄をしようと懸命に努力しているように、あなたのファイナンシャル アドバイザーも同じことをしています。これらの企業は、新しくて若いアソシエイトを現在のクライアントに順応させています。彼らは、シニアアドバイザーが得た経験と知恵を活用して、新しいアソシエートのトレーニングと指導を支援しています。新しいアドバイザーは、上級パートナーと協力しながら、現場での経験、知識、専門知識を習得します。この組み込みの移行計画により、継続性が保証され、クライアントへのサービスが中断されることはありません。

これは一夜にして起こらないものではなく、多くの必要な作業です。このタイプの計画は、クライアントの最善の利益になります。あなたのアドバイザーがあなたのための計画を持っており、あなたの将来が励みになり、期待されるはずであることに自信を持っています.多世代にわたる家族の慣行は、家族生活、親しみやすさ、遺伝学も信頼要因に貢献できる、追加のダイナミクスを提供します。

経験と知恵が新たに出会うテクノロジーと拡張されたコミュニケーション
アドバイザーが業界に参入すると、勉強、教科書、試験のすべてでは提供できない貴重なものが 1 つあります...経験。アドバイザーを見るとき、経験は紛れもなく重要な属性です。これは時間の経過とともにしか得られず、すべての新しいアソシエイトが「仕事で」経験しなければならないものです.複数世代のアドバイザリー会社は、この懸念を軽減する準備が整っています。これを完全になくすことはできませんが、高齢化したアドバイザーは、トレーニングとメンターシップを通じて、経験と知恵を次世代のアドバイザーに伝えることができます。これは、この分野の新しいアドバイザーにとって非常に貴重な資産であり、開発とクライアントの成功に大きな役割を果たすことができます。

ベテラン アドバイザーも、この関係から恩恵を受ける立場にあります。何年も同じ方法で物事を行った後、新鮮な新しい見通しと新しいコミュニケーション ツールへのアクセスは、シニア アドバイザーとそのクライアントにとって非常に役立ちます。

30 年前の財務計画は、今日と同じ。テクノロジーは日々進化しており、若いアドバイザーは、過去 30 年間進化し続けてきたクライアント サービスの向上に向けてギャップを埋めることができます。

テクノロジー。これにより、情報を迅速かつ効率的に配信できます。次世代のアドバイザーは、最新のテクノロジーを利用した効果的なコンタクト管理戦略を開発する傾向があります。彼らは、クライアントとのコミュニケーションを改善するのに役立つテクノロジーに慣れています。

これをベテランのアドバイザーの経験と組み合わせると、あなたの財務チームは、人生のあらゆる段階であなたとあなたの家族を支援するためのより良い準備ができています.

p>

長寿と継続
平均余命は 80 歳を過ぎても伸びています。若い世代は、前世代よりも長生きすると予想されています。個人は長生きするため、これを退職後の期待に組み込む必要があります。アメリカ人は現状では十分に貯蓄していません。それに応じて計画を立てることは、これまで以上に重要です。

あらゆる年齢のクライアントにとって、さまざまな年齢のアドバイザーを持つことがさらに重要になります。現在、多くのアドバイザーは 40 代と 50 代です。あなたが50代のアドバイザーと仕事を始めたとしましょう。 10 ~ 15 年以内にアドバイザーが退職することを決定し、ほとんどの人と同じように、80 代または 90 代になっても指導が必要になった場合、あなたはどうしますか?これらの年の間に変化は避けられません。経済的な観点から言えば、変化には、それらの変化を反映するために財務計画を調整し、再調整する必要があります。

人生とそのすべての課題を経て前進する際に、多世代のサポートにより、誰かがそこにいるでしょう。

受託者責任
すべての投資アドバイザーには、お客様の最善の利益のために行動する受託者責任があります。

後継者計画を整備することは、この責任の一部です。アドバイザーが退職、死亡、または事故によりファイナンシャルアドバイザーとしての役割を果たすことができなくなった場合に、クライアントがどのように処理されるかについての計画が必要です。一部の所有者は、ビジネスを最高入札者に 100% 売却することを計画しています。他の人は、アドバイザリー会社の顔なじみが所有権を取得するために介入する後継者計画を立てることを決定します.

必要になる前に、既存の親しみのあるアドバイザーを所有者として任命することは、複数のジェネレーション・アドバイザリー・ファーム。あなたのアドバイザーが次世代のアドバイザーのトレーニングを支援し、個人的に推薦するのに十分なほど信頼していることを知ることで、アドバイザー関係を継続するという決定がはるかに容易になります。最終的に私の後継者となるアドバイザーと手を取り合っています。このようにして、事前に彼らをスクリーニングして、クライアントの期待と私たちが築いてきた関係に精通していることを確認できます.これがクライアントの最善の利益を高め、多世代の企業がこれを可能にすると信じています。ファイナンシャルプランニングのメリット。ファイナンシャルアドバイザーを持つほとんどの親は、子供たちにも同じことをしてもらいたいと考えています。多くのクライアントは、自分が今知っていることを知っているため、子供たちに自分よりも早く始めてもらいたいと思っています。多世代にわたる企業の継続性は、あなたとあなたの子供たちを助けます。

次世代のアドバイザーは、同じ世代の世代であるため、次世代のクライアントとより良い関係を築くことができるかもしれません.彼らは同じテクノロジーで育ち、同じ経済的懸念に直面している可能性さえあります.助言関係は、ベテランのアドバイザーから始まり、何年にもわたって若いアドバイザーに自然に発展する可能性があります。これらの「もしも」の質問に対する答えを見つけることが重要です。ファイナンシャル アドバイザーに満足して快適に過ごしていたのに、新しいアドバイザーを見つけなければならないことほどストレスの多いことはありません。

ファイナンシャル アドバイザーにこれらの質問をして、彼または彼女の反応を見てみましょう。回答に満足できない場合は、他の諮問チームで調査を開始してください。複数世代の企業のように、移行計画が組み込まれているアドバイザリー チームを探してください。これらの会社は、現在および将来の助言ニーズに対応する計画を立てています。彼らは、あなたがこれから長い間関係に満足していることを確認しようとしています.ただし、決定権は常にあなたにあります。

****

Chelsea Maderer は、バッファロー-WNY 地域の財務、投資、税務アドバイザーです。彼女は、個人や家族がニーズと目標を明確化し、問題を解決し、生活を簡素化して、よくある間違いを回避できるように支援します。

詳細については、http://SFTAweb. com.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Chelsea_Maderer/2425629



新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療薬「ゾコーバR錠125mg」の 緊急承認制度に基づく製造販売承認取得について - Shionogi
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療薬「ゾコーバR錠125mg」の 緊急承認制度に基づく製造販売承認取得について  Shionogi塩野義の国産初コロナ飲み薬「ゾコーバ」、厚労省が緊急承認…来月上旬にも使用可に  読売新聞オンライン塩野義「ゾコーバ」を緊急承認 新型コロナ飲み薬 厚労省毎日新聞) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【QAで】新型コロナ 塩野義飲み薬「ゾコーバ」効果や特長は?  nhk.or.jp塩野義製薬のコロナ飲み薬を緊急承認 「ゾコーバ」国産初  日本経済新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



起業家の肖像